TOPスポンサー広告 ≫ 説教されましたTOPかあさんとリュウ ≫ 説教されました


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

説教されました

15_20121105233912.jpg

うまいぞぉ~かあさんも食べるか?
うまそうな顔をしながらカメラ目線。リュウよ、それはホントにうまいのか?


12_20121106003905.jpg

そして、もう絶対離しましぇんの顔。
そういや、こんなふうに舌チョロだしのぬいぐるみ昔よく売ってたよね^^


三連休あっという間に終わりました
日曜日はチェットベーカリーへ行った帰りにここへ行って
終わりかけの紅葉を見てきました
そして、昨日はお昼すぎまで寝てました^^;
前日、全然寝ていなくて紅葉を見た帰りにも
車の助手席でウトウト・・・目が覚めてひと言「まだ雨降ってるんだ・・」と
言ってはクカ~と再び寝てしまうというのを実家に到着するまで
何度もやらかしてしまって(笑

そしてついさきほども・・・
席を立つたびにここに移動してくるリュウ

1_20121106015812.jpg

席を立つ前は、私の椅子の横でスヤスヤ眠っていたはずなんですが

2_20121106015812.jpg

こんにゃ時間まで何やってるんにゃ、この大バカ者が!もうかあさんも寝なしゃい!

はい、ごめんなさい(--;
今日はこれにて終了。
これからリュウと一緒にねんねします^^;

追記:すみませんが、ブログの世界からちょっとの間、離れます
寝不足解消してから、また復活しますね。。



 いつもありがとう♪

サイドブログもヨロシクにゃ♪

関連記事

Comment

編集
チェットの帰りに雨なのにこんなところまで来ちゃいましたか。
って、あぁ~んもう!!
ここまで来てくれたら寄ってくれればいいものを^▽^。
リュウ様。
重ねて説教してあげて!!(笑)
2012年11月07日(Wed) 08:42
編集
>侍従長さんこんにちは。
あら~♪突撃訪問してもokなのぉ~?(笑
でもこの日は、ニコライ宮殿シャンプー中だったみたいだし^^;
チェットの帰りはわりと宮殿近くを通ったりしてるんです。
今度チェットのパンおみやにして玄関先に(私ってシャイなので・・・^^;)
お邪魔しようかしら^m^
2012年11月08日(Thu) 14:52
編集
説教されるって羨ましいです!!
うちは人間の事なんて全く気にせず
自分だけスヤスヤグーグーですからね>_<
しかも人間ベッドのど真ん中で^^;
リュウくんに この目力で言われたら
言う事聞かないわけにはいかないですよね^^フフッ

このネズミさん カラフルで可愛いな☆
尻尾にキラキラテープが付いてるんですね!?
これは見つけたら 私も買っちゃいそう♪
リュウくんの反応もかなり良いですものね~^^/
2012年11月08日(Thu) 15:51
編集
こんな舌チョロ出しのぬいぐるみ…確かに~!
子供の頃持っていた記憶ありますね^^
こんなもふもふの可愛い子じゃなかったけど♪

寒くなって来たし、体調崩さないよう、気をつけてくださいね。
2012年11月09日(Fri) 06:08
編集
きゃ〜リュウちゃんかわいい舌だしちゃってほんとにかわいいですね〜〜v-10
なかなか離してくれなそうな真剣なお顔がまたいいですね〜〜♪


モフモフリュウくんとゆっくり休息してくださいね☆
2012年11月09日(Fri) 23:07
編集
リュウ君、心配するよねー。
そんなおめめで言われたらハイ!と聞いてしまいますよね。

私も、ブログもPCも少しお休みしていました。
電源もいれずに過ごしたのは久しぶりかも。
疲れが撮れなくて、目と頭が痛くて(>_<)
今、ちょっと浮いてきました。
でも、自分でホドホドにと思っています。

yaeさん、リュウ君と一緒に寝不足解消してくださいね~。
2012年11月10日(Sat) 00:27
編集
皆さんコメントありがとうございます。
寝不足の方は、まだ解消ならず。
今日こそ早く寝なければと思いつつ
あれこれやっているうちに
気がついたら、時間が夜中すぎになっちゃってます
ダメだなぁ~。。

>m+yさん
人間ベッドの真ん中でスヤスヤと眠るあるくん
可愛いですね~^^
てことは、m+yさんは、端っこで寝てるのかな?^m^

>yukiさん
お気遣いありがとうございます。
今のところは体調はバッチリ!あとは寝不足解消
だけです^^;

>mo-mo-hairさん
一度つかまえたらホント離してくれないんですよ^^;
この間、撮った写真チェックしてたら、羽根部分を
口に咥えているリュウの姿が・・・ちょっと心配です、大丈夫かな?^^;

>ホワイティさん
ホワイティさんもお疲れなんですね
大丈夫ですか?私が言うのもナンですが
気をつけて下さいね^^
私もほどほどにしないとなぁ~です^^;
2012年11月15日(Thu) 23:15












非公開コメントにする
