TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさにフミフミ『動画』TOP猫グッズ ≫ ひさびさにフミフミ『動画』


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひさびさにフミフミ『動画』

[広告] VPS


ひさびさに出てきた着る毛布
リュウもフリースのひさびさの感触に
いーこ、いーこ♪ってしてるみたい

ねこのフミフミってどうしてこんなに可愛いんでしょう
延々と踏み続けているあんよを飽きることなく
見続けてしまうかあさんです


1_20120928001624.jpg

ボク専用のベッド整いましたっ

やっと落ち着いたようです。
いいのよ、そこはとーちゃんがいようがいまいが
リュウくんのお昼寝ベッド♪
(椅子が空いている時にとーちゃんが座ると必ずリュウがやってくるらしいです笑)


でも雪が降ったら、その着る毛布かあさんに返しておくれ。。
いや、いっそのこと今年は子供用を買っちゃうか?w


2_20120928004859.jpg

ちょっと前まで、床でごろ~んと寝袋生活だったのに

3_20120928005037.jpg

こういう姿を見ると、秋だな~♪って感じますね^^




 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪


ところで、やっと買いました。。

15_20120928012928.jpg

ずっと欲しかったごはん台。
でもどんなものにしようか迷っているうちに
延ばし、延ばしになっていたんですが
ホームセンターでお手頃価格のものを見つけて今年の夏にやっと購入。

これネジを閉めるだけで3段階に高さを調整出来るし
・・・といっても汗だくで3回も高さを調整し直しがあり
なんで、この暑い時期に買ってしまったんだと
そのことだけは、ホント後悔^^;

でもリュウがすぐに使ってくれて、楽な姿勢でごはんを
食べている姿を見て疲れは吹っ飛びました。
もっと早くに買ってあげればよかったな。。


10_20120928012928.jpg

たまに、口から落としちゃっても・・

11_20120928012928.jpg

床じゃなくてよかったね^^
関連記事
Comments (9) Trackbacks (-) | 猫グッズ

Comment

編集
あぁ~~~ ふみふみホント可愛い!!
しかもこのスローな感じがまた良いですね~♪
うちの子はふみふみをほとんどやらないので 凄く羨ましいです!!
そしてとっても癒され 楽しませていただきました^^/
ブランケットや毛布が登場する季節になりましたね~
我が家もそろそろ真剣に衣替えしないとヤバイな・・・^^;

ご飯台 最近は可愛くて便利なのがたくさん出てますよね!!
食べるのに高さがあった方が良いと知ってから 色々探したんだけど
一昔前はほとんどなかったような!?
だからうちは相方が作りましたよ~♪
素敵なのを見る度に ちょっと買い替えたいと思っている私ですが
なかなか言えないでいます^^;

そうそう リュウくんのごはん動画素晴らしい^^v
うちも唯一言える人間語(!?)が「ごは~ん」なんだけど 微妙です>_<
2012年09月28日(Fri) 14:03
編集
フミフミかわいいね~^^
ちわりもたまにやるんだけど…
わたしのお腹でやることが多いんですよね…クッションいいのか!複雑(笑)
ごはんの台、どのくらいの高さがいいかな~と、
タッパー裏返しに置いて代用したまま、ずっとそのままになってます^^;
いいかげん、ちゃんとしたのを買わなきゃ。
高さが調節出来るのいいね。
2012年09月28日(Fri) 19:19
編集
こんばんは~

フミフミ、可愛いですよね。
うちは、すーさんがよくするのでその姿をずっと見ています。
フミフミは、いくら見ても飽きないですよね(´∇`)

お食事テーブル、うちも同じのをまいちゃんが使っています♪
他のもあるけど、これが安くて高さも3段階で便利ですよね。

いつも、まいちゃんに有難うございます!
うちもお散歩出来るのは、まいちゃんだけです。
庭だけなら、こうちゃんも大丈夫だけど~
2012年09月28日(Fri) 22:42
編集
リュウ君のフミフミ♪カワイイ~!
ウチでは先住猫はしたのですが、慶六がしないので、
リュウ君がどんな顔をしてるかなーと、
思わず覗きこんでしまいました。(笑)

このご飯台、いいですね。
リュウ君、とっても食べやすそうです。
ご飯を食べる顏もお上品だわ!
慶六のごはん台は小さい箱で、ごはんの度に広告紙を敷いています。
だって、ブルトーザー食べなのに、
皿から落ちたのは食べないんですよ。(>_<)
ビンボーっぽいのか、そうでないのか…写真には撮れません。(-_-;)
リュウ君、うらやましいなぁ。
2012年09月29日(Sat) 00:01
編集
ふみふみはいいよね~
我が家じゃ~やらないから~~
羨ましいです

食事台あると食べやすくていいですよね
風鈴コンビも専用台でパクパクです
リュウ君もパクパクだね(*゚▽゚*)

衣替え終わったんだ~
我が家も今日頑張ります
2012年09月29日(Sat) 06:32
編集
ふみふみ。カワイイ♪
うちでは、ジョゼ嬢とフレイヤちゃんしかしないんですよ。
ボーイズと撫子さんにはふみふみ機能がないみたい(笑)

ごはん台、そういうのがあるとよさそうだけど、
5にゃん分だとジャマになっちゃうなあ(笑)
ということで、我が家は相変わらずレンガのお食事台です。

ご心配いただいております真菌騒ぎですが、
4にゃんが無事に通院を卒業しました。
経過観察なので、何かあったら行かなきゃならないのですが、
とりあえずはオワリということで。
あとは、ひとり重症となってしまったニコライくんだけです。
おにーにゃんにはもうちょっとがんばってもらいます。
ワタクシたちも、もうひとがんばり!
応援、ありがとうございます♪
2012年09月30日(Sun) 14:36
編集
世の中にはこのような便利なものがあるのか...。
フミフミも体重がある奴に身体の上に乗られてやられると結構辛いっす。
(でもうれしい)
リュウ様は、毛布の上でお利口さんですね。
2012年10月01日(Mon) 11:24
編集
ふみふみふみふみふみぃぃぃぃx(*´ρ`*)ホワワーン(*´ρ`*)ホワワーン(*´ρ`*)ホワワーンv-238
ほんとに猫ってなんでこんなにかわいい習性がいっぱいあるんでしょうね(*´ρ`*)ホワワーン
たまりませんv-238
でもうちの子あんまりふみふみしないのです・・・ちょっぴりさみしい。。。

やっぱりご飯はちょっと高い方が食べやすいのかな〜??
2012年10月01日(Mon) 17:47
編集
皆さんコメントありがとうございます!
意外や意外、フミフミしないねこさんもいるんですね・・
私はみんにゃするとばかり思ってました(^^;
リュウはフリース素材が大好きなようで、フリースを寄せて
モリモリにしてあげると、フミフミ始めますよ^^

それとごはん台・・
皆さんうまいこと代用品を素敵に利用してたり
手作りのものを使ってたりして、私も何かで
代用出来ないかな。。って考えたりもしてたんですが
なかなか良いものが見つからず^^;
いざ買う時も高さが自分ちのねこに合うかどうか
っていうところで、いつも躊躇していたんですが
高さが3段階も調整できるものだということで
安心して買えました♪
いずれにしてもねこさんが喜んでくれるものが
一番ですよね^^

>ホワイティさん
リュウも皿から落ちたものは食べないです~^^;
落ちたごはん(かたまりとか)は、即効乾かないうちに
お皿にリバースしてます・・貧乏性かしら、私(笑

>mo-mo-hair さん
リュウは、今まで食べさせて♪っておねだりすることが
多かったですが、ごはん台が登場してからその回数が
かなり減りました^^そのかわりというか、ごはん台
まで連れて行って♪っていうのがたまにあり(笑
どこまで甘ったれなんだか^^;
2012年10月03日(Wed) 20:30












非公開コメントにする
