TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひさしぶりのごろにゃん♪

3_20130725014941.jpg

皆さんお元気でしょうか
何となくバタバタ・・そしてバテバテの日々が続き
ひさしぶりの更新となりました。

リュウの近況ですが、最近は
夜、私のベッドの足元で寝るようになったこと。
猫草のおかげでラキサトーンのおねだりが前よりも少なくなってきたこと。
甘えん坊なのはあいかわらず。元気にしています。

それと少し前に、しまねこさんから暑中お見舞いのキッカーをいただきました♪
嬉しい~♪

6_20130725024807.jpg

実家のモモの分もと、ヒョウ柄とゼブラくん柄2個も送って下さって
どっちにしようかと迷ったのですが、モモにはヒョウ柄を。
今度、実家へ行った時に遊んでもらいます♪
モモはいつもワイルドな反応をしてくれるので今から楽しみです

さて、
袋を開けたとたん、ふわぁ~っとまたたびの良い香りがするキッカー
今年のリュウの反応は・・・
動画に撮ってみましたよ♪ごらんあれ♪

[広告] VPS


・・・とまぁ、最初はリュウらしい反応でしたが笑
ごろにゃん♪が見ることが出来たのでかあさんは嬉しい。

これからどんどん遊んでくれると思います。
しまねこさん、ありがとうございます^^


8_20130726013436.jpg

9_20130726015124.jpg


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



おら、ついにとったど~!の巻

3_20130706003823.jpg

毎朝、目覚ましが鳴る前に起こしにくるリュウくん。
それが決まって、あまちゃんがそろそろ終わる時間。
どうせ起こすなら始まる時間にしてほしい・・

さて、ねこ草、あれからどうなったのか・・
また動画作りました。ご覧あれ。

[広告] VPS


あまちゃんも最初はウニ1個だけだったしね(笑
ま、まぁそのうちね・・・と思ってましたが
さらに数日がたった今、一本足りとも自分から食べようとはしません・・あ~あ^^;


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪




Comments (10) Trackbacks (-) | 動画

おら、ひとりじゃむりだ!の巻

2_20130702015202.jpg

7月に入ったとたんに、暑いですにゃ~と
リュウも私もこんな感じ。
暑くてひとつ何かを始めると汗が顔から滝のように
流れてきます・・・
なんとなく動きと思考も猫的になっています。

昨日は、久しぶりにねこ草を買ってきました。
そして、めずらしく「甘ちゃん」動画がんばって作ってみたので
ご覧あれ。

[広告] VPS


ねこ草を買う前夜まで一緒に寝てくれていましたが
昨日から寝てくれなくなりました(;;)
ずっとここで張りこみしています・・・

張りこみ前に違う場所で寝ていたのですが
起きてラキサのおねだりにやってきたリュウくん。
と、そこへねこ草が目に入ったようで
ふたたび、ねこ草まっしぐら。
くれくれ攻撃がはじまりました。

今朝もごはんよりねこ草。
ラキサよりもいいけどね^^;
草が成長した頃、果たして草が残っているのか
不安です・・・笑

1_20130702093043.jpg


いつもありがとです♪
応援していただけると、かあさんのやる気もちょっとだけアップ♪♪



Comments (6) Trackbacks (-) | 動画
