TOP ≫ ドラマ
TAG ≫ ドラマ
      

あの~もしもし?

11_20130401180808.jpg

今、忙しいから話しかけにゃいで~っ

最初は1本だった、チェットベイカリーのシュトレンヒモ。
今ではいくつも枝別れしてもうボロボロ状態なのですが・・・

12_20130401181129.jpg

そろそろ捨ててもいいかな?なんて

口が裂けても言えません。。。



4/1から始まった朝ドラ「あまちゃん」に早くも嵌まっております
脚本がクドカンなので、面白くないわけがない。
クドカンドラマではお馴染みの荒川良々さんが登場しただけでも
面白さに期待が高まります(笑

「驚いた」ことを「じぇ!」と言うそうな。
「もっと驚いたら?」「じぇ、じぇ」
「ものすごく驚いたら?」「じぇ、じぇ、じぇー!」
増えるのだそうです(笑

その方言を教えてもらった主人公のあまちゃんは
ウニをさんざん食べた後に、おばあちゃんの夏ぱっぱから
3千円を請求され、早速「じぇー!」とひと叫び(笑

昨日で、3回目が放送されましたが
15分間が短く感じ、23時間45分間CMで待たされているような気持ちに・・
でも、笑うとホント元気って出ますね。
続きが気になる、続きが見たいぞ~~



いつもありがとです♪

Comments (3) Trackbacks (-) | 遊ぶ ひも

また乗っ取られました。

1_20120423153623.jpg

リュウくん、その椅子はおかあさんが座る椅子だって、何度言えば・・・・

聞こえているくせにリュウは完全無視と決め込んだ様子・・
ならば、しかたない・・奥の手を出すか

6_20120423153622.jpg

むふふっ思った通り♪ さぁ~リュウよ、立ち上がるのだ!

9_20120423153621.jpg

そうそう♪レロレロしたら、ここを降りるんでしゅよ♪わかりまちたね?


7_20120423153620.jpg

・・・って、おいっ 

しかたがないので、超接近してカメラをパシャパシャ(こんな嫌がらせでもリュウはめげない)
その中で撮れた最高傑作は・・・

11_20120423234201.jpg

目を瞬かせる堺雅人・・・えっ?似てない?^^;
先週、放送された『リーガル・ハイ』で、検事に新しい証拠を突き付けられ
「俺は負けたのか~」と叫ぶ直前のあの目の瞬き(笑
ちなみに、ラストの「あの場でそれが言えてたらなぁぁぁ」の憎々しい顔
堺雅人、最高です(笑今夜も絶対見る!と楽しみにしていたら月曜日だった^^;
一日フライングしてしまうぐらい楽しみにしています。
火曜日の21時。必見!^^


そして、リュウの近況報告ですが

数日前の地震直前に、お風呂場でおしりを洗われ絶叫しまくった。

ずっと大きな毛玉が気になっていたので、ハサミをとりだし
さぁ~てと。とひと言つぶやいただけで急ぎ足で逃げて行った。

休日、爪が伸びていたので、ラキサトーンをおねだりに来た時に
つかまえて切ろうとしたら、逃走。
ほとぼりが覚めた頃、再びやってきたが、またもや逃走。
逃走3回目でやっと情にほだされたらしく、爪を切らせてくれたが
爪1本だけ残して再び逃走。

こうして書いてて気づきましたが、ラキサトーンよりハサミを出せばよかったのか?



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ