TOPスポンサー広告 ≫ ブラッシング大好き小僧【動画】TOP動画 ≫ ブラッシング大好き小僧【動画】


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブラッシング大好き小僧【動画】

[広告] VPS


今日のリュウくんです。
カメラ片手にブラッシングするのってなかなかむずかしいよね^^;
最初、ブラシの向きが逆になってるし~w
でもまだ毛玉が出来てないのでガブガブされません^^
片手でもオーケー、オーケー♪

この後、カメラを替えてレンズの準備をしているちょっとの合い間に
リュウはここを降りてラキサトーンのおねだり・・
なかなかのちゃっかり小僧でもある(笑

そして、再びここに・・・

1_20121008120735.jpg

ラキサトーンもあげたことだし
撮影用にもう少しおつきあいいただけるとありがたいのですけど^^;

しょーがにゃいにゃ~もう~

2_20121008120734.jpg


8_20121008120955.jpg


7_20121008120732.jpg

この後、自ら毛繕いの仕上げに入り、
とっぷりお昼寝中です。
今日は、お天気も良くあったかいのでお昼寝日和♪



 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪
関連記事
Comments (10) Trackbacks (-) | 動画

Comment

編集
う〜ん羨ましいな〜v-238
見てるこちらも気持ちよ〜くなれるブラッシングですね♪
やっぱりブラッシングって気持ちいいはずですよね。。。う、、、、
うちの子は顔まわり意外はすーぐガブガブしてきます、、、え〜〜〜ん
そろそろ冬毛で早くもチビ毛玉ができ始め格闘してます。。。
2012年10月09日(Tue) 17:27
編集
>mo-mo-hairさんこんばんは。
今、格闘中ですか^^;
リュウも今ではブラッシング大好き小僧になってますが
モヘアちゃんの歳の頃は私もしょっちゅうガブガブされていました(::)
気持ち良さそうにされるがまま状態の時に
いきなりガブガブ、ケリケリとか。。毛玉もないのにですよ^^;
あ~これはもしかして「ありがとう」って感謝のつもり?って
勘違いしたこともありましたが(笑
ホントになんで気持ちよくしているのに噛んじゃうのよぉ~って
泣きたくなることもしばしば・・
でも、「おかあさん負けないんだから!おかあさん
強いんだからね~」って自分に暗示をかけながら(笑
ブラッシングしてたこともあったなぁ。。
母は強しです!^^
あきらめずに続ければ、いつかきっとモヘアちゃんも
気持ちの良さをわかってくれる時がきます!
がんばって^^
2012年10月10日(Wed) 00:43
編集
リュウ様、いいねぇ。
お利口さんですねぇ。
そのブラシなかなか優れものなんですよね。
絡まりにくいのでブラッシングしやすいんですよね。
うちも使ってますがそれでも約1名毛の長い奴が文句言いやがります。
リュウ様のようになってくれればなぁ...。
2012年10月10日(Wed) 09:19
編集
ええ~!?ってタイトルに驚いてお邪魔させて頂きました。
なんて羨ましいのでしょうっ
うちなんて、うちなんて…、
ブラシを持つだけで逃げられます!
捕まえるとかじられ…。
お顔回りの毛はちりちりパーマネント状態になってしまってます…。
サラサラの毛が羨ましい
リュウくんもお利口さんですが、
きっとブラッシングもお上手なのでしょうね(^^)
2012年10月10日(Wed) 23:37
編集
>侍従長さんこんにちは。
なかなかのお利口さんでしょ^^
ニコライブルグにもこのブラシが♪
さすが!なんでも揃ってますね(笑
そうそう、おとなしいのもこのブラシのおかげでも
あります^^でもうちもたまに文句が・・・^^;

>ecoさんこんにちは。
はじめまして。
ベルくん、まだ小さいからブラシに馴れていない
のかもしれないですね。。
うちも血気盛んな幼少の頃は同じような感じでしたよ^^;
ブラッシングは私、それほど上手くはないんですが^^;ハハッ
でもリュウはアゴの下のブラッシングが
大好きなので、まずそこから攻めております^^

2012年10月12日(Fri) 10:01
編集
このタイプのブラシ、うちのブラッシングが大嫌いな
アニキもかろうじてやらせてくれるので助かってます。
リュウくん、気持ち良さそう〜^^
時々手で押さえてるのがそこじゃない!って言ってるみたいで
微笑ましいですが(笑)
お腹もやらせてくれるんですね〜
うちはリアムもお腹はダメです。胸元を一番やりたいんですけどね^^;
2012年10月12日(Fri) 13:23
編集
ブラッシングされてるリュウくん とっても気持ち良さそう♪
ラキサトーン好きといいブラッシング好きといい
やはりリュウくんとうちの子は共通点が多いわ~

ははっ^^ ホント…ブラシ逆さに持ってる!!
撮りながらブラッシングは確かに大変そう>_<
時々遊びながら撮ることはありますが もう手がプルプル言ってますもん私は^^;

おてて揃えてカメラ目線 可愛いな♪
なんだか三つ指ついてるようにも見えますね^^/
2012年10月12日(Fri) 23:43
編集
>pieさんこんばんは。
一番やりたいところはなかなかやらせてもらえないって
ありますね~
リュウはおなか一応やらせてはくれるけど
ずっとは、もたない場所なんですよ^^;
なので、片手をもちながら・・だったり、ぐっすり
眠っている時を狙って・・っていう感じかも。
こうして書いていて思いましたが、全面的に
ブラッシング大好きでもないのか?
タイトル、ちょっと反省しました(笑

>m+yさんこんばんは。
ファインダー覗きながらだと普段の感覚と
違いますよね(笑
ラキサトーン好きといえば、最近ラキサトーンが
新チューブに変わったのです!
m+yさん知ってました?
内容は変わってはいないようなんですが、
なぜか今まで以上に欲しがるリュウに
ちょっと頭を抱えております^^;
あるくんの反応もぜひ聞きたいので新チューブ購入
しましたら、お聞かせください^^

2012年10月16日(Tue) 00:54
編集
ああ、フレイヤちゃんもそんなふうに
ブラシをかけさせてくれれば。。。(涙)
長毛さんのブラッシング嫌いは大変です。
リュウさん、うらやましい。
そういえばフレイヤちゃんはラキサも嫌い。
彼女にいちばん舐めさせたいのに、いつも大変。
リュウさんを長毛族の見本として、見習ってほしいものです!
2012年10月21日(Sun) 08:46
編集
>Rucionさんこんばんは。
意外や意外。。
フレイヤちゃん、ブラッシング嫌いなんですか@@
だとすると、あのふわふわ、サラサラのヘアー
侍従長さんとRucionさんの努力の賜物なんですね
すばらしい~^^
うちは、ラキサを舐めさせないようにするのが
大変^^;ラキサが中身の出やすい新チューブに
最近変わったのですが、出す感覚が今までと違って
1本で2ヶ月もつかちょっと心配です^^;
2012年10月24日(Wed) 20:58












非公開コメントにする
