TOPスポンサー広告 ≫ 今日はにゃんの日?TOP猫おもちゃ ≫ 今日はにゃんの日?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

今日はにゃんの日?

画像に枠を付ける

今日はにゃんの日だっけ?

今日は、文化の日
生協へ行ってねこ缶を買う日
それと、それと・・・


画像に枠を付ける

ゴーゴーファイターズの日にゃ!ダァーー

何とか相手チームの胴上げは避けてほしいところ
リュウと一緒に今日も応援します♪

画像に枠を付ける

皆さまも良い週末を♪(^^)



 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
日本シリーズ、終わっちゃったね。
ファイターズ残念だったー(>_<)
普段は楽天を応援しているから、パリーグに応援していたの。
Kスタに行ったときも、前回2回ともVSファイターズだったのよん。

リュウ君も残念?
ふふふ。おさかなしゃんがいるから関係ないのかな?
かわいいお顔が見れて嬉しいです♪
2012年11月04日(Sun) 00:12
編集
>ホワイティさんこんばんは。
実は、お買い物が予定よりも長引いてしまって
私の実家に着いたらもう日ハム戦が始まっていまして
そのまま最後まで見ちゃいました^^;
リュウはおうちでお留守番だったので、一緒に
見ることが出来ず、残念でした^^;

ホワイティさんも日本シリーズ見てたんですね^^
それもファイターズ応援で(*^^*)
試合の方は、負けてとても残念でしたが
6回の同点ホームラン、それとツーアウト満塁でもしや
の場面もあり、わくわくドキドキ楽しめました^^
来年、また頑張ってほしいですね~日ハムも楽天も^^
2012年11月04日(Sun) 02:38
編集
いやぁ、ファイターズが敗北して残念な週末となりました。
でも楽しいシーズンでした。
今年は優勝するなんて思っていなかったのでその分なおさら楽しいシーズンになりました。
リュウ様。
来年も応援しようね。
2012年11月05日(Mon) 22:01
編集
リュウさんが応援してくれたのに、
負けちゃいました~。。。
来年またがんばるよ♪
リュウさん、また応援よろしくね~♪
2012年11月05日(Mon) 23:03
編集
>侍従長さんこんばんは
いや~ホントに残念!
私は日本シリーズだけのにわか応援でしたが
シーズン中、予想以上の頑張りだったのですね!
来年はもっと楽しいシーズンになりますように♪
私もリュウも来年はもっと応援致します^^

>Rucionさんこんばんは。
Rucionさん、風邪大丈夫ですか?
どうかお大事に。。
最終戦、ツイッターでの応援も楽しかったです^^
来年こそ日本一!リュウ共々応援いたします^^
2012年11月06日(Tue) 01:41












非公開コメントにする
