TOPスポンサー広告 ≫ たまに巻かれるのも悪くないTOP ≫ たまに巻かれるのも悪くない


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

たまに巻かれるのも悪くない

2_20121210233407.jpg

こんにちは。更新5日ぶり^^;
また日が開いてしまったなぁ・・・
前回遅刻しそうになった日の夜、ものすごい早寝をして
翌朝木曜日は、いつもより1時間早く起きたわけですが
PCに向かっている間中、早く起きたのに
なんでボクをほったらかしにするのにゃー
にゃーにゃーにゃーとリュウに責められる始末。
1時間早く起きてもコメントのお返事だけで終了しちゃいました。

そして、その翌朝金曜日はいつも通りに起き
お弁当を作っているうちに朝は終了。
お弁当を作っている時ってなぜかリュウの頭の中では
お仕事してるっていう認識があるらしくなぜかおとなしく待っている^^;
その日の夜は、翌日が仕事休みだったので
更新は明日!と思い、DVD観賞♪

ですが、土曜日のお昼すぎからグリューワインが
飲みたくなって、適当に作って何杯か飲んでいるうちに
眠くなってあえなく撃沈。。

月曜日、カレンダーをふと見て驚愕。あと残すところ3週間しかないじゃないか!(いまさら?笑)
休みの日はそろそろ大掃除も始めなきゃなぁ
と気持ちだけはじわじわと焦ってきてる今日この頃でございます^^;
てことで、掃除優先でがんばるぞ~!
皆さまにとっても忙しい師走の月。
たぶん返事を書けないと思いますし、読み逃げ大歓迎でございます!
皆さんも年末まで頑張って下さいね^^

9_20121211003630.jpg


ところで、ボクはにゃんでこんな長いもの、巻きつけられてるのかにゃ?


10_20121211003816.jpg


まさか遊ばれてるわけじゃにゃいよね?


6_20121211001356.jpg


まっしょうがにゃい、かあさん泣くからつきあってやるかにゃ。


7_20121211001804.jpg


けど、これ悪くはにゃいかもね、ぬっくぬくだしさ


8_20121211002719.jpg


たまには、巻かれるのもわるくにゃいかも。。



てなことをリュウは言っておりますが
寒い日は、ストーブをつけていても部屋の中がなかなか暖まらない日も
あるので、ほんの親心で・・(笑
ちなみに夜は私の枕元でいつも寝るリュウですが
腰のあたりにそっと手を置くと、ごろにゃ~ん♪と
顔を仰向けにして寝始めます。
そんな寝相を見ると可愛くてね~そのうち腕が痺れてくるのですけど
かあさん、ついがんばっちゃいます^^


いつもありがとです♪


関連記事
Comments (2) Trackbacks (-) | 遊ぶ

Comment

編集
なかなか休日の王道を過ごしてらっしゃいますな。
師走かぁ。
はぁ~...。
年末あいさつの客先回りしなきゃ...。
リュウ様、そのマフラー。
似合って...^▽^;。
2012年12月11日(Tue) 11:25
編集
こんにちは~!!
師走ですね~なぜか街に人が増えるし、車も増えるし、どっから沸いて出てくるのか???
リュウ様、今日はとってもダンディな感じでステキです!!
いい子して巻いてもらってるなんてうちではありえないですが・・・(笑)
北海道は寒さと雪で大変でしょうが、風邪などひかれないようにご自愛下さい。
2012年12月11日(Tue) 13:12












非公開コメントにする
