TOPスポンサー広告 ≫ 写真整理中TOPお昼寝 ≫ 写真整理中


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

写真整理中

7_20121124011835.jpg

ついにリュウくん地方、雪が降りました。さむ~っ
雪が降ってから、ストーブは当たり前のようにつけているので
リュウくん、ぽかぽかのお部屋でお昼寝しています。

1_20121124013151.jpg

雪が降ったと言っても、円山公園の紅葉がまだ少し残っていて
今日は休みだし、撮りに行くか~!って早朝待機してたんだけど
なかなか明けない夜明けに痺れを切らし、寒いし結局寝ちゃいました^^;

2_20121124014039.jpg

目が覚めた頃には、予報通り雪が降り始めていて
ますます出かける気になれず、たまに写真整理でもしてみるかと
今年の1月くらいからのデータを整理。

私って1年たたないと整理出来ない女なのです^^;
ちょっと容量も厳しくなってきたので
最初はかなりやる気を出したんだけどすぐに飽きてしまった、あ"~~めんどくさ~(;;
でももう少しがんばらないとなぁ~

3_20121124014758.jpg

今回の写真、2枚目以降は今年1月のとある日に撮ったもの。
2枚目のリュウくんの表情がちょっと怪しげだけど(笑
月日がたってから、いま見てみるとなんだか新鮮な感じがする♪
まだ未公開写真がたんまりあるので、整理したらまた載せたいと思います。


※お返事しばらく出来ないかもです。ごめんね(;;
でもいつもご訪問&コメントありがとう♪


関連記事

Comment

こんばんは
編集
とうとう雪が降りましたか~寒そうですね!!
リュウくんはふわふわモフモフで暖かそうですけど(笑)
あいかわらずリュウくんのひげは生き物みたいにくりんくりんですよね~ほほ毛も立派だし(笑)
寒くなると、私もやる気ゼロになります・・・『ま、いいか!』って(笑)

2012年11月24日(Sat) 20:05
編集
遅い初雪だったとはいえ、これで冬がはじまりますねぇ。
昨日(24日)、職場飲み会で夜にそちら地域へ出没したのですが、
道路の雪のなさに「別の国?」って思いましたよ!
宮殿地域はつるつるでした(今日は解けてますけど)。
でも、そんなこと言ってるのも時間の問題ですね。
クリスマスには雪がないとね(笑)
2012年11月25日(Sun) 16:42
編集
リュウ様。
渋い顔が鍾馗様のようでかっこいいぞ。
これまた雪が中途半端に残っていますね。
来週また雨降って雪が一回無くなって次に降ったら今度こそは根雪ですかねぇ。^-^
2012年11月25日(Sun) 16:51
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年11月30日(Fri) 01:17












非公開コメントにする
