TOPスポンサー広告 ≫ もうすぐ雪TOPブラッシング ≫ もうすぐ雪


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

もうすぐ雪

5_20121115092559.jpg

もうすぐ雪が降るという予報のリュウくん地方
今日もさむいです^^;ついに今朝、ストーブのスイッチオン。
いつもリュウに椅子をとられ、地べたにクッションの主人から
クレームが入り、マットも購入しました。
やっぱりあるとあったかいよね♪
リュウものびのび毛繕い。

7_20121115093821.jpg

最初、折りシワでちょっと浮いた部分があって
リュウはそこに何かが隠れていると思ったらしく
手で攻撃しては部屋中ダッシュを繰り返してましたが
やっとそれも落ち着きました。

8_20121115094415.jpg

みんにゃやっつけたから、もういないもん

そうだよね、もう平らになったもんね(^_^;

9_20121115094934.jpg

今のリュウの全体像はこんな感じ。
もこもこ度はまだ序の口。
だるまさんになるのはいつ頃だろう・・・ね?(^^;




 いつもありがとう♪
関連記事

Comment

こんにちは
編集
はじめまして。
リュウ君、ふわふわで暖かそうですね。
日差しを浴びたリュウ君も暖かそうです!!!
うちにもチンチラがいますが、リュウくんに似ています。
3枚目の写真が近いかな・・・。でも確実にリュウ君くんの方が鼻が高いです。なんせ、うちの子はマイケル・ジャクソンの鼻ですから・・・(笑)
男前のリュウくんにまた会いにきます。
ところで、睡眠不足は解消されましたか?
2012年11月15日(Thu) 13:12
編集
リュウ様。
今日も寒かったねぇ。
おいちゃんは今日も外で雑作業だったよ。
今週末からずぅーっと雪マークですよね。
つもりはしないだろうけどルンルンです^-^。
2012年11月15日(Thu) 17:55
編集
あら、うちも昨日ストーブのスイッチをオン!でしたよ~。
北海道と広島が、ほぼ同じって…。(^^;)
うちが早すぎたのかしらね~。でも、寒いもん。
(エアコンの暖房も、数日前から時々稼働中でございます~。)

リュウ君、フワフワもこもこで可愛いな~。
最後のお写真、ちょこっと見えてるお手々もとってもキュート♪
今からもっともっと丸くなるのね~。
そう言えば、リュウ君のお髭も、すごく長そうな…。(^^;)
2012年11月15日(Thu) 23:16
編集
>ねこまんまさん
はじめまして。ご訪問ありがとうございます^^
リュウのお鼻高い方ですか?(笑
チンチラってみんな鼻が低いって思っていたので
よく見たことがなかったです、今度じっくり見てみよう^^
ねこまんまさんのところのチンチラちゃんも
ゴールデンなんですね~ヨロシクです♪
寝不足はですね、今のところまだ解消出来てないです^^;
なので、更新もまだボチボチ・・・です^^;

>侍従長さん
わははっルンルンて(笑^^;おいちゃんの好きな季節がついにやってきますね(笑
まっ夏よりはマシですけどね^^;
まだ雪は降っていないですが、早く春が来ることを
願いたいところです、ふふふっ

>まろんさん
いや、まろんさんが早すぎたのではなく、たぶん私の
方が我慢しすぎたのかも^^;
まだずっとはつけていないんですが、今朝はもう寒くて
お手上げでした^^;
リュウのひげもけっこう長いけど、まろくんの方が
長いと思うわ~、なんたってレーザービームだもんね^^
2012年11月16日(Fri) 01:02
編集
えええ!昨日の朝初めてストーブですか?
広島のまろんさんとほぼ一緒?
リュウくんは寒くなさそうに見えるけど(笑)
そしてやっぱりおヒゲ長いですね^^;
ちわりは短いです…とほほ。
2012年11月16日(Fri) 13:47
編集
そちらは先日 予報通り(!?)雪が降りましたね~♪
でも 例年よりかなり遅い初雪だってニュースで見ましたよ@_@
これも温暖化の影響なんでしょうかね?>_<

リュウくんの気持ち よく分かるわ~
折りシワ… やっぱり気になるよね^^フフッ
うちもそういうのを見つけると ダイブしてますもん^^;
リュウくんのモコモコ度はまだ序の口!?
まだこれから冬毛になるってことですかね?
リュウくんが更にモコモコになったら 一緒にいるyaeさんや旦那様は
ポカポカ度がアップですね^^v
2012年11月21日(Wed) 12:51
編集
そちらはもう雪ですか!^^;
我が家は今日やっとストーブを出した所です。
でもまだしばらくは使わなくてよさそうって感じです。
リュウくんのもふもふ度はまだいまひとつなんですね。
うちの長毛娘は一年通して毛の量とかそんなに変わらないんですよね。
っていうか、夏に暑かろうと思ってボディの毛の表面を少しカットしたんですけど
生えてきた毛の色が薄くなってしまったような気がしてならないです^^;
2012年11月21日(Wed) 13:33
編集
>yukiさんこんばんは。
ちょっと我慢しすぎたかな^^;
でも雪が降って以来、毎日ストーブつけてますよ~って、当然か(笑
リュウは今まで私の枕の横で寝てましたが、今は布団の上に移動。
やっぱり寒いのかもね^^;

>m+yさんこんばんは。
例年より遅かったのか~^^;
今年は残暑が9月下旬まであったので、なんだか、えっもう~?
って感じがします(笑
リュウの冬毛はまだまだこれからという感じ。
寒い日は思わず抱っこしてあったまってます^^

>pieさんこんばんは。
え~そちらはまだストーブつけなくてもいい感じ?いいなーうらやましいなー^^
ほぇ~リアムちゃんの毛色が変わった?変わるのかな~?
うちも毎年春頃カットしているんだけど、どうなんだろう?^^;
2012年11月24日(Sat) 01:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

