TOPスポンサー広告 ≫ 秋の近況報告TOP動画 ≫ 秋の近況報告

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

秋の近況報告

1_20121024104428.jpg

じじじじじじぃ・・・・獲物を見つめるハンターの目
・・・といっても相手はおもちゃですが
腰を低くしながらじわじわとターゲットに
近づいていく様子、ふだんは甘ったれのリュウが
いっぱしのオスネコにも見えて、ちょっと笑っちゃいます
あ、笑っちゃいけないか・・・真剣にゃんだよね^m^

2_20121024104428.jpg

この時、狙っていたのはねこじゃらし
さっさと捕まえてよ~と、イライラを象徴するかのように
こちらの手の動きはしだいに早くなっていきますが

7_20121024113310.jpg

なかなかどうして、ここから先がなかなか動かない(笑
他にもいろいろ遊んでますが、
リュウちゃんチェットベイカリーの紙袋も大好きです。
クシュクシュ丸めた紙袋、けっこう大きいかな?って
思ったんですが、意外と喜んで追いかけたり、アタックしたり・・・

[広告] VPS


このように、たまにアタックしそびれることもあります。
大きいのでね(笑

7_20121024104148.jpg

けっこう毛もふかふかしてきましたよ♪

1_20121024104321.jpg

秋もどんどん深まってきましたね

こちらの更新、すっかりひさしぶりになってしまいました(アセ
マメに更新していたサイドブログよりもこちらのアクセス数の方が
ありがたくも非常に多かったことに驚きを隠せませんでしたが(笑
お休みの間もご訪問してくださった皆さんホントにありがとうございます

このゆっくりマイペース、もう少し続きそうですが^^;
でもリュウちゃんと楽しい毎日を送ってます^^


それと今週の休日、球根の掘り上げ前日のダリアを撮ってきました
まだきれいに咲いているものも多かったのですが、寒さに弱い球根は
霜が降りる前にとりこまないとダメになってしまうのだそうです

この日も風が冷たくてとても寒くて
でもこの日を逃したらもう来年までお目にかかれないわけで
そう思うと少しは頑張っちゃうわけで・・・

ダリアってホントにたくさんの品種があるんですね♪


16_20121024125347.jpg

このダリアたち、サイドブログの方でこれから徐々にアップしていきますので
そちらもご覧いただけると嬉しいです



 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪

関連記事
スポンサーサイト
Comments (6) Trackbacks (-) | 動画

Comment

編集
リュウ様。
やっぱおの子ですね。
狙う表情は真剣です。
チェットの袋、お気に入りのようですな。
うちの奴らはチェットの袋の中身がお気に入りですが(笑)。
2012年10月25日(Thu) 19:19
編集
ふふふふふふ。
大きな紙ボールをアタックし損ねちゃうリュウ君の表情に
思わず笑ってしまいました~。
猫ちゃんといっしょに遊ぶのって楽しいですよね♪
ついつい撮影目的でじゃらしを振ったりすることも多いのですが、
純粋に遊びを楽しむ時間も大切にしなくては…と思う今日この頃です。(^^;)
リュウ君の毛色は、秋の雰囲気にぴったりですね。
カーテン越しの柔らかな逆光写真も、とても印象的♪

ダリアのお花畑、すごい~!
冬が近いのに、まだそんなに咲いていたんですね。
どんなお写真が撮れたのか、楽しみにしています。(*^_^*)
2012年10月26日(Fri) 16:28
編集
わぁ~♪ ダリアとってもキレイですね^^/
マーブル模様(!?)なのも可愛いなぁー^^

ふふっ^^ うちも同じですよ!!
狙ってからが長いんですよね~ 異常に長くて
私もおもちゃを振る手が早くなります^^;
っていうか 疲れちゃって>_<
やっぱりみんニャ この溜めが長いのね… どうしてだろう?_?
凄く不思議だわ@_@

袋を盾にしているのかしらリュウくん☆
一応隠れているつもりなのかもしれないですね!!
バレバレだけどぉ^^ププッ
そうそう 毛が段々冬毛になってきましたね~
ふわふわ&もふもふリュウくん 気持ち良さそう♪
2012年10月26日(Fri) 17:34
編集
ほんと、ハンターの目ですね。
飼い猫だからって、野生はちゃんと残っているから
スゴイと思う。
うちでも夏の終わりになると、フレイヤちゃんが
ベランダで糸トンボ獲ってきて、見せに来るの(笑)

リュウサンの冬毛、おみごとになってきましたね。
長毛家族がいると、ブラッシングが日々のお仕事になりますね。
2012年10月28日(Sun) 11:11
編集
>侍従長さんこんにちは
チェットの袋は不動の人気。
今、ダンボールの中に袋を入れているんですが
リュウはそこに入りたいのに、入ろうとすると
ダンボールが軽すぎて、そしてリュウの体重が重すぎて
なかなか入れなくて苦労しているようですが(笑
そちらでは中身も人気?えっマジですか(笑
Rucionさんは、袋だけって以前言ってたわよ~(笑

>まろんさん
ビデオを撮ってると面白いですね^^
そうそう、純粋に遊びだけって私も思うんですが
夢中で遊んでいるとついカメラを取りに^^;
いろんな一瞬の表情が撮れるのも楽しくてね
ここんところ、毎日のように似たような写真撮ってます(笑

ダリア、ギリギリセーフでいくつか撮ってきたんですけど
なかなかアップが進まず、すみませんです^^;
写真だけならすぐにアップ出来るんだけど、記事どうしょう
かなって思うと進まない、あ~^^;
2012年11月02日(Fri) 14:58
編集
>m+yさんこんばんは。
どうしてなんでしょうね?(笑
ホント溜めが長くて、来るか来るかと待っていたら
いつのまにか傍観者で終わる、なんてことも^^;
もう遊ばないのね?っておもちゃを閉まっちゃうと
やってきて、なんでしまっちゃうんだよって顔されます(笑
手もホント疲れますよね~^^;

>Rucionさんこんばんは。
フレイヤちゃんトンボ捕まえられるんですね、すごい!
見せにきた後、そのトンボがどうなったのか気になりますが(笑
誰が教えたわけでもないのにね、猫の本能ってすごいですよね^^

ブラッシング、これから戦いの?日々です。
さて、来春はどうなっていることやら^^;
2012年11月02日(Fri) 23:42












非公開コメントにする
