TOP ≫ CATEGORY ≫ とーちゃんとリュウ
CATEGORY ≫ とーちゃんとリュウ
      


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ボクも♪ボクも♪

6_201401201625120dd.jpg

うん?なんだか甘いニオイがしてきたぞ

ホットケーキをモグモグ食べてるとーちゃんの横で
クンクン...とーちゃんだけズル~イ!の顔。

いいも~ん、そんなもの舐めなくたってボクにはとっておきの・・・

2_2014012016333584b.jpg

ね♪あるもんね、かあさん♪

そろそろ底をついてきたけどね。。

7_20140120163636fc1.jpg

とーちゃんにはあげにゃ~いもん♪

こちらが何かを食べていると、ボクもごはん♪(ラキサトーン♪)
そして、あいかわらず、だらだら食いのリュウはごはん(カリカリ)があっても食べさせて♪ごはん♪です。

それと・・・

82.jpg

おさかながいっぱいだね♪

90.jpg

先週の日曜日にアートアクアリウム展を見てきました。
見たことのない金魚がいっぱい♪とても癒されました♪
テンションが下がらないうちに記事を一気に書いておこうと思っているうちに
1週間たってしまい、こちらがお留守になっちゃいました^^;
あとほんの少し更新がありますがひと段落。
お時間がある方はよろしければ覗いてみてください→


84.jpg

85.jpg


前記事のお返事はもう少し待っててね♪


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪




監督さん監視中

5_20130408184451.jpg


ケーキ食べようかな♪と、主人が冷蔵庫を開けガサゴソしはじめたとたん
寝ていた監督さんが頭を上げ、目がキラリ。。


4_20130408184848.jpg


あれ?食べにゃいの??


ケーキはまだ食べないとわかったとたん、監督さんは安心してまたスヤスヤ。。

今、お昼寝しはじめたばかりだからやっぱり後にしよう・・

我が家は、リュウを中心に回ってます(^_^;

プリンはこの夜、監督さんが見回りへ行ってる間にかあさんが食べ
それに気付いた監督さんが、かあさんの膝に手をつき立ちあがってきたのですが
時すでに遅し・・笑
泣きそうなお顔にちょっと心が痛んでラキサをあげました^^;

もうひとつのケーキは、監督が熟睡中にとーちゃんと半分こして
急いで食べました。甘すぎなくてものすご~く美味しかったです。
監督さん、すみません。。


いつもありがとです♪

じぃ・・・・

2_20120903230444.jpg

9月2日、私yaeが○1才の誕生日を迎えた翌日


6_20120903230443.jpg


穴があくほど、一点を見つめ続けているリュウの姿が・・・


7_20120903230440.jpg

(ボクのクリーム、だいしゅきなクリーム・・・)

ちょっと手を伸ばせば、そしてちょっと顔を伸ばして舌をペロリと出せば
届きそうな距離でも、とーちゃんの前ではじっと耐えるリュウ

数分後・・・

12_20120904000133.jpg


やっと差し出された皿に


15_20120904000132.jpg

すべてを物語る哀愁の表情。

でもこの少し前に、かあさんのケーキを
ひと口ベロリとしたことは内緒です。。




 ありがとう♪

おしり、おしり・・・と。



(写真をクリックすると、スライドショーで見られます)

今日、おしり付近をブラッシングしようとしたら
いや~ん!とリュウは逃走。
主人に手助けしてもらったものの、いや~ん!の連発。
終いには主人の手をガブガブ・・

まだおしりに毛玉は出来ていないんだけどなぁ・・・
そういえば、記憶を去年までさかのぼってみると
春頃に、櫛も通らないくらいのこんもりさん(固まってフエルト状態)
広範囲でごっそりとカットした場所がこの場所であった。


3.jpg


首やおなかをかける時は、ひげがこんなに追い風が吹くというのに。


20.jpg


さらに、おひげ噴水状態でもっとアゴアゴ~っと主人をアゴで使うリュウくん。
この気持ちよさげな顔に負けて、『まぁ、おしりは次でいいか・・』と
先延ばししていましたが、今月は『おちり強化週間』で頑張りたいと思いますΨ( ̄∀ ̄)Ψ容赦なし!



22.jpg

ボ、ボクだって負けないでしゅよぉ。。(でもおひげは、シュルシュルシュル・・・)



こんにゃボクにポチポチッと応援お願いしましゅ。
にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ
