TOPスポンサー広告 ≫ 話さなくとも気持ちはわかるTOP動画 ≫ 話さなくとも気持ちはわかる


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

話さなくとも気持ちはわかる

[広告] VPS


今日のリュウくんは話したくないそうです
手で「そうそう」「そうだってばにゃ~」
話さなくとも会話成立
そして、「もらいすぎ」の言葉にはスルー(笑


5_20120924191557.jpg

写真の整理をしてたら、ラーメンをすするリュウを発掘

1_20120924191627.jpg

オヤジんとこのラーメンはやっぱりうまいにゃ!


2_20120924191627.jpg

あり!?もうなくなっちゃった、オヤジ、替え玉ひとつにゃ~

これ、今年の6月頃の様子。
今は、すこしずつ、すこしず~つ増えてます
夏はちょっとブラッシングさぼったりもしたけど
そろそろマメにやらないとだわ(^^;




 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪
関連記事
Comments (7) Trackbacks (-) | 動画

Comment

編集
そうそう、長毛さんの毛づくろいって、
猫まんが作れそうですよね。
フレイヤちゃんも瞬間的にすごい顔をしていることが
たびたびあって(笑)
それにしてもラーメン屋っていう設定がすごいww
替え玉ってことは、とんこつですね♪
2012年09月24日(Mon) 20:37
編集
リュウ様。
ラーメン、替え玉って博多ラーメンだったのか...。
ってか、yae様。
おやじだったのか...。
(ショック!!^▽^;)
2012年09月24日(Mon) 23:02
編集
リュウ君の毛って、ホントに長くて綺麗なのね~。
ふわふわで、ウットリしちゃう。
あはは。ラーメンにもなるし!オヤジって!

リュウ君、「ごはん」が言えるのね!
今日はおててで、お話してる♪
カワイイくて、賢過ぎー♪
きっとねー、
もらいすぎって言葉は覚えないよね!^m^
2012年09月25日(Tue) 00:17
編集
ラーメン!黄金のなんて綺麗なラーメンなんでしょv-10
リュウちゃんおいしそうに食べてますね♪

家も夏はさぼちゃったから(いつもさぼり気味ですが・・・汗)
そろそろ本格的にやらないとな〜〜〜ブラッシング・・・
2012年09月25日(Tue) 16:32
編集
やっぱり見事よね~リュウ君のロン毛
なんちゃって長毛の風鈴コンビと違うw~

見事な食べっぷりね
(*≧フ≦*)あはは!ラーメン替え玉ね
これからますます多くなるものね
ブラッシングは欠かせませんよね
2012年09月26日(Wed) 03:40
編集
うわ~、ラーメンをすする「ずずずずずずず~っ!」って音が聞こえて来そうですね~。
なんとも豪快なラーメン猫!
オヤジ、替え玉はオマケにしてあげてください!

ふふふ。豊かなコミュニケーション能力を持つリュウ君、
いつかおばちゃんとお話しできたらいいね~。
それまで、うちの子と、にゃん語レッスンに励んでおくからね~。(^^)
2012年09月26日(Wed) 17:13
編集
>Rucionさんこんばんは。
フレイヤちゃんもリュウみたいに麺をすすったりするのかな?ww
リュウのこの毛色だとやっぱり思いつくのはラーメンですが
フレイヤちゃんだと綿菓子ってイメージがします^^
麺といえば、最近讃岐うどんのお店に嵌まってます
今頃?って感じですが、今年生まれて初めて食べていたく感動!
伏見あたりのチェーン店にちょくちょく通ってます^^

>侍従長さんこんばんは。
あはっオヤジって・・・ww我が家にはオヤジが一人おりますのに
ナゼに私~~?w
ちょっと鏡で自分をチェックしてみましたが、大丈夫!まだ髭は
生えてきていないから(笑

>ホワイティさんこんばんは。
ありがとうございます!賢く見えますでしょう?
でも出来る芸はこれだけでございます^^;
「もらいすぎ」きっと憶えるつもりもないでしょうね(笑

>mo-mo-hair さんこんばんは。
モヘアちゃんもリュウと同じ毛色ですからね~♪
ラーメン食べてますか?ww
なんだか、夏はサボリたくなる季節なんですよね~^^;
暑いせいだろうか^^;
これから徐々にがんばっていきましょう^^

>黒ネコさんこんばんは。
なかなかの食べっぷりでしょww
いや、そんなことないですよ~風鈴ちゃんもふかふかで
見事なロン毛です^^
いつ見ても毛艶もよくて、私みたいにブラッシングを
さぼっちゃうことなんてないんだろうな~^^;
これからの季節、がんばらないとですね^^;

>まろんさんこんばんは。
あはっ音も聞こえそうですか^^
替え玉、オマケしても余っちゃうくらいこれからどんどん
増えてきますのでね^^;
むふふっ「ごはん」て言葉にはものすごく敏感な子ですから(笑
「ごはん」連発すれば、いつでも会話が成立しますよ^^
2012年09月27日(Thu) 23:56












非公開コメントにする
