TOPスポンサー広告 ≫ すぐに忘れちゃう・・TOP綿棒 ≫ すぐに忘れちゃう・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

すぐに忘れちゃう・・

23.jpg

あれ?それって何だったかにゃ?見たことあるような、見たことないような・・・

ねこって物事を忘れやすい生き物とよく言われていますが

自分の愛するものや人
愛されていること

大事なことは、忘れない生き物

どうでもいい小さな出来事(かあさんに怒られたこととかもね・・)は
すぐに忘れてしまうけど、そういったところが羨ましいところでもあり
素敵なところでもあり、可愛いところ


30.jpg

再び蘇ってくる綿棒の楽しさ♪ガシガシっ

32.jpg

1本足りないけど、カトちゃんペ(笑


ここ数日、ちょっとだけPCからネットが繋がらない状況に
陥り、いつもとは、ちょっと違う生活パターンで
時間の流れがいつもよりゆっくり・・でした

ちょっと退屈だけど、あーこういう生活もいいわね。。
って思ったのもつかの間、
昨夜繋がったとたんに夜更かしです(笑

2_20120908141853.jpg

ダメだ、こりゃ~

私もひと晩寝ると、忘れちゃうタイプなんだよなぁ実は^^;
あれ?今回なんだか途中からドリフ路線に・・・(笑

今日からちょっと連休がとれたので、お天気が良ければ
明日あたり遠出してこようかなって思ってます。
いやもちろん日帰りだけど^^;楽しみなのです~♪
明日のために、今日はちょっと主婦のお仕事もがんばらねば。
明日、晴れますように。。




 ありがとう♪
関連記事
スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 遊ぶ 綿棒

Comment

編集
そちらはもういい気候なんでしょうかね〜
8月の中旬に北海道旅行に行った同僚が
通常ではありえない暑さって現地の人に言われたそうで^^;
普通モードに戻っているといいですが^^;
リュウくんお顔周りの毛ちょっとスッキリしました?
そろそろ冬毛に変わる時期なのでしょうかねぇ。
パソコンは一度前に座るとだめです、私も。
なので最近はなるべくパソコンやらないように心がけるように
していますがやっぱりダメだこりゃですわ^;
2012年09月10日(Mon) 16:01
編集
私も、リュウ君お顔周りすっきり~と思いました。(^^;)
でも、一番最後のもじゃもじゃ、もっさもさ~!!!のお姿…。
落差にちょっと噴いてしまいました。

うちの子は、さっきごはんを食べたばかりなのに、
すぐにまたねだりに来るのですが…。
食べたの忘れてる?早くも呆けが…?(@@;)
まぁ、一度にたらふく食べるようになれば、
そういう面倒なこともなくなるのでしょうね。
(ちょろちょろっと食べては、ぷいっといなくなるお猫様~。)

今さらPCなしの生活は考えられないけれど、
時々は思い切って離れてみるのもいいかもしれませんね。(^^)
2012年09月10日(Mon) 21:02
編集
私もね、よく物を置き忘れたりするんですよ。
(え?それは違う?^^)
些細な嫌なことは忘れてしまうから日々のぉんびりと生きてゆけるんですよね、ネコさんは。
PC無しの生活。
憧れですね。
(でもそうすると飯の食いぶちが...)
2012年09月11日(Tue) 08:21
編集
猫の記憶力って謎ですね・・・。
実家のこうた君はとても人見知りなのですが
数ヶ月ごとにたまに現れる私の事は
なんとなく覚えているのか、平気な顔をしてるので
やっぱり少しは記憶しているのかしら・・・(^ ^;)ゞ
2012年09月11日(Tue) 21:31
編集
すっかりコメントが遅くなってしまいましたが
お誕生日 おめでとうございまぁーす^^/
生クリームを見つめるリュウくんの真剣なお顔が
忘れられません^^フフッ

ホント 猫さんは特に都合の良い事だけはすぐ忘れるから!!
うちなんかは特に ご飯を食べた事なんかをね^^;
リュウくんは ラキサトーン舐めた事すぐ忘れちゃうんじゃないかしら!?^^v
でも こうしてまた綿棒で遊べたり 我が家で言うと
あまりヒットしなかったおもちゃも しばらく置くと
これまたやっぱり忘れて 遊んでくれたりしてね~♪

起きたらとりあえず 帰って来たらとりあえず
と 必ずPCの電源ONにしている私・・・
便利で楽しいものだけど 時々依存しすぎている自分が怖くなります>_<
たまには放れてみるのも良いですよね☆
2012年09月12日(Wed) 23:55
編集
リュウ君、遊んでいるうちに思い出したみたいね。
北海道、涼しくなりましたかー?
こちらは例年より5~7度も高いとか
天気予報で言っていました。(>_<)
PCが繋がったら夜更かしってこと…(=_=) 
とってーも分かります。
私も、取り戻すかのようにしてしまいます。(T_T)

気分を変えて遠出できましたか?
ステキな写真もたくさん撮れたでしょうねー。
見せていただくのが楽しみです。(^-^)
2012年09月14日(Fri) 23:43
編集
でも、ヤなこともテッテーテキに覚えていません?(笑)

晴れたり雨が続いたり真夏日だったり、
9月とは思えませんね。
ステキなお写真、撮れましたか?
2012年09月15日(Sat) 18:36
お久しぶりです。。。
編集
YAEさん
お久しぶりです。
ご案内しなくちゃ、と思いながら間際になってしまいました。
こんなところにコメントしちゃってごめんなさい!

エルミタージュのネコたちが登場するドキュメンタリー番組が作製されました。
放映は、BSプレミアムで、9月19日(水)午後9:00~9:59
となっています。

もし、諸々ご都合が合いましたら、ご覧くださいませ。
2012年09月18日(Tue) 21:39
編集
リンクの件、ありがとうございます!
モヘアの部屋にもリンク貼らせてください♪
よろしくお願いしますv-238

猫ってほんと忘れてるようで覚えていてでも都合の事は忘れていて・・・笑
やっぱり最高だな〜〜〜v-238
わたしも綿棒で今度遊んでみま〜す^^/
2012年09月18日(Tue) 23:07
編集
ご無沙汰してます。


リュウ君のじ~~ってガン見!
気持ちわかる~~(笑)
2012年09月19日(Wed) 22:10












非公開コメントにする
