TOPスポンサー広告 ≫ 願いがかなう舌TOPかあさんとリュウ ≫ 願いがかなう舌

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

願いがかなう舌

画像に枠を付ける

映画『テッド』に出てくるエロチックなテッドベアーもすごいが
夢中でかあさんの服を舐めまくるリュウもすごい

いや、リュウはホントに純真な気持ちで舐めています(笑

画像に枠を付ける

猫が人間をグルーミングするのは、愛情表現のひとつといわれていますが
一度、舐めはじめると止まらない


画像に枠を付ける

ものすごく熱烈に、愛されています

ちなみに、もちろん服にはラキサトーンは一滴もついてないですよ(笑

画像に枠を付ける

ご覧の通り、私の服はグショグショになり、舐められた後はひんやり冷たくなるわけですが
幸せそうな顔をしているのでされるがまま

毎日、さぁ!好きなだけ舐めるがいい!状態です
いや~愛される過ぎるのってつらいなぁ~デレデレ・・

画像に枠を付ける

どんな時にされるのかというと
ごはんがほしいのに、かあさんが布団を頭からかぶって寝ている時
ラキサトーンがほしいのに、かあさんがPCに夢中になっている時
ラキサトーンもらう前に、かあさんに念入りにブラッシングされながら
ラキサトーンが待ち遠しくてしかたがない時
あと、暇な時?(笑
が、多いですかねぇ・・・そうです、お気づきと思いますが
リュウは、大好きなかあさん
自分の願いを叶えて欲しい時に舐めまくる時が多い^^;

ブログ更新を1ヵ月ほど休んじゃいましたが
休み始めてしばらくしてからですかねぇ、この行動が出てきたのは。

画像に枠を付ける

仕事の方は先月で落ち着きましたが
特にネタもなく、写真も積極的に撮っておらず
ズルズルとさぼりっぱなし

でもまぁ、のんびりと続けていきたいと思ってます^^
どうか皆さまものんびりおつきあいくださいませ。。


いつもありがとです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
リュウ様のキーワードはラキサトーン^▽^。
いや、愛されてますね。
yae様の衣装。
あ、ごめんんさない。
yae様も^^;
いいんじゃないですかね。
のぉんびり更新で。
リュウ様、今日も元気で何より^-^。
2013年02月11日(Mon) 00:03
編集
愛情表現。そうですよね。
うちのコたちはワタクシを舐めることをほとんどしませんが、
撫子さんだけはわりとよく舐めます。
上の4にゃんにとってワタクシは、ハハというより
同居人ッぽい感じなのですが、
撫子さんにとってはハハらしいんですよね(笑)

ワタクシも冬の間は写真が微増。
冬はのんびりする季節なんですって!
ごゆっくり~。
カラダが求めるペースでいいと思います。
2013年02月11日(Mon) 16:07
こんにちは~!!
編集
久しぶりにリュウくんに会えてうれしいです!!
いきなりのペロペロリュウ、可愛いです(笑)
全てはラキサトーンの為に・・・ですか?
うちの願ちゃんもご飯欲しさに明け方5時ごろから頭から顔から耳から・・・舐めまくりです!!でも、嬉しいような悲しいようです!!
大好きなかあさんとリュウくんの姿がほんわかします!
寒いので、風邪などひかれないように、ゆっくりでいいので更新してください。待ってます!
2013年02月12日(Tue) 13:02
編集
「テッド」ってどんな映画だ~?と思って検索してみたら…
ぶっ!
これは笑えますね~。(^^)
しかし、うちの子も考えてみたら、もう中年オヤジみたいなものかなぁ…。
あ、いやいや、まだまだ赤ちゃんだ!永遠の2歳児だ!
ごはんと遊ぶことと甘えることしかないもんね~。
ただ、その甘え方が、ガブガブなのは困るけど…。
リュウ君みたいに舐めまくる方がマシかなぁ~。(^^;)
2013年02月12日(Tue) 23:16
編集
>侍従長さんこんばんは。
>ごめんんさない・・・新語でしょうか(笑
そうそう、衣装共々愛されております(笑
でも、スエット素材が特に好きみたい(^^)

>Rucionさんこんばんは。
ほぉ~撫子ちゃんだけですか?甘えっ子のアレくんも
イメージ的にペロペロしそうな感じですが(^^)
そちらには、大いなる母、ジョゼフィン嬢がいますからねぇ(笑
でも撫子ちゃん的には母というより、やっぱりおっしょさんでRuionさんが母的存在なのかも♪
そうか~冬はのんびりしていい季節なのか~♪
あまり罪悪感を感じずにのんびり出来そうです^^

>ねこまんまさんこんばんは。
どうも~おひさしぶりです(^^/
願ちゃんは、朝5時からですか~ひぇ~(^^;
私は早朝起きは無理なので(^^;夜寝る前に
カリカリをひとつまみほど置いておいて
私が起きる時間まで待ってもらってます~
それでも、なかなか起きられない朝は、ペロペロ
されちゃうんですけどね(笑
ありがとうございます!マイペースで頑張ります(^^ゞ

>まろんさんこんばんは。
「テッド」R指定なのですが(笑
最後までけっこう笑えます(^^)
ガブガブと舐めまくり・・・どっちがいいかな~?(^^;
ガブガブしまくりも困りますが、あまりないのも
寂しいしなぁ・・・年々、うちはガブガブがめっきり
減っちゃいまして(寝てばかりいるからか?^^;)
時々刺激が欲しくなって、こっちから挑発したり
やったあとで本気噛みをされて後悔したり・・です(笑
2013年02月13日(Wed) 02:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

