TOPスポンサー広告 ≫ ひさしぶりにのんびり♪TOPかあさんとリュウ ≫ ひさしぶりにのんびり♪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひさしぶりにのんびり♪

3_20120820000630.jpg

今日はボクだけのかあさん♪


5_20120820000629.jpg

・・・と思いつつ、寝ちゃいましたとさ。そこはやはり寝子


6_20120820000629.jpg

頭のかたちもおもしろいぞ~♪


皆さまおひさしぶりです。

先週は、お盆休みがちょこっとありましたが
恒例の札幌ー函館間の日帰り往復でちょっとハードな一日もあり
仕事もあり・・で、リュウにもお留守番ばかりさせて
寂しい思いさせちゃった。。

明日も仕事なんだけど、今日の休日はひさびさ
のんびりと(ほとんど寝てたけど^^;)過ごせました

リュウも甘えん坊モード全開♪



※お返事がなかなか書けないのでいろいろ悩みましたが、
コメント欄を開けることにしました。
いろんな方からの感想をいただけるのはやはり嬉しいですし
とても貴重に思えるので。

それとリュウブログのランキングはしばらく不参加にしようと
決めました。
今まで応援してくださった皆さんありがとうございます。



サイドブログもヨロシクにゃ♪


関連記事

Comment

編集
日帰り函館、お疲れ様でした。
リュウ様。
お盆の時は寂しかったかぁ。
その分一杯甘えるのがよろし。
「今日はボクだけのかあさん♪」
いやいや、毎日かあさん。
(ん?なんかちがうか^▽^)
2012年08月20日(Mon) 09:56
編集
侍従長さんこんばんは。
侍従長さんも沖縄の旅、お疲れ様でした^^

いえいえ、間違ってはおりません。
「毎日かあさん」そんなタイトルの映画もあったような(笑
2012年08月21日(Tue) 00:56
編集
こんにちは~

そうなんですよね。
久しぶりにゆっくりと思っても、結局は一緒にお昼寝とか( 艸`*)
でも、リュウくんは幸せですね。
満足そうな寝顔が、可愛いです♪
お返事は、気になさらずに~
2012年08月21日(Tue) 08:43
編集
日帰り往復お疲れ様です。(*^_^*)
札幌~函館、結構距離があるんですね~。
札幌~旭川・美瑛も遠かったけれど。(^^;)

リュウ君とゆっくり過ごせる休みは貴重ですね。
リュウ君の安らかな寝顔を見ながら自分もスヤスヤ。
いいじゃございませんか。
休めるときにはしっかり休んで、またバリバリ働きましょう♪
なんてね。(^^;)
2012年08月22日(Wed) 01:03
編集
リュウ君甘えモード全開ですね
こんなリュウ君見ながらお昼寝してみたい~~
最高の休日ですよね

いつも忙しくしてらっしゃるから
こんな風にのんびりマッタリの休日もたまにw~いいですよね
2012年08月22日(Wed) 03:57
編集
お寿司食べたのかな。
あれ?あれは夏休みではなかったっけ?
リュウくん、ふわふわの毛玉ですね^^
ただの怠惰なお昼寝も、猫さんがいれば100倍くらいの幸せ。
朝寝してお昼寝して夕寝してもいいくらい(笑)
後、晩酌出来れば何もいらないかも。
2012年08月23日(Thu) 03:38
編集
今週も気温を見てたら暑そうですよね。
こちらとしては、ですけど。
ワタクシもねこさんといっしょにお昼寝したい!
でも、いまは例の戦い中なので、抱っこできず
ストレスいっぱいです。
(皮膚が弱いので。。。 (^_^;))

先日のドライブ強行軍、すごかったですねー!
ワタクシはてっきりお泊りなさるかと思って
ツイを読んでいました。
うちもやるときゃやるけど、あの距離の日帰りは
もうできない。。。(笑)
2012年08月26日(Sun) 11:06












非公開コメントにする
