TOPスポンサー広告 ≫ 再びクリスマス市へTOPクリスマス ≫ 再びクリスマス市へ


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

再びクリスマス市へ

23_20121205005215.jpg

今日の札幌は雨でした。
どうせ降るなら雨よりも雪がいいなぁ~
傘をささずに済むし。なんて思ってしまいます。

まっそんなことよりも今朝はひさびさの大寝坊を
やらかしちゃいました。
このバスに乗らなければ会社に遅刻・・の30分前に
目が覚めて、もうビックリしたのなんのって@@;

人間、慌てた時って挙動不審な動きをしますね(笑
そんな私を見て、リュウもいつものおねだりはせずに黙ったまま。
唖然とした顔をしながら、ずっと眺めてました^^;

ちなみに私はこの歌で目覚めます。
このパンチのある歌唱力に、毎朝助けられているわけですが
なんと、「AM」と「PM」を間違えてセット(;;)やっちゃったよ(--;

22_20121205005215.jpg

こんな甘いひと時もナシ。
飲み食いする暇もナシ。
でも出かける時、リュウにラキサトーンは忘れずにあげました(笑
バスにもセ~フ!!よかった!
よかったけど、リュウは寂しかっただろうなぁ。。
主人の話によると、今夜は私が帰る前に
何度も玄関の方を気にして見てたようです。

4_20121205015132.jpg

そんなこととは知らずに私は、
夜に雨が止んだので会社帰り、疲れた体を癒しに
再びここへヨロヨロヨロ~っと・・・

13_20121205015833.jpg

虫の知らせでしょうか・・
フワフワ、モコモコいっぱいのお店が気になる

14_20121205021248.jpg

たくさん並んでいる「家」も気になる

16_20121205021414.jpg

おなかがすいたので、パエリアも気になる・・

17_20121205020255.jpg

そしてついに誘惑に負けて、グリューワインとプレッツェルドッグを
食べました。
グリューワイン、初めて飲んだけど
甘口でコクもあって美味しい!
体もすぐにポカポカ~♪
もう一杯♪と思いましたけど眠くなってきちゃって(笑
早々、会場を後にしていつも通りのバスで帰りました。

15_20121205022237.jpg

今日はサンタさんにも会えました^^
また来るね~♪


いつもありがとです♪
関連記事

Comment

編集
ははははは。
やらかしちまいましたか^^。
(最近の歌い手さん、全然知らないよぉTT)
リュウ様。
グリューワインに負けちまったんだね。
怒れ!!リュウ様!!(笑)
2012年12月05日(Wed) 09:12
こんにちは~!!
編集
クリスマス市、ほんと行って見たい~!!!
私の五感をわし掴みって感じですよね~!!!

それにしても、ありますよ寝坊すること・・・でも、私は5分ぐらいあたふた挙動不振になった後、怒涛の追い上げを見せます(笑)最終的には間に合うんですよね~これが(笑)
人間やれば出来るんです!!!

サンタさん私も会いたいです~!!!!
2012年12月05日(Wed) 13:03
編集
>侍従長さん
やらかしちゃいましたよ~^^;
昨夜は、夜9時に寝ました。こんだけ早く寝れば
寝坊はしないだろうと(笑
グリューワイン、美味しいですね~
家でも作ってみようかな^^

>ねこまんまさん
ねこまんまさんもすでに体験済み?
ちょっと安心しました(笑
ホントやれば出来るもんですね(笑

クリスマス市、お近くだったらねぇ^^;
買う気はないのに、いろいろ小物を見ているだけでも
楽しいので、つい立ち寄ってしまう場所です。
また会社帰りに寄ってしまうかも^^
2012年12月06日(Thu) 08:59
編集
すっかりクリスマスの街並みですよね…オシャレ。
雪だったら傘いらないって、ナオキも言いますが、
雪でも傘いるよー冷たいよー
ぶるぶるって頭を振れば溶ける前に落ちると言うのですが、
ずっとぶるぶるしながら歩くわけにもいかないし(笑)
でも、傘さしても、雨と違ってあちこちから吹き付けて来るから、
やっぱり冷たいんですよね…
グリューワイン、いいですね。
昔、本の中に出て来て、すごくおいしそうに思ったっけ…と思い出しました。

お祝いのコメント、ありがとうです。
2012年12月06日(Thu) 13:11
編集
寝坊!わたしもよくしてました(>▽<;; アセアセ
慌てると逆に時間かかってたりしますよね〜〜
何を血迷ったか寝坊してあたふたした後ヨーグルト食べてた事がありました(笑
あっこんなん食べてる場合じゃないって途中で気付きました(^▽^;)
リュウちゃんは慌てるyaeさん冷静に見てたのかな〜〜笑

北海道だとホワイトクリスマスでロマンチックですね〜〜☆
うーでもでもパエリア気になる!食べた〜〜〜い!笑
2012年12月07日(Fri) 18:47
編集
>yukiさんこんにちは。
雪の時は、ダウンコートのフードを被るので
大丈夫なんですよ、冷たくない~^^
ものすごい大雪の時はさすがに傘をさすけど
普段はフードで充分かも。

グリューワイン、家でも作れそうな感じなので
作ろうかな~でも昼間っから作るのはどうだろう?
と今、迷っているところ^^;

>mo-mo-hairさんこんにちは。
慌てている中で、一度冷静になることは
大事だと思いますよ、ヨーグルト食べながら~の
時間、私には全くなくて、家を出てから歯を磨いて
なかったことを急に思い出しデパ地下のトイレで
クシュクシュ磨いたりして^^;
私のバスは1時間に2本程度なので、とりあえず
乗り込むことが出来ればOK!あとはなんとかなるの
精神で(笑
クリスマス市、晴れている日は最高です。
いろんな食べもの系もよく見えるし(笑
デカイ鍋のパエリアも気になりますよね~
私もまだ食べてないですが、とても気になります^^
2012年12月08日(Sat) 13:44
編集
街のお勤めだと、コレができますねー。
うらやましいー♪
ビアガーデンでもオータムフェストでも、そう思います。
で、ワタクシは昨日行ってきました。
あいにく雪雪雪でしたが、季節の行事ですからね(笑)
もういちど、行けるかな。。。?
2012年12月09日(Sun) 12:47
編集
>Rucionさんこんばんは。
大雪の中、お疲れ様でした。
勤務地が近いとつい一人でフラフラ~っとね^^;
でもたまに大人数で賑やかにっていうのもいいですね^^
明日も予報では大雪なんだとか。
明日も早起きしないとなぁ^^;
明日は、即効仕事が終わったらまっすぐ帰ろうと
思います(笑
2012年12月11日(Tue) 02:08












非公開コメントにする
