TOPスポンサー広告 ≫ 風の音TOP風の音 ≫ 風の音


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

風の音

1_20120830093535.jpg

昨日は、気持ちのいい風が家の中に入ってきました
でもまだ暑いですね
リュウもまだクールボード、気が向いた時にだけ活用中です
ほとんど動かず、伸びてばかりいるリュウですが・・・


6_20120830093535.jpg

たまに家の中でパトロールも。


7_20120830093534.jpg

なぜ神妙な顔をしているかというと
時たま、ピュ~~っと聞こえる風の音が怖いみたいなのです(笑

気持ちがいいのに怖がってなかなか窓の近くにも行きません


3_20120830093534.jpg

『今のって、くるまがそらをとんでった音ぉ~!?こっちに飛んでこにゃい?』

風のピュ~~音と、通り過ぎる車のゴォーー音がごちゃ混ぜになって
ビックリ顔に。

ビビリなリュウは想像力も豊かに違いありません(笑



 ありがとう♪

Comment

編集
北海道にしては、いつまでも暑い日が続いているようですね…。
リュウ君もyaeさんも、バテないように、しっかり食べてたっぷり眠って、
元気に秋を迎えましょうね。(*^_^*)
あ、クールボード使ってるんだ。うちのは…え~っと、どこに行ったかな…。(^^;)
暑くても、家の中を風が通り抜けていけば過ごしやすいですよね。
うちは、そういう環境に全然ないので、うらやましいです。
でも、強い風が吹くと音もすごいですよね。
リュウ君、ビビリなぐらいが猫さんはちょうどいいのです。
好奇心の塊みたいになって、「今の、何何?僕も見る~!!!」って窓にへばりついていたら、
お母さん、それはそれで心配しちゃうと思うんだな~。(^^;)
2012年08月30日(Thu) 11:05
編集
今年は北海道も残暑が厳しいみたいですね。
こちらも「もう夏終わりかな~」と思うような涼しさから再び夏が盛り返して、
今日も真夏のような暑さでした。
風がピューって吹く音想像すると、それだけで涼しげ。
でも、リュウくんは目を丸くして警戒心いっぱいですね^m^
2012年08月30日(Thu) 23:33












非公開コメントにする
