TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年11月
ARCHIVE ≫ 2012年11月
      

≪ 前月 |  2012年11月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

写真整理中

7_20121124011835.jpg

ついにリュウくん地方、雪が降りました。さむ~っ
雪が降ってから、ストーブは当たり前のようにつけているので
リュウくん、ぽかぽかのお部屋でお昼寝しています。

1_20121124013151.jpg

雪が降ったと言っても、円山公園の紅葉がまだ少し残っていて
今日は休みだし、撮りに行くか~!って早朝待機してたんだけど
なかなか明けない夜明けに痺れを切らし、寒いし結局寝ちゃいました^^;

2_20121124014039.jpg

目が覚めた頃には、予報通り雪が降り始めていて
ますます出かける気になれず、たまに写真整理でもしてみるかと
今年の1月くらいからのデータを整理。

私って1年たたないと整理出来ない女なのです^^;
ちょっと容量も厳しくなってきたので
最初はかなりやる気を出したんだけどすぐに飽きてしまった、あ"~~めんどくさ~(;;
でももう少しがんばらないとなぁ~

3_20121124014758.jpg

今回の写真、2枚目以降は今年1月のとある日に撮ったもの。
2枚目のリュウくんの表情がちょっと怪しげだけど(笑
月日がたってから、いま見てみるとなんだか新鮮な感じがする♪
まだ未公開写真がたんまりあるので、整理したらまた載せたいと思います。


※お返事しばらく出来ないかもです。ごめんね(;;
でもいつもご訪問&コメントありがとう♪



もうすぐ雪

5_20121115092559.jpg

もうすぐ雪が降るという予報のリュウくん地方
今日もさむいです^^;ついに今朝、ストーブのスイッチオン。
いつもリュウに椅子をとられ、地べたにクッションの主人から
クレームが入り、マットも購入しました。
やっぱりあるとあったかいよね♪
リュウものびのび毛繕い。

7_20121115093821.jpg

最初、折りシワでちょっと浮いた部分があって
リュウはそこに何かが隠れていると思ったらしく
手で攻撃しては部屋中ダッシュを繰り返してましたが
やっとそれも落ち着きました。

8_20121115094415.jpg

みんにゃやっつけたから、もういないもん

そうだよね、もう平らになったもんね(^_^;

9_20121115094934.jpg

今のリュウの全体像はこんな感じ。
もこもこ度はまだ序の口。
だるまさんになるのはいつ頃だろう・・・ね?(^^;




 いつもありがとう♪

説教されました

15_20121105233912.jpg

うまいぞぉ~かあさんも食べるか?
うまそうな顔をしながらカメラ目線。リュウよ、それはホントにうまいのか?


12_20121106003905.jpg

そして、もう絶対離しましぇんの顔。
そういや、こんなふうに舌チョロだしのぬいぐるみ昔よく売ってたよね^^


三連休あっという間に終わりました
日曜日はチェットベーカリーへ行った帰りにここへ行って
終わりかけの紅葉を見てきました
そして、昨日はお昼すぎまで寝てました^^;
前日、全然寝ていなくて紅葉を見た帰りにも
車の助手席でウトウト・・・目が覚めてひと言「まだ雨降ってるんだ・・」と
言ってはクカ~と再び寝てしまうというのを実家に到着するまで
何度もやらかしてしまって(笑

そしてついさきほども・・・
席を立つたびにここに移動してくるリュウ

1_20121106015812.jpg

席を立つ前は、私の椅子の横でスヤスヤ眠っていたはずなんですが

2_20121106015812.jpg

こんにゃ時間まで何やってるんにゃ、この大バカ者が!もうかあさんも寝なしゃい!

はい、ごめんなさい(--;
今日はこれにて終了。
これからリュウと一緒にねんねします^^;

追記:すみませんが、ブログの世界からちょっとの間、離れます
寝不足解消してから、また復活しますね。。



 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪

今日はにゃんの日?

画像に枠を付ける

今日はにゃんの日だっけ?

今日は、文化の日
生協へ行ってねこ缶を買う日
それと、それと・・・


画像に枠を付ける

ゴーゴーファイターズの日にゃ!ダァーー

何とか相手チームの胴上げは避けてほしいところ
リュウと一緒に今日も応援します♪

画像に枠を付ける

皆さまも良い週末を♪(^^)



 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪

今月は・・・・

1_20121102101823.jpg

みにゃにゃん、コンニャチハ!
カミカミカミ!

これいいでちょ♪
おかあさんに買ってもらったんにゃ♪

そりゃ、ネズミかって?
ふふふ~ん♪

2_20121102101913.jpg

これはオサカニャだにゃん♪

さぼり魔のおかあさん
更新しにゃいよりはましだろ~って
今月は「さかなとボク」ばかり続く予定にゃんだって

あきれるにゃ~まったく
みんにゃにあきられても知らにゃいぞ~
ボクは楽しいからいいけどにゃ♪♪




 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪
