TOP ≫ CATEGORY ≫ ひなたぼっこ
CATEGORY ≫ ひなたぼっこ
      

ひなたぼっこよりおかわり♪

画像に枠を付ける

今日はぽっかぽかで気持ちいいし
かあさんはやっとボクのおねがい聞いてくれるようににゃったし
言うことにゃし。天下泰平にゃん・・・


画像に枠を付ける

ごはん最高~♪ラキシャトーンおかわり最高~♪にゃにゃん♪

ごはん再開の翌朝、つまり昨日の朝いつも通りの生活に戻り
リュウちゃんもこの上ないしあわせ顔・・

このままぐっすり眠るのかと思いきや
かあさんの顔を見ると起きあがって

画像に枠を付ける

しゃーて。ラキシャトーンそろそろおかわりしゅるかな~

これはこれで困りもの・・・(^_^;


そして夜、ついに出たーー!立派なかりんとうを出産いたしました!
ねこまんまさん、かりんとう表現におつきあい、そしてお気遣いありがとうございます(^_^;
ねこのブツをまだ見たことがない方、食べるかりんとうとは見た目の色もツヤ感も違います。
あくまで私のイメージ(笑ちなみにこう書いてますが、私は食べるかりんとうも大好きです、はい(笑


皆さん、ありがとう♪ありがとう♪ \(*T▽T*)/

あれ(・・?でも量が少ない・・・

じぇじぇじぇ!

生まれたてのかりんとうが1本、おしりのゆりかごでスヤスヤ眠っていたのでした・・・。

うちもそろそろおしりまわり、カットしないとダメかもにゃ(^_^;


いつもありがとです♪


ぽかぽか陽気に誘われて

7_20130406234624.jpg

8_20130406234705.jpg

5_20130406011429.jpg

今週の金曜日
目覚ましが鳴ると同時に、一緒に寝てたリュウが
かあさんを置いてきぼりにして飛び起きていきました。

いつもは、『早く起きて!ラキサトーンちょうだい!』って
私が起きるまでリビングで鳴きまくっているのに
めずらしくこの日は静か。

やっと起きて、どこにいったのかな?って
探してみるとここにいました。

ぽかぽかの中で、また二度寝。



本州の皆さん、「春の嵐」は大丈夫でしょうか?

こちらも夜から雨が降ってきて、明日日曜日も雨という予報なのですが
ひさびさに朝から東野幌のチェットベイカリーへ
パンを買いに行ってきます。

暴風雨警報は出ておりませんので、たぶん大丈夫だと見込んでいますが、
今もけっこうたまに強い風音が聞こえてます・・・もう電話してパン予約してるしなぁ・・・笑
まぁ、なんとかなるでしょう。

皆さんもどうかお気をつけて。。
良い休日をお過ごしください。。。


いつもありがとです♪

ピッタリサイズ♪

今日はぽかぽか陽気♪

画像に枠を付ける

リュウくんは、またここでひなたぼっこ。


画像に枠を付ける

あ~、そういえばさぁ~ここが狭いんじゃないかって声が聞こえたけど


画像に枠を付ける

きゅうくつなんかじゃないよ~ほら~♪


画像に枠を付ける

ぜぇ~んぜん大丈夫だって。


画像に枠を付ける

ピッタリサイズでしゅっ


でもやっぱり窮屈そうだぞ^^;



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ

ひなたぼっこ

2_20120330104241.jpg

昨日の朝は、春がやってきたようなぽかぽか陽気♪
リュウの体もお日さまの熱を吸収して
あっという間にほかほか~

1_20120330104241.jpg

気持ちいいよね~^^

3_20120330104240.jpg

窓枠に頭もスリスリ・・・

リュウくん、寝枕が必要だったら言ってね♪

恐る恐る、キッカー持ってそばで待機^^;
結局、使わずでしたが(笑
このキッカー、寝ている時は平気みたいです。
やっぱり大きさなのかな~^^;

それと、朝にブラッシングしながら
ふだん通りの口調で、ごくフツーに
『ねぇ、リュウをちょっとおさえててくれない?』って主人に頼んだとたん
リュウくんは急ぎ足であれよ、あれよというまに避難所へ@@;

ねこはやっぱり人間語理解してる。。(笑



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ