TOPスポンサー広告 ≫ リュウハンターじゃらしに夢中TOP動画 ≫ リュウハンターじゃらしに夢中

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リュウハンターじゃらしに夢中

[広告] VPS


ひさびさに新調したじゃらしに夢中のリュウくん
自慢の寝袋もボロボロし放題ww
でもまた寝るんだよね、ここで^^
しかし一緒に遊んでると時間を忘れますね~
気がつけば2分以上も撮っちゃった(笑

2_20121003210150.jpg

ここ数日、暖かい日が続いたせいか
日中はまた寝袋に逆もどり。。

夜は、着る毛布を敷いたねこベッドの上、
もちろん私の横で眠りこけるリュウくんです

でも、ねこって偉いよね~
私が寝るまでは、ずっと眠ってはいるけど
私のそばで待っててくれているんですよ

で、私が寝る時に寝室へ連れていくと
ゴロゴロ喉を鳴らしながら嬉しそうにまた寝始めて・・

今夜こそ、早く寝ないとね^^;

1_20121003210303.jpg

ところでリュウくん、こっちにおいで(^^)

4_20121003211638.jpg

にゃんだ?そのわかりやすい作り笑顔は。

数分後。。

7_20121003213731.jpg

これからの毛玉対策に、一番毛玉になりそうなところを
少しだけカットしました^^;
リュウはしっぽ付近と、しっぽのブラッシングを
いつも嫌がるので、これから毛も増えてくるしなぁ。。と思って。

ホントはバリカンで、ガガァ~っとやるのが一番なんだろうけど
ビビリなもので、ハサミでチョキチョキ・・
もう少し範囲を広げてみようかな・・・と、秘かにまた企むかあさんですw



 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪


昨日、スマホからサイドブログを見ていたら
モバイル限定でアルバム機能がついていて
閲覧してたら、下書きのまま放置してた
主人の後ろ姿の写真が出ていてビックリ^^;
いや、あの~なんていうんだろ・・まだ記事にしてないし(;;)
やっぱりこれやめとこうって写真もまさか公開されると
思ってないから削除してなかったし・・・

始めからアルバム公開するつもりで写真が出ていたんだったら
別に構わないんだけどさ、アルバムなんてそんな見ている人は
少ないと思うんだけどさ、なんか解せないわぁ~
コラァ~勝手に公開するな~~!
と、思いつつ今までアップロードした写真を整理したり
見せていいアルバムを徹夜で作ってました(笑

なので、今夜はホントに早く寝ます^^;
関連記事
スポンサーサイト
Comments (10) Trackbacks (-) | 動画

Comment

編集
リュウ君、なかなかスバヤイ動き!
ふふふ。寝袋の中に入るとテンション上がるのねー。
丸くなってるのカワイイ!

慶六は、私よりずっと先に私の布団を暖めて(?)います。
でも、私が寝る時はやっぱり一緒に寝てくれます。
猫さんは意外とつきあいがいいですよね~。(^-^)
2012年10月04日(Thu) 01:01
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年10月04日(Thu) 01:04
編集
そのえのころ草は、わおんにも大ヒットでした。
それにすごいパンチの嵐のわりに、なかなか強くて壊れにくいので、
遊びがいがありますよね~
リュウくん、もこもこ丸い(いや、毛よね、毛…)のに、動きは素早い!

ちわりは一緒に寝れるとなったら、いつまでも待っていて、
寝たらいつまでもそのまま寝ていたがります^^
だからついわたしも寝すぎてしまう…って言い訳かしらっ^^;
2012年10月04日(Thu) 16:24
編集
こんばんは~

リュウくん、素早い動きですね。
何だか、イメージと違うかも?( ´艸`)

アルバムって、少し前に出来たのですよね?
パソコンで使ってる限りでは、変わりがない様な~
と思ってたんだけど、モバイル限定なんですね。
私も、使ってない写真もアップしちゃってます(´∀`;)
と言うか、間違ってアップしちゃうんです…
2012年10月04日(Thu) 22:25
編集
エノコログサのおもちゃだね
これは猫ちゃんに受けるよね~
風鈴コンビも大好きですw~
リュウ君も楽しそうに遊んでますね
でもいいのか~
そんなに大はしゃぎで遊んでいて~~
大切な寝袋は大丈夫だったのかな~~

大丈夫ネコ写真しかないはずだから~~
2012年10月05日(Fri) 04:36
編集
秋の夜長は夜更かししたくなりますよね~。
といいつつ、ワタクシは体調がイマイチだったり、
夜残るのがイヤなので早出残業したりという
生活なので、早々夜更かしもできません。
こんなこと気にしなくてよかった時代がなつかしー(笑)

リュウさん、なかなかすばやい♪
2012年10月05日(Fri) 22:51
編集
リュウ様。
流石はネコ様。
動きが素早い!!
って、yae様。
徹夜はよくないぞ~。
(私が言っても説得力はないけど...^^;)
2012年10月06日(Sat) 12:05
編集
>ホワイティさんこんにちは。
そうそう、リュウは寝袋の中とか下に
じゃらしがあると燃えるのです(^^)
慶ちゃん、ホワイティさんのために
早くからおふとんあっためてくれてるんですね^m^

>yukiさんこんにちは。
このおもちゃはハズレなしですよね^^
エノコロ草の部分は丈夫なんだけど
うちは、おざぶの下とかで隠しながら動かすので
根元の柄がポキっと折れちゃって、、、我が家では
あまり長持ちしない方です^^;
私も一緒にお昼寝して、目が覚めてふと横を
見るとリュウがまだ寝てる時は、また寝ちゃいます。。
でも次に目が覚めた時はもぬけの殻で、そんな時は
置いていくなんて、この薄情者!って思ってしまいます(笑

>purasuさんこんにちは。
ふだんはおっとりなんですが
遊びに夢中の時はこんな感じです(笑
素早いけど、なかなか獲物を捕まえられないという・・w

アップロード写真、私もサイズを間違ってアップしたり
して、同じ写真がズラズラと並んでいたり^^;
削除しょうと思ってもどれが削除okなのか
すでにわからなくなっていますww
なので、新たにアルバムいくつか作ってみたんですが
ちょっと面白さを感じ始めています^^
まっあくまで自己満足の世界ですが(笑

>黒ネコさんこんにちは。
あはっ寝袋はですね~かなりボロボロになってますが
まだ袋の原型はとどめていて、気が向くと袋の中で
寝ていますww
ひさびさに新調したじゃらしですが、やっぱり
ハズレなしよね~これは^^

>Rucionさんこんにちは。
最近、22時頃になると睡魔が襲ってきます。。
体は眠たいと訴えているのに、頭の方は冴えていて
つい夜更かしに(笑でもここのところ、1時を過ぎると
限界になってきました^^;
Rucionさん早出残業してたんですか!すごいな~
体調、早く戻りますように。。

>侍従長さんこんにちは。
ネコ様と遊んでるとこちらも楽しくなりますね^^
あはは、確かに説得力が・・(笑
でも侍従長さんは私と違ってお仕事ですからね^^;
私の場合、徹夜と言っても夜中の1時過ぎぐらいです
あ、これは徹夜とは言えないかな。。(^^;ゞ
2012年10月07日(Sun) 11:31
編集
このじゃらしは、なかなかの優れものですよね。
また買ってもいいかな~と思えるオモチャの1つですね。
うちのもそろそろ買い換え時かな。
 
リュウ君は、いつも近くで寝てくれるんですね。いいな~。
うちは、人の気配がしないと寂しいけれど、
なんとなく感じられたらそれでいいみたいで、すごく距離が遠いのです…。(涙)
寒くなったら、同じ部屋(暖房のある場所)で
ごろごろまったりするようになると思うのですが、
まだもう少し先かな…。

ふふふ。ハサミでチョキチョキですか。
ちょっとスッキリしましたね。
あの辺り、毛玉になったりお腹ユルユルのときは悲惨なことになったり、大変ですよね。
でも、一番触られるのを嫌がるのもあの場所ですよね…。(^^;)
2012年10月08日(Mon) 11:39
編集
>まろんさんこんにちは。
今年の夏、別のタイプを買って見たんですが
おもいっきりハズレ^^;
ハズレなしのおもちゃはやっぱり嬉しいですよね^^

そちらはまだあったかいのかな?
こちらは、夜は冷え込んでて、毛布1枚だけだとちょっと寒い感じです^^;
まろくんとのごろごろまったりイチャイチャ
もう少し先のお楽しみですね~^^

そうそう(笑あの辺り、、、やっぱりねこさんは苦手なのかな^^;
もうちょっとしっぽの付け根辺りもカットしたいのですが、なかなか^^;
2012年10月08日(Mon) 13:09












非公開コメントにする
