TOPスポンサー広告 ≫ 最近の不思議な出来事TOPラキサトーン ≫ 最近の不思議な出来事

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

最近の不思議な出来事

12_20121214005709.jpg

スティックの珈琲、いろんな種類が出てますよね
たくさんある中から選ぶ時、私もまず裏面をみてカロリーを
チェックしちゃいます^^
あ、でも抹茶オーレはまだ飲んだことがありません。
今度飲んでみます♪


14_20121214010329.jpg

さて皆さん、忙しい毎日の中体調を崩されてはいませんか?
私は今日も腰が痛くて、仕事をしながら気圧療法で治しました。

最近、ちょっと調子良くないかな・・・って思った時は
とりあえず、気圧療法を自分で施します。
で大抵、数分ですぐに治ってしまうことが今のところ多いです。

最初、始めたきっかけは、頭痛で私が寝込んじゃったある日のこと
主人が私の背中や肩に手をそっと置き始めたんです。
普段、主人の手は冷たいのに、その時はなぜかぽかぽかと温かく感じて
数分たつと、なんと頭痛が治ってしまったんです。


3_20121214011450.jpg

何これ?って不思議に思い、教えてもらった本を何冊か読むように
なりました。
それには・・人間の身体には常に「氣」が流れていて
出たり入ったりを繰り返しているということが書かれていました。

たまに病気になったりするのは、氣の流れが良くないから。
マイナス思考になっていると氣の流れが悪くなるみたいです。
でも、氣というものは自然治癒で治す力があるので
プラスの氣を体にたくさんとりこめば治るのだそうです。

やり方は、すごく簡単なんだけど慣れるまでちょっと難しい。
1、臍下の一点に集中して心身統一をする。詳しくはこちら⇒
2、鼻から10秒くらい息を吸い、ちょっと息をとめたあと、10秒くらい口から息を吐いて
  ちょっと息をとめる、の繰り返し。
3、体の力を抜いてリラックスしながら患っている体の部分に軽く手をおく。
  この時、プラスの気をとりこまなくてはならないので心の中で「大丈夫」と呟く。

基本、心が体を動かし、体は心に従います。
風邪ひいたようだ、と思えば体はその心に従い、症状は悪くなっていくと
思って下さい。プラス思考大事です。

15_20121214014915.jpg

私が体験した中で、一番驚いてしまったのが
仕事中に、例の持病膀胱炎の症状が出てきてしまった時のこと。
仕事が終わってから夜間の病院へ行かないと無理だな~これは。
と覚悟しながら、何度もトイレに駈け込んでは気圧療法をやってみた
わけなんですが30分後くらいに症状がピッタリとおさまっちゃったんですよね。
その後、病院にかかることもなし。普通の体に戻りました。

それと先週、リュウがひさびさにちょっと軟らかいウンチを夜にしまして
今までだと、ひと晩様子見、翌日もっと軟らかくなって絶食というパターンだったのですが
寝る前試しに、気圧療法をしてみたら翌朝以降大丈夫だったんです。
ねこにもちゃんと効くみたい。。

そんなこんなで氣の力ってすごいんだな、って日々実感しているところです。
えっそれホントなの?と思った方、ホントなんですってば!
お金はかかりませんので(笑まずは自分の体で試して実感してみてください。
信じる者は救われる、いやホントに。


いつもありがとです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!!
編集
気圧療法ってスゴイですね~!!!
でも、まだ半信半疑ではありますが・・・(笑)
確かに私も病気は気から・・・って感じですから、ここ何年も風邪ひいてないのは、風邪を風邪とも思わないプラス思考からですかね。だから、風邪菌がつまんなくて逃げちゃったとか・・(笑)
ねこちゃんにも効くのなら今度願ちゃんがやわらかいウンチのときに試してみます・・・願ちゃんは治っても、私の手は血だらけですが・・。
ところで
私のこの脂肪ちゃんにも『氣』は効くのでしょうか???
『脂肪ちゃん、脂肪ちゃん飛んでけ~~~~~!!!』
世の中そんなに甘くないですよね~~(笑)



2012年12月14日(Fri) 13:07
編集
リュウ君、ラキトサーンをもらってる顏?
かわいいですねー。
ふふふ。舐めたら「もうないの?」っていう
複雑な顔もキュート!

実は私の義兄夫婦が、前に気功の仕事をしていて
私も一度してもらったことがありました。
その時、ポカポカ暖かくなったのは確かです!

今、ブログを読んですぐに頭に手を置きましたよ。
ちょうど、片頭痛なんです。(>_<)
自分でできたらべストですよね。
自分で大切に思い、「大丈夫よ」手を置いて
温かくしてあげるのが、やっぱりいいことだと思います~。
リュウ君もお腹が落ち着いてよかったね。(^-^)
yaeさんも、お大事にね。
2012年12月14日(Fri) 23:32
編集
>ねこまんまさんこんばんは。
実はリュウには何でもなくとも元気でいられるように
毎晩、氣を送ってるんです。でも数日前、寝ている時に
わりと強引にお股をこじあけようと思ったらガブガブされまして
絆創膏のお世話になりました(笑
ウンチがゆるゆるの時は、おなかじゃなくとも腰とか後ろ足のあたりを
そっとおさえてあげるだけでも効くと思います。実際効いたので^^

半信半疑、そうですよね~私も本を読む前は気のせい?とか偶然かも?
とか思っていたんですが、その後の体験で、これはもう気のせいとか
いうレベルじゃないよなぁ・・と実感。これはやってみて一度体験して
みないことには、うさんくささ満載な話で終わってしまうこともあるかな~^^;なんて思い、私もなかなか自信をもってお話出来なかったのですけど・・・。あ、それとダイエットに効くかどうか、どうですかね~?(笑
でも、これを食べたら太るとかまた太ったとか思っちゃうと、それが
積もり積もって潜在意識に植え付けられちゃうと思うので、私は
いくら食べても太らないって思うようにしてます^^;


>ホワイティさんこんばんは。
あはは、そうそうリュウはあげた直後もこんな顔してるんですよ(笑
ほんのひと口なので物足りないよ~って思ってるかも^^

義兄ご夫婦、氣功の仕事をされているんですか~すごいなぁ
なんか、素人なのにいろいろ書いちゃって恥ずかしくなります^^;
やっぱり!ポカポカするんですね~気のせいじゃなかったんだ^^
片頭痛の時は、頭の他に肩とかにも手をおくと良いかもしれませんね
ホワイティさんもお大事にね^^
2012年12月15日(Sat) 00:17
編集
マジですか〜
病は気からっていいますもんねぇ。なるほどなるほど。
よく成功した自分をイメージすると良いとかも
聞きますし、プラス思考って大事ですね。
リュウくん、しっかりカメラ目線。
ほんとだよって言ってるみたい(笑)
2012年12月15日(Sat) 10:58
編集
ふ~ん、なるほど…。
頭痛持ちの私、頭が痛くなり始めると、
暖めても横になってもどんどんひどくなるばかりなので、
すぐ市販の鎮痛剤に頼ってしまいます。(>_<)
これってよくないんだろうな~とは思うけれど、
即効性があるし、やめられません。
(効き始めると、すごく気分がすっきりして、
テンションも上がってくるのが分かるのですが、
これは麻薬の一種なのか!?^^; ←ちゃんとした市販薬ですよ~。)
でも、薬はずっと服用しているものでも、
ある日突然アレルギー症状とか出るらしいし、
怖いですよね…。
自分の気の力、ちょっと信じてみたくなりました。
2012年12月15日(Sat) 15:13
編集
ナオキはよく風邪のひき初めに、
「内圧高める~」とか言ってますが(意味不明^^;)、
うーん!って力んでいる感じだから、真逆ですね(笑)
わたしは薬で体調悪くしやすいので、風邪ひいたらお湯飲んでます。
そういうのも、一種の暗示というか、
「お湯飲んであたたまったから治るはず」
って思う気持ちも作用するかもしれないですね。
逆に「×××は体に悪い」って、あんまりこだわり過ぎる人は、
それだけでマイナスということかも。

昔誰かの小説に、インスタントコーヒーを、少しのお湯で徹底的に捏ねて、
それからお湯を入れて飲むという描写があって、やってみたらおいしかったです。
今はスティックタイプや、自販のコーヒーでも、おいしいの多いですよね~
コーヒー好きなので嬉しい^^
2012年12月16日(Sun) 19:33
編集
はい!!
元気になりすればなんでもありです。
気圧療法。
身体があったまるのかなぁ。
不思議だぁ。
何にしてもこれからの季節、リュウ様を冷やさないように^^。
2012年12月17日(Mon) 09:26
編集
病は気から、というのもある意味ほんとうで、
暗示にかかるとできないこともできる、というのも
気によるものなのでしょうね。

夏場にいろいろ体調を崩した時、
皮膚科のドクターは2件回って両方とも合わず、
困っていましたが、
ねこさんの真菌がおさまったとたんに、
ひと晩で口唇炎がおさまりました。
あのときはびっくりしましたね。
ストレスってとても影響を与えるんだと実感でした。

今は漢方で調子がよくなっていますが、
調子がよいと気分もよい、気分がよいと
調子が悪くならない、というように、
カラダと気はバランスを取っているように思います。

リュウさん、イケニャンですね。
いつもに増して♪

2012年12月17日(Mon) 23:41












非公開コメントにする
