TOP ≫ CATEGORY ≫ しまねこ印またたびキッカー
CATEGORY ≫ しまねこ印またたびキッカー
      

誰かに似てるかも?夏に酔いしれるモモくん♪

2_20140728181832399.jpg

え・・・にゃんだか色っぽくて井川遥に似てる?
やだわ、ふふふ・・アタシはオスよ。今はね、ほろ酔い気分にゃの♪


はじめての猫に、しまねこ印のキッカーをおススメすると
わっ絶対おいしい!と言って下さるんですにょ

で、そのコクを作るのに、しま汁がたっぷり入っているんですにょって
言うと、ビックリされるんですにょね、みなさんねぇ~

これこそ日本のプレミアムまたたびキッカー?
自慢したくにゃっちゃうんですにょねぇ♪


て、ことで・・

5_2014072818393037e.jpg

滝川クリステルにも似てるかしら?どう?


あ、それとこんなビールのCMもあったわね


11_2014072818585047e.jpg

7.5!あ、気にしにゃいでね、ちょっとだけバリバリバリ。

7_20140728185728ff6.jpg

7.5!クンカクンカ・・・

8_20140728190032d48.jpg

7.5!あれれ?バランスがぁ~


9_20140728190133741.jpg

7.5!カ、カンパ~イ!75%カロリーオ~フ!


じゃ、にゃくて・・・



10_20140728190219fb0.jpg


てことで、
長くなりましたが昨日、モモにしまねこさんのキッカーを届けてきました^^
あいかわらず動きがダイナミックで笑あ、でも今、実際の体重はどのくらいなのか?^^;


12_20140728191031da7.jpg

でも、ハジケっぷりは戸田恵梨香に似てたと思う~♪

お、おい、怒られるぞ^^;


昨日は美容室の帰りで何も食べていなかったので、買ってきたたこ焼きを
食べていたんですが、その短い間にいつのまにかすでにモモがベロベロンに酔っぱらっていて
恐るべし!しまねこさんキッカー♪

今年もありがとうございました^^


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



そういえば、そろそろビールも解禁したいなぁ・・・と思いつつ
腸閉塞がまだ怖くて、炭酸が飲めていません^^;
ビールのCMを見るとものすご~く飲みたくなるんだけどねぇ^^;
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ しまねこ印またたびキッカー

やっと猫らしくなりました♪

13_20140716141801bd8.jpg

NN生活さん特別企画「アノ人チョイス」に応募させていただき
しまねこさんから天然またたびキッカーいただきました♪

この企画、キッカーの柄をカタログの中から好きなものを選べる♪
という企画でして嬉しい反面、選んだ者のセンスも問われるワケですが笑



20_20140716143758895.jpg


ひと目で気に入っちゃったのが、この大漁旗柄♪

あまちゃんの夏ばっぱが大漁旗を振りまくってアキちゃんを応援する場面も
ありましたが、この、元気が出てきそうなビビッドなビタミンカラーがたまりません^^


人間は大満足でしたが♪さて、リュウくんの反応は・・・・

12_20140716144726ec5.jpg

うん♪とっても良い香りがするよ♪

天然なので、ニンゲンが嗅いでも良い香り♪なのです。


14_20140716145150df9.jpg

気持ちいい~♪

16_20140716155133a1a.jpg

スリスリ~ゴロゴロ~

19_20140716155342f3d.jpg

電池が切れるまで遊びました♪



6_201407161600321cc.jpg

しまねこさんのまたたびキッカー祭りは今回で一応ファイナル
なのだそうですが、最初は逃げてばかりだったお子ちゃまリュウが
年を追うごとに徐々にキッカーに慣れてきて、今回は最初からノリノリ♪

ホントに成長したな♪って思います。

しまねこさん、毎年楽しませていただきました、ありがとうございます^^


最後にとっておきの1枚♪


25_201407161621119d9.jpg

もう~とまらんでしゅよ~


実は、実家のモモの分も頂いているのですが、まだ届けられず^^;
毎晩、母のベッドの上にキッカーコレクションを並べて寝ているというモモたん。
後日、またご報告したいと思います^^


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪

Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ しまねこ印またたびキッカー

ひさしぶりのごろにゃん♪

3_20130725014941.jpg

皆さんお元気でしょうか
何となくバタバタ・・そしてバテバテの日々が続き
ひさしぶりの更新となりました。

リュウの近況ですが、最近は
夜、私のベッドの足元で寝るようになったこと。
猫草のおかげでラキサトーンのおねだりが前よりも少なくなってきたこと。
甘えん坊なのはあいかわらず。元気にしています。

それと少し前に、しまねこさんから暑中お見舞いのキッカーをいただきました♪
嬉しい~♪

6_20130725024807.jpg

実家のモモの分もと、ヒョウ柄とゼブラくん柄2個も送って下さって
どっちにしようかと迷ったのですが、モモにはヒョウ柄を。
今度、実家へ行った時に遊んでもらいます♪
モモはいつもワイルドな反応をしてくれるので今から楽しみです

さて、
袋を開けたとたん、ふわぁ~っとまたたびの良い香りがするキッカー
今年のリュウの反応は・・・
動画に撮ってみましたよ♪ごらんあれ♪

[広告] VPS


・・・とまぁ、最初はリュウらしい反応でしたが笑
ごろにゃん♪が見ることが出来たのでかあさんは嬉しい。

これからどんどん遊んでくれると思います。
しまねこさん、ありがとうございます^^


8_20130726013436.jpg

9_20130726015124.jpg


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪


ストレス発散はキッカーで♪

画像に枠を付ける

円山動物園のユキヒョウ。今、日本の動物園で20頭しかいないそうですよ。
円山動物園には現在4頭が飼育されています。
2009年にオスのアクバルとメスのリーベの間に生まれた双子
「ユッコ」は現在、多摩動物園に、「ヤマト」は旭山動物園にいるようです。
・・・って見てきたようなことを書いていますが、動物園に入ったわけではなくて
動物園裏にある歩道から見えただけなんですが^^;

画像に枠を付ける

ネコ科だけに、くつろぎ方もやはりねこっぽいね^^

そして我が家のねこ、リュウくんも目力だけはユキヒョウにも負けてない^^;

画像に枠を付ける

ラキサトーンですが、あれからどうなったかというと
今まではダメ!と言っても結局、私の方が根負け・・・
そんなあまちゃんなかあさんをリュウは見抜いていたわけですが(笑
今回は、心を鬼にしてダメ!連発でピシャッと毎日・・・といっても
ストレスにならない程度にね。

リュウは、ダメ!と言われると目を細めて、ふぇ~ん・・・と落ち込んだような顔をしますが
日を追うごとに回数は少し減ってきたかも・・・
上の写真も、いつのまにかPC横にやってきておとなしく座り込んでいたところ。
かあさんが動いたので、もしや?・・・ってこんにゃ顔してますが^^;


画像に枠を付ける

でもリュウにしてみれば、こんなのはへのかっぱ。
しょうがにゃいから、かあさんの抵抗にしばらくだけつきあってやるか~
てなことを考えてるかも。

たまに、何してるのかな?って後ろを振り向くと
ラキサの引き出し前でまたたびキッカーとひとり格闘しています^m^

[広告] VPS



いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



私のサイドブログも覗いて下さった皆さん、ありがとうございます♪
あちらのブログは怒涛の更新を続けておりますが(笑
こちらのブログがなかなか更新できなくてすみませんでした^^;

やりはじめると撮ってきた野鳥写真のトリミングにも
時間をかけてしまってて(私のカメラレンズだと野鳥は、ほぼ100%トリミングなのです)
それと今時期、お休みになると鳥撮りに出かけておりまして
皆さんのところへもなかなかご訪問出来なくてごめんなさい。

あともう少ししたら落ち着くかな・・・けっこう寝不足続きなので・・・^^;

やっぱり似たもの同士

6_20120812005417.jpg

皆さん、お盆休みゆっくり過ごされていますか?
私もお休みが続いてますが、何だか慌ただしい毎日を過ごしています
お休みってあっという間に過ぎて行くねぇ^^;

一昨日の夕方、リュウの再診とワクチンを打ちに
病院に行ってきました


先生におしっこを出してもらう時も怒らず
でもなかなか出なくて、先生もあきらめかけたのですが
リュウの顔を見ながら「リュウ、ちっちぃは?ちー、しぃーーー」って
話しかけたらジョ~~ッって出してくれました。エライ!


10_20120812005700.jpg

そして、リュウの病気のこと、前回は主人だけだったので、
今回先生に直接お話を聞いてみてわかったことがあります。
リュウの病気は膀胱炎でした

石はなかったので結石ではなかったそうです・・

それを聞いて、えっそうだったの!?@@;と驚いた私
そんな私を見て、先生もあれ?知らなかったんですか?^^;的な苦笑い

お互いにちょっと微妙な空気が流れました(笑

主人が私に説明していたことは、確かに合っていたのですが
ちょっと微妙に違ってた^^;
ツッコミの足らない主人、膀胱炎とは言われずに
症状の説明だけをされていたようで、いまいち理解していなかったようです・・あぁ・・・

私はこの1週間、全然違う思いでお薬を飲ませていたわけで・・・
でもよかった。はっきりわかって・・・


で、今回の検査結果ではおしっこに異常なし。
ですが、念のためあと1週間抗生物質のお薬を飲むことになりました。


でもホント不思議なんですが、リュウと私
同じ時期に同じ症状になっちゃうことがよくあるんです。
目とかおなかとか・・・
実はですね、今回もリュウと同じ時期に、同じ病気にかかっていたんです、私^^;
私が完治した頃、リュウも治っていたようで・・・
あ、リュウの方はもう少しお薬が続きますけど。
移る病気じゃないはずなのに、なんだか不思議・・・
皆さんも、そういう経験ってないですか?

7_20120812005543.jpg

首にカラーをつけての診察でしたが
いろいろなことをされたのに、今回はいつになくおとなしくがまんの子で
かあさんビックリ・・がんばったよね^^

5_20120812005758.jpg

でも、その分家ではワイルドだぜぃ~~~ふふっ^^;


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ


それとこちらもスローリーだけど、更新中。
サイドブログもヨロシクにゃ♪


先週のある日の、ピンク色の夕日
リュウと一緒に眺めました
きれいだったよ♪

15_20120813012348.jpg

Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ しまねこ印またたびキッカー

アメとムチなんだろーか?

10_20120714192630.jpg

昨夜放送のとなりのトトロ。
ふかふかのねこバスを見てこんな感触かしら♪って
愛猫なでなでしちゃった人も多かったんじゃないかな♪


11_20120714193012.jpg

ボクは長毛だけどね~へへっ

12_20120714193327.jpg

さて、先日いただいたまたたびキッカーなんですが
私がグリーン好きなのでこちらの色をリュウにチョイス♪

初日の夜、爪とぎの上に置いてみたらペロペロ舐めて
コテっと頭をスリスリ~可愛らしかったんですよん♪
翌朝は、どんな感じかとねこベッドの上に置いてみました^^

すると、すぐに

13_20120714193948.jpg

ペロペロ♪

14_20120714194145.jpg

ペロペロペロ♪

16_20120714194338.jpg

ひたすらペロペロペロペロペロ~と、鼻ぺちゃな顔まで突っ込んでます(笑

で、舐めまわしていくうちに、どんどん動き回るキッカーくん。

17_20120714195419.jpg

あ~もうシンクロみたいに足がニョッキと出ています。
リュウくん、どうするのかな・・・って見ていたら

5_20120714195945.jpg

でえぇ~い!

と、愛のおしおき。ナゼ叩くんだ?(笑
ベッドの中に戻るどころかキッカーは、あえなく下に落ちていきました。
リュウもベッドから降りてそのまま逃走~。
えっナンデ?途中まで熱烈だったのにぃ(@д@)/?
ねこの行動ってホントに不可解^^;

でもねぇ、爪を磨がない爪とぎの上に置いておくと
朝、起きてから見てみてると必ずキッカーが移動しているの^^
きっと早朝ひとりで舐め舐め楽しんでいるのかも♪
今回のキッカーすごく良い香りがするんですよ。
私の枕の中に入れてみたいくらい(笑

しばらくこのくつろぎ場所に置いておいて
またシャッターチャンス、待ってみます^^


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ しまねこ印またたびキッカー