TOPスポンサー広告 ≫ 言葉はいらないふたりの世界TOPかあさんとリュウ ≫ 言葉はいらないふたりの世界


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

言葉はいらないふたりの世界

4_20120827103247.jpg

ブラッシング中、ふたりの間に言葉はいらない・・

3_20120827103248.jpg

腕にブラッシングもいらない・・・(これは、いつもはやってない笑)

7_20120827105313.jpg

おかあさんボクにゃんだか眠くにやってきたよ。寝ていいかにゃ?

8_20120827105312.jpg

でも大好き♪あご~ん♪あごの下にくると顔がしゃき~ん。。(笑


今日も暑かったですね。。
でもこの暑さもあともう少しの辛抱
元気だしましょう♪

前回、ランキングをやめると宣言してから1週間
まだ舌の根も乾かないうちに、ですが(笑
気は楽になったんだけど、全部消えるとなんだかさみしくて^^;
ストレスをあまり感じなさそうなこのランキングだけは
とりあえず続けてみようかと思い直しました。
ちょっと往生際が悪い?(笑
でもまぁ、そう気になさらずにボチボチとヨロシクです♪


 ありがとう♪
関連記事

Comment

編集
あーん。リュウ君のお顔見たら、
私もとろけてしまいそうな幸せな世界だわ(^-^)
最近、暑いせいにして慶六のブラッシングを
おさぼりしていました。
夏毛も冬毛に抜け変わるのかしら?(-_-;)常識?
ブラッシング再開してリュウ君とおかあしゃんのような
世界をつくりたいな♪

ランキング…。
一喜一憂で、確かにストレスを感じますよね。
でも、励みにもなるかなぁ。
私は最近、1週間に1度の更新になってます。(=_=)
とにかくマイペースでいきましょうー。お互いにね。
2012年08月29日(Wed) 00:02
編集
うふふ。ふたりだけの幸せな時間~♪
…っていいなあ。
うちは、ブラシを手にした瞬間、そんなものはどこかに吹っ飛んじゃいますよ。
あ、頭ぐらいはブラッシングさせてくれるかな?(^^;)
でも、本当は、背中とかお尻とかお腹とかやらせてほしいのよね~。
ピロコーム、リュウ君の毛がいっぱい取れてますね。
きれいになでつけてもらって、ますます男前!(*^_^*)
2012年08月29日(Wed) 00:48
編集
リュウ君のとろけそうな顔
(o^^o)♪ブラッシング大好きなんだね
風もそうなんだ~~
ブラッシング大好き
リュウ君のとろけるお顔見ていたら
ブラッシングしたくなりました~~
(ΦωΦ)フフフ…

ランキングか~
そうしようか黒ネコも悩んでますw~
特に忙しいこの時期w~
2012年08月29日(Wed) 03:43
編集
そうそう、うちもブラッシングの時は言葉はいらない。
無理やり押さえつけ。
ゴーインにブラッシング(笑)。
リュウ様は、yae様としっかり心で会話しているのね。
2012年08月30日(Thu) 09:38












非公開コメントにする
