TOPスポンサー広告 ≫ 暑くても、ねこはげんき♪TOP綿棒 ≫ 暑くても、ねこはげんき♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

暑くても、ねこはげんき♪

1_20120726021926.jpg

ここ数日続いている猛暑ですが、
皆さん、大丈夫ですか?体調を崩されていませんか?

こちら今日、最高気温が30℃になるらしいですが
外に出ると日差しが強すぎ~お店に入ると冷房が効きすぎな感じです(ーー;



2_20120726021925.jpg

さて、お休みの日だと、日中は私が座っている椅子の下で
涼みながらお昼寝しているリュウくん。

そんな中、
扇風機ヒモに替わる、何か面白い遊びはないかな~?・・・って
物色している時に、目に飛び込んできた綿棒。
とりだすと、リュウも気づいてすぐさま椅子の上に乗ってきました。

3_20120726021924.jpg

それ何~?ちょうだい♪

手でちょいちょい・・・

5_20120726021923.jpg

お目目もランラン。。


今、これを投げたら喜んですぐに追いかけて行きそうな勢い・・
いや、待てよ・・・これは食べちゃいそうな勢いでもある・・

いや、いくらなんでも食べないだろう・・・
いや、リュウならありえるか?

一抹の不安をおぼえながらも、リュウの顔を見てると
もう後戻りはできない空気^^;

じゃ、ちょっとだけだよ~(ドキドキ、バクバク)
ポ~ン!

つづく・・・^^;


いつもありがとうございます♪

にほんブログ村 猫ブログ チンチラ(猫)へ

人気ブログランキングへ



関連記事
Comments (-)Trackbacks (-) | 遊ぶ 綿棒
