TOP ≫ CATEGORY ≫ ロイズ
CATEGORY ≫ ロイズ
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

だってボクはねこだもの♪

7_201407192221137b3.jpg

ある日の午後、お昼寝から目を覚ましたら
毛むくじゃらのゾウさんがこっちを見てました笑

窓から入ってくる風が気持ちよかったらしく
リュウもいつの間にかお昼寝をしていたようです

でも、知ってる?
そのおしりの下に敷いているマットは
かあさんのランチョンマットですから~っ



5_20140719222227953.jpg


えっランチョンマットってナニ?
これホントにかあさんの?



3_20140719222332424.jpg


あつらえたみたいに、サイズもボクにピッタリにゃんですけど♪



・・・などと、とぼけていますが、間違いなく確信犯笑
かあさんが使っているのを見ていると、自分も使いたくなるんだよね、この子は。

この生地、帆布なんですけど、ねこ的に肌触り、いや足触り?も
心地良かったりするのかもしれませんね。



それと最近、暑さで寝苦しい夜が続き、寝不足ぎみで
食欲があまり出なかったかあさん。

以前に一度買ったことがありますが、忘れた頃にまた食べたくなり
朝食にRoyce'(ロイズ)のパートショコラをパンに塗って食べています♪


15_2014071923565070a.jpg


大人のチョコレートの味にナッツの風味がたまりません♪
口に入れると、とろとろり~んのクリームがうま~♪と幸福感でいっぱいに。
食欲がなかったのがウソのようです笑(食べ過ぎ注意だな^^;)


リュウもこの香りが大好きらしく、黙って見ていたら
近づいてきてクンクン・・・終いには舌がチョロチョロと出てきたのでビックリ笑
急いで、蓋を閉めました、ハイ。


まだ暑い日が続きそうですが、皆さんもご自愛くださいね♪^^

いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

Comments (-)Trackbacks (-) | yaeの嵌まりもの ロイズ

サプライズ・・なふたり

1_20120524011349.jpg

皆さま、前々回の記事でお話したロイズのパンのこと
おぼえていらっしゃいますでしょうか?

その後、主人がまたとても食べたそうにしていたので
昼休みに買いに走った私。
きっと喜ぶだろうな~♪とウキウキしながら(サプライズ大好きなB型なもので笑)
帰宅したら、突然目に飛び込んできたオレンジのロイズの袋が2袋@@
(写真はほんの一部です^^;)

ナント!主人も同じ日に、ロイズ東苗穂店(こちら常時パンを販売)で
山のように、チョコパイを買い、その他にもチョコ系の菓子パンもどっさり・・・
主人もサプライズ大好きなB型だってこと忘れていました・・・(苦笑

こんなにたくさん、どうするのよ~~~~

20_20120524012311.jpg

さすがの母さんもこれはお手上げだにゃ~

まっ半分以上は、日に分けて主人に処理していただきましたが
近くにあると、食べたくなるじゃないですか~私も。
けっこうお手伝いしちゃったかな・・・

で、数日後・・・

21_20120524013425.jpg

なんかさぁ~、かあさん急に顔が丸くなったんじゃにゃい?

と、リュウに指摘され(笑体重計に乗ったら当然の如く増えてる@@;
で、慌てて「ぶぅぅぅぅ~~っ」と数日間がんばりました(笑



これ効くなぁ~っ数日間で見事に体重が戻った!奇跡の復活!(笑


そして、さらに数日前、私の実家へロイズのパンを土産に
持っていくことになり、初めて私も東苗穂店へ足を運んだんですが
美味しそうなパンがたくさん・・・これは、無意識のうちにトレーに
たくさん入れてしまうかもね^^;

18_20120524014739.jpg

中でも特に、私は抹茶クリームの「ふわっとクロワッサン」が気に入りました♪
クリームがとても美味しくて、口当たりが軽い、気が緩むとどんどん食べてしまいそうな
危険性がありますが(笑これはまた食べたい!

と、まぁ~我が家のパンフェア週間は終わり、またいつかやってきそうな
パンフェア週間のために、毎日ぶぅぅぅぅ~のロングブレス。
会社へ行っても、トイレタイムで大きな鏡の前で、ぶぅぅぅぅ~っ
鏡に映る自分の姿がちょっと怖いと思いつつ、人知れず励んでおります^^;



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


にゃんのニオイだ?

3_20120515012423.jpg


5_20120515012422.jpg

さすが、鼻の効くリュウくん。
ゆるゆる・・・の時は、素知らぬ顔で通すくせに・・・ね(^^;

リュウは、あれから体調は無事復活♪しましたが
今、頭を悩ませているのは、おしりあたりのかたまった毛玉(--;
二人がかりじゃないと、すぐに逃走してしまうので無理・・・。
早く何とかしたいなぁ・・・


あ、そうそう話がずれましたが、正解は・・・チョコのニオイ。
最近、食事制限をしている私ですが、たまには・・・ねっ(^_^;

2_20120515012520.jpg

先日、丸井今井百貨店札幌店で、たぶん期間限定だと思うんですが
ロイズで3種類の、クロワッサンとブレッドを販売してまして、
その中でもチョコがコーティングされていて、
なおかつ中にもチョコクリームがサンドされている
チョコパイに目を奪われ買っちゃった^^;

あまりの美味しさに、翌日も13時半販売開始と同時に
ロイズの店頭前にまた立ってしまった(笑
ホントに、ヤバイ・・この美味しさは。
どうか次に通りがかった時、売り切れていてくれますように^^;



それと昨日ですが、おつかいの帰りに
車で10分ほど先の場所で綺麗な八重桜の並木道を
見てきました♪
こちらは良い目の保養に(^_^)
八重桜は今が見頃でございます。
桜はいいね~やっぱり♪

1_20120515030343.jpg





いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ
