TOP ≫ 冷え冷えボード
TAG ≫ 冷え冷えボード
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

風の音

1_20120830093535.jpg

昨日は、気持ちのいい風が家の中に入ってきました
でもまだ暑いですね
リュウもまだクールボード、気が向いた時にだけ活用中です
ほとんど動かず、伸びてばかりいるリュウですが・・・


6_20120830093535.jpg

たまに家の中でパトロールも。


7_20120830093534.jpg

なぜ神妙な顔をしているかというと
時たま、ピュ~~っと聞こえる風の音が怖いみたいなのです(笑

気持ちがいいのに怖がってなかなか窓の近くにも行きません


3_20120830093534.jpg

『今のって、くるまがそらをとんでった音ぉ~!?こっちに飛んでこにゃい?』

風のピュ~~音と、通り過ぎる車のゴォーー音がごちゃ混ぜになって
ビックリ顔に。

ビビリなリュウは想像力も豊かに違いありません(笑



 ありがとう♪

夏・ひんやり♪とひや汗

皆さんおひさしぶりです
twitterでつぶやいていましたが
先週後半、仲良く体調を崩していたリュウとかあさん
共に今、快方に向かっています。

10_20121110011051.jpg


リュウは、結石の疑いがありましたが、それもかなり低い確率のもので
おしっこやうんちがちゃんと出たら大丈夫でしょうという診断でした。
あれからちゃんと出ています。

お薬も、スポイトで毎晩飲んでいます。
(最初の2回だけ、興味津々で近づいてきたものの
3回目からは逃げ回っていますが^^;)

今週、再診がありますがきっと大丈夫だと思います。
心配してくださった皆さん、ありがとうございました!

私の方も、症状はおさまりましたが
寝不足厳禁なので、あまり夜更かしが出来ないもので
更新は、ちょっとスローリーになりそうです。
いつも見に来て下さっている皆さん、すみません


5_20120807012816.jpg

さて、これは先週のはじめ、ものすご~く暑かった日

いつもは、フローリングの床でゴロゴロのリュウですが
その床もホカホカ状態。
今までどうしょうか迷い続けていたクールマットでしたが
夕方、ついに買いに走りました

でも、リュウくんその夜も、翌朝もこんな状態でして・・・


1_20120807012815.jpg

にゃんで、ボクだけがこの板に乗らなきゃいけにゃいんですかにゃ?

・・・と、疑り深い顔で座布団を前にしたお客さま状態。予想はしてたんだけどね^^;
でもせっかく買ってきたんだし、無理やり乗せてみましたよ
すると・・・


7_20120807013037.jpg

にゃ、にゃんだ!?にゃんだかしゃっこいぞ、かあさん・・・

※しゃっこい=冷たい(北海道方言)

9_20120807013036.jpg

でも、にゃんだか気持ちいいにゃん♪にゃごにゃご♪

・・・と、ここでしばらくお昼寝する姿も見ることが出来ました


そうそう、買って間もなく、こちらは夏が終わってしまったような涼しさが・・・
大判振る舞いしてLサイズ買っちゃったんだけど
これからまた出番がやってくるでしょうか・・・ね?^^;



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


それとこちらもスローリーだけど、今週も更新予定。
サイドブログもヨロシクにゃ♪



Comments (-)Trackbacks (-) | 猫グッズ
