TOPスポンサー広告 ≫ 憎めないアイツTOPモモくん ≫ 憎めないアイツ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

憎めないアイツ

16_20121204001556.jpg

今日は家にひきこもりの一日。
それでもなんだかんだとあっという間に
時間が過ぎていき、お休みにご訪問というお約束も
果たせぬまま、一日が過ぎてしまった。めんぼくない・・

ここのところ、朝は起きてすぐさまお弁当作りに励み
PCは、一応立ち上げるものの見る暇がなく
ヘタをすれば、すっぴんのままバスに乗り込む毎日
さて、この状況をどう脱したらよいのか、う~む。。

不義理をしつつも、半ば開き直って今月はこのまま
進んでいくと思われます^^;
今年はブログ、さぼりぎみだったので最後の月くらいは
ちょっと更新がんばりたいと思ってます!ていう気持ちだけはめいっぱい。
・・・って、どこまで頑張れるかわからないけど^^;

17_20121204001556.jpg

話は変わりますが、昨日の実家のモモ。
そばに、しまねこさんからもらったキッカーが
転がっていたので、手に取ろうとしたとたんに
モモパンチが炸裂。
盗らないってば(笑
ひとりでキッカー満喫のモモを尻目に

18_20121204001556.jpg

じゃあ新聞でも読もうかな~って
場所移動すると、すぐさまモモもやってきて
新聞記事2面分をどっかり占拠。何一つ読めない・・・

19_20121204001555.jpg

バッグからカメラを取り出せば、バッグをスリスリ・・可愛いヤツ。
でも写真を撮られるのが苦手で、カメラを正面から向けると
ほぼ、馬のように逃げていきます(笑
なので、あまり良いお顔は撮れないのですが。

20_20121204001555.jpg

これは姉が帰宅して玄関までお迎えに行き、戻ってきたところ。
とにかく、お迎え大好き。
私も、この日出迎えてもらいましたが
ダウンコートの毛にギラギラさせてる目がこわかったです(笑
立っている姿は、そんなんでもないけど

21_20121204001555.jpg

座るとデカイ!さすが9キロ超え~もしかしてスフィンクス?
これだけ大きいと、抱っこしたいという欲求など自然とおこらなくなります(笑
でも憎めない可愛いヤツ。
今度行ったら、また遊んでもらおう♪


いつもありがとです♪
関連記事
Comments (7) Trackbacks (-) | モモくん

Comment

編集
おひさです(^^ゞ

おお~モモ君を初めてたっぷり拝見させていただきました♪
ひゃぁぁ、やっぱり9kgのコになると
小顔…ってか、貫禄ありますね!!!
またたびキッカーをケリケリしてる姿は見ごたえありそうです^m^

「馬のように・・・」のフレーズに笑っちゃいました。
ウチのもスッタカターと走っていく後ろ姿が
猫じゃないんですよ。こう、ギャロップ的な雰囲気が。
モモ君にすっごく親近感湧いちゃった(*^_^*)
2012年12月04日(Tue) 06:12
編集
しまねこさんのキッカー、うちでも大人気で
これ出すとしばらく遊んでそのうちおとなしくなってくれる
優れものです^^
モモくん9キロ超えなんですね〜
大きい猫可愛いな〜^^
お迎えしてくれると嬉しいですよね!
2012年12月04日(Tue) 12:58
こんにちは
編集
憎めないアイツ!モモ様~とても9キロ越えには見えないですよ~可愛い!!うちの願ちゃんでも結構抱っこしたらずっしり来るのに、まだ4.6キロですから・・・モモ様は9キロ・・・確かに抱っこしたいという欲求はおこらなくなりますね(笑)でも、横で添い寝してもらうのにはいいかも、モモ様がお許しならば・・・(笑)
2012年12月04日(Tue) 13:09
編集
素晴らしいぞ、モモ様。
猫たるもの、こうでなければなりません。
なに?
この状況をどう脱したらよいのかと?
簡単でございます。
あと1時間、早く起きればよいのです!!(笑)
2012年12月04日(Tue) 14:05
編集
大きいねぇ!
数字で聞いてもピンとこないわたし…
今日一番下の写真見て、あまりの大きさに口ぽか~ん(笑)
キッカーで遊ぶ姿も迫力あるでしょうね^m^

ちわりにお祝いありがとう~!
今年もyaeさんに祝ってもらえて嬉しいです。
2012年12月04日(Tue) 20:51
編集
モモ君、こんなに大きいんだったのねー。(@_@;)
うちの慶六と同じくらいだと思っていたの。
写真を下まで見て、もう一度、二度見(笑)しちゃった!
頭を撫でている人の手が小さく見えます。
新聞に乗られたらどこも読めませんね。(>_<)
でも、カメラが恐いなんて~。可愛い、可愛い♪
2012年12月05日(Wed) 00:14
編集
>しまねこさんおはようございます。
おひさです^^
あの大きな体でキッカーをスリンスリンする姿
見てて可愛いです^^
あ、動画も撮っておけばよかったなぁ^^;
ギャロップ的な(笑しまちゃんもそうなんだ^m^
驚きの9キロ超えですが、2ケタになるのは
なんとか避けたいところです^^;

>pieさんおはようございます。
遊び疲れて寝ている姿って可愛いでしょうね^^
9キロ超えのモモ、立っている時はそんなんでも
ないですけど、おなかがたっぷんしてます(笑
モモは、うちの車の音をちゃんと憶えていて
誰よりも先に玄関に到着。顔を見えると
玄関で仰向けになってゴロンゴロン。
微笑ましい姿にいつも笑っちゃいます^^

>ねこまんまさんおはようございます。
願ちゃん、4.6キロですか
うちは5キロを超えてます^^;
一度、モモが外に脱走してつかまえた時が
あるんですが、両脇かかえて家に戻す時は
米俵担いでいるような重さでした(笑

>侍従長さんおはようございます。
今朝は、1時間早く起きてみました^^
でもコメントのお返事で終わってしまいそうです
あぁ~^^;

>yukiさんおはようございます。
大きいでしょ~
10キロの米袋を想像してもらえれば・・・(笑
小さい頃は、ほんとちっちゃかったのに
いつのまにかこんなに育っちゃって^^;
でもあの体でもとても動きが身軽で、遊びも
大好きな子なんですよ^^

>ホワイティさんおはようございます。
あはは、二度見(笑
慶ちゃんの2倍以上の大きさかも^^;
新聞読めないので、どかそうとその場で
遊びはじめたら、新聞の一部を遠くまで
飛ばされちゃいました^^;
でも可愛い子なんです、ホントに^^
リュウがわりとカメラは平気な方なので
逃げていくモモの姿は新鮮です^^







2012年12月06日(Thu) 08:37












非公開コメントにする
