TOP ≫ CATEGORY ≫ ちょっと誰かに似てる編
CATEGORY ≫ ちょっと誰かに似てる編
      

猫版『三匹のおっさん』

1_20140319163505d28.jpg

や~るとおもえ~ば、どこま~でやるさ♪
そ~れが、オトコの生きるぅ~みち♪


あれ?どこかで見たことある・・・





2_20140319163914cb4.jpg

俺かい?俺はただのおっさんだよ

いや~こうしてみると、竹刀は持っていないけど『三匹のおっさん』のキヨ
北大路欣也にクリソツ。
ついこの間、ついに最終回が終わっちゃったけど面白くて毎回見てました。

会社を定年退職した後、嘱託でゲームセンターの経理係をすることになったキヨ。
な~んとなく、しょぼくれている時に子供の頃からの幼馴染と酒をかわしながら
あの頃は楽しかったよなぁ~なんて昔話に花が咲き、しまいには町内で夜回りしようぜ!
って話になって、おっさんらしからぬ強さで悪者を退治していくって話だったんですけどね

キヨは剣道の達人、シゲ(泉谷しげる)は柔道の達人、ノリは自分で開発した最強のスタンガンを
武器にして、集団の悪ガキどもたちにさえ、最後には「なんだ!あのおっさんは!@@;
お前ら二度と関わり合いになるんじゃないぜぇ~( ;∀;)」と言わしめる最強の強さ笑

見ていてスカッとするわけですが、それだけではなくて、おっさんたちが物事の道理って
ものをあったかく諭していくっていうところもシビレルところでして、また続編をやって
くれないかな~って心待ちにしております笑

3_20140319172534dcb.jpg

おっさんを舐めると、あとで痛い目に合うぜ~

はいはい、では、そろそろいきますか・・

5_201403191730018a0.jpg

最近、おしりのあたりがひっかかっちゃうのよね、今日はがんばらないと・・・

(ナ、ナニ!おしりだと?!)

6_2014031917330916a.jpg

ちょっと待て。今日は『お父さん』のアフレコの日じゃなかったっけ?

あの~舐めまくってもよろしいでしょうか?笑
まだ始めたばかりなのに・・・


7_20140319174200afc.jpg

しょうがない、今日はこの可愛い顔に免じて許してあげますか
次はちゃんとおしりブラッシングに耐えてくださいよ。


10_20140319175229256.jpg

(フフフ・・・まだ甘いな、ヨシエは)

注:ヨシエとはキヨの奥さん、『お父さん』とは言わずと知れたソフトバンク


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



Comments (-)Trackbacks (-) | ちょっと誰かに似てる編

また乗っ取られました。

1_20120423153623.jpg

リュウくん、その椅子はおかあさんが座る椅子だって、何度言えば・・・・

聞こえているくせにリュウは完全無視と決め込んだ様子・・
ならば、しかたない・・奥の手を出すか

6_20120423153622.jpg

むふふっ思った通り♪ さぁ~リュウよ、立ち上がるのだ!

9_20120423153621.jpg

そうそう♪レロレロしたら、ここを降りるんでしゅよ♪わかりまちたね?


7_20120423153620.jpg

・・・って、おいっ 

しかたがないので、超接近してカメラをパシャパシャ(こんな嫌がらせでもリュウはめげない)
その中で撮れた最高傑作は・・・

11_20120423234201.jpg

目を瞬かせる堺雅人・・・えっ?似てない?^^;
先週、放送された『リーガル・ハイ』で、検事に新しい証拠を突き付けられ
「俺は負けたのか~」と叫ぶ直前のあの目の瞬き(笑
ちなみに、ラストの「あの場でそれが言えてたらなぁぁぁ」の憎々しい顔
堺雅人、最高です(笑今夜も絶対見る!と楽しみにしていたら月曜日だった^^;
一日フライングしてしまうぐらい楽しみにしています。
火曜日の21時。必見!^^


そして、リュウの近況報告ですが

数日前の地震直前に、お風呂場でおしりを洗われ絶叫しまくった。

ずっと大きな毛玉が気になっていたので、ハサミをとりだし
さぁ~てと。とひと言つぶやいただけで急ぎ足で逃げて行った。

休日、爪が伸びていたので、ラキサトーンをおねだりに来た時に
つかまえて切ろうとしたら、逃走。
ほとぼりが覚めた頃、再びやってきたが、またもや逃走。
逃走3回目でやっと情にほだされたらしく、爪を切らせてくれたが
爪1本だけ残して再び逃走。

こうして書いてて気づきましたが、ラキサトーンよりハサミを出せばよかったのか?



いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ