TOPスポンサー広告 ≫ にゃんか匂うぜ~TOPモモくん ≫ にゃんか匂うぜ~


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

にゃんか匂うぜ~

8_20120831095105.jpg

にゃんか気のせいかにゃ?

9_20120831095105.jpg

天敵モモのニオイがするぜ

やっぱりバレてしまったか。。
お盆にモモちゃんの散歩用リードにどうかしら?って
購入した品なのですが
装着時、ナント!驚くことにヒモがパッツンパツンで
(~7キロまでのを買ったんですが笑)
苦労しながらもやっと装着したものの
モモは誰が引いても全く動かず・・(初めてなんだからそりゃそうだ)
やっと玄関フードの外をちょこっと出たら
すぐに中にひっこんじゃいました。

でもリードを外したとたん、玄関の扉を開けたら
真っ先に出て行ったのもモモ。

後ろから両手を掴んで私が回収したのですが
モモは、うにゃうにゃと足をばたつかせながら
無事家の中にご帰還。重かったよ~^^;

て、ことで慣れなくて動かないのはともかく
サイズが合わないので、このリードはリュウ用に
うちが引き取ったのでした^^;

普段は使う機会がないんだけど、何かの時に
役立つかもしれないしね。。
とりあえず、必要のない時はヒモ遊びかな^^;


24_20120831100554.jpg

姪が飛ばすしゃぼん玉を楽しむ、お盆の時のモモ(^^)




 ありがとう♪


関連記事
Comments (5) Trackbacks (-) | モモくん

Comment

編集
なに?
リュウ様はモモ様が天敵だったのか...。
よし!!
リュウ様。
せめて「宿敵」になるようにがんばろう!!
2012年08月31日(Fri) 19:32
編集
(ΦωΦ)フフフ モモちゃんかわい〜〜〜v-10
うにゃうにゃと足をばたつかせてたのか・・・想像したらニヤケちゃいました(〃^∇^)

リュウちゃんずいぶんぺろぺろしてますね〜〜笑
におい消しかな?!
2012年08月31日(Fri) 19:43
編集
リュウ君、今日はお目々がなんだかワイルドですね~。
アヤシイ匂いを嗅ぎながらも、しっかり自分のよだれをつけまくり!
このヒモはもう俺のもんだぜ~~~。

モモちゃんは何㎏あるのかな?
うちの子、今日久々に量ったら6㎏ジャストでした!
(人間用の体重計で100g単位なので、端は知らない。^^;)
相変わらずでかくて重いのだ~。
お散歩いっしょに出来る猫ちゃんって、憧れますよね。
うちはもう、とうの昔に諦めましたが。(^^;)
でも、リード装着に慣れていると、いざというときに役に立ちますよね。
非常時、あまり想定したくないですけどね。そうも言ってられないかな…。
2012年09月01日(Sat) 14:39
編集
リード&ハーネスは 万が一の時のためにあった方がいいみたいですね!!
病院へ行く時なんかも着けている子 結構いるみたいですよ^^/
モモちゃんのにおいを真剣に嗅いでる表情がなんとも^^フフッ
ちょっと不機嫌そうなお顔しながら でも舐めてるっていうのが面白いですよね~

シャボン玉を見つめるモモちゃん 美猫さんだわ!!
一体何を思いながら見ているんでしょうね~

↓ ビックリ顔のリュウ君♪
本猫はそれどころじゃないんだろうけど 可愛い…^^
猫は音にホント敏感ですものね~
うちも台風の時なんか大変>_<
ビビって隠れちゃいますよ^^;
2012年09月01日(Sat) 15:58
編集
モモちゃんとシャボン素敵な一枚だw~(#^.^#)

(*≧フ≦*)あはは!モモちゃんリードは苦手なんだね
初めてじゃ~仕方ないか~~
それにしても天敵モモちゃんて可愛いわよね~~

リュウ君ここは天敵にお手本見せないとね(ゝ。∂)
2012年09月02日(Sun) 03:38












非公開コメントにする
