TOPスポンサー広告 ≫ 癒されたいのTOPかあさんとリュウ ≫ 癒されたいの


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

癒されたいの

8_20121212014131.jpg

今日は一日中、雪。
夜には、あられが降りました。
でも思ったほど、あまり雪が積もらなくてよかった。

今日も朝はバタバタ
仕事でも一日中バタバタで、疲れが腰にきました。
今も腰が痛い(--;
トシのせいか?いやきっと靴のせい・・疲れないシューズ持っていこう。


1_20121212015918.jpg

最近、ちゃんとした珈琲を入れるのも面倒で
こういうスティックものにもお世話になってます。
トシのせいか?いえいえきっと師走だからに違いない(苦笑
インスタントだけど、これもなかなかイケます。

6_20121212020451.jpg

そして、リュウくん。
リュウと一緒にいるとちょっぴり師走の忙しさも忘れるなぁ。。
一緒にグダグダ、ゴロゴロ、ゴロゴロ・・・いかん!怠け者になってしまう(笑

10_20121212021122.jpg

おいおい、勝手にボクの体をゴロゴロさせて楽しんでいるのはかあさんでしょうが。

リュウの毛に顔を埋めると気持ちよくて癒されるんだよね~

3_20121212021857.jpg

でもさすがに仰向けにカメラは、ビビっちゃったみたいだね(笑
すまん、すまん^^;


いつもありがとです♪
関連記事

Comment

こんにちは~!!
編集
ほんとに、猫たちが師走の忙しさを忘れさせてくれますよね~。そして、私は寝不足・・・意味がないですね~(笑)
わかりますよ~リュウ君はすごいフサフサなんでモフるのは気持ちよさそうですね!!それに、すごい綺麗にブラッシングしてあってうらやましいです!!
うちの願ちゃんももう少しブラッシングさせてくれたら、毛玉が減るんですけどね・・・。

ちなみに、家はBlendyのカフェオレ1/2・・・(カロリーハーフ)ここがポイントです・・・無駄な足掻きですかね(笑)
2012年12月12日(Wed) 13:30
編集
北海道、寒そうですね~。
天気予報見るたびに、うわ~っとか、ひえ~っとか思ってます。(^^;)
私の方は、寒~い家の中にいて、体がガチガチです。(外の方が暖かいかも。)
首も肩も腕も固まってる~。
どこか温泉にでも行って、ゆっくりほぐしたいけれど、
これから年明けまでちょっといそがしくなりそうなので、
そんなのは夢のまた夢。(>_<)

スティックタイプの飲み物、手軽でいいですよね~。
うちでは、抹茶オーレが人気です。(*^_^*)

↓巻かれているリュウ君、なかなか粋ですね~。
リュウ君の毛色にそのマフラーの色が映えますね。(^^)
2012年12月12日(Wed) 17:09
編集
お?
マツモトキヨシ前ですねそこ。
昨日もちらりほらり降ってましたからなぁ。
こういう寒くて師走の忙しい季節にはリュウ様のモッフモフ出疲れを取ってくださいましね。
2012年12月13日(Thu) 13:49












非公開コメントにする
