TOPスポンサー広告 ≫ ひさびさ活動的リュウくん動画TOP動画 ≫ ひさびさ活動的リュウくん動画

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひさびさ活動的リュウくん動画

画像に枠を付ける


普段、寝ていることの多いリュウくんですが
3連休の最終日にヒモ遊びをしました。
ヒモは去年のクリスマス前に買ったシュトーレンについていた
リボンひもで、リュウのお気に入り♪

いや~長いこと、動画をアップしてきておりますが
今までビデオ形式を変換出来ずに撮ったまま垂れ流し状態で(笑
実はとても心苦しかったのです^^;

ですが、やっと先日変換ソフトをダウンロードしてもらい
今回、お初の編集動画が出来上がりました。
それでもちょっと長くなってしまったけど(^^;

編集出来ると思うと、時間を気にせずに動画を撮りまくり
なのが嬉しいですね~♪

それでは、ひさびさに活動的なリュウくん動画
おつきあいくださいませ♪







いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト
Comments (8) Trackbacks (-) | 動画

Comment

編集
ふふふ。まんまるリュウ君、動き回る姿はまた一段と可愛いですね~♪
一番運動になったのは、やっぱりお口ですかね?(^^;)
パクパク・カクカク、一生懸命な姿がいじらしいにゃ~。

うちの場合、動画を撮ろうと思うと、余計なものや変なものが写り込まないように、
まずは片付けと掃除が必要かな~。(^^;)
撮ってもお蔵入りの動画、いっぱいあるよん。(>_<)
2013年02月13日(Wed) 09:23
こんにちは~!
編集
動くリュウくんもおっとこ前です~~!!
カクカクしてるリュウくんは、お獅子みたいです(笑)
この紐にラキサトーを塗ったら、もっと食いついたかも(笑)
2013年02月13日(Wed) 12:57
編集
おぉ!!
リュウ様。
噛んでる噛んでる噛んでる噛んでる、紐噛んでる^▽^。
(鬼噛みだぁ!!)
yae様、動画編集の技、極められましたね。
動くリュウ様。
なかなかいい感じ^-^。
2013年02月13日(Wed) 19:22
編集
リュウくん上手に前手を使って遊んでますね
それもタッチも上手で~
風鈴コンビにも見せてやりたいw~
全然タッチできないからね~~
2013年02月15日(Fri) 13:49
編集
こんばんは^^
りゅう君、活動的ですね~♪
元気いっぱいで動画も大活躍ですね^^
実家のこうた君は、昔から寝てばかりでしたが
冬はさらに磨きをかけて寝てばかりのようです。笑。
まったく遊びにくいついてこないようです・・。
何か面白いおもちゃを与えないと、太るばかり・・ ^ ^;
2013年02月17日(Sun) 22:04
編集
動いてる動いてるぅ~♪
その紐にそんな活用方法があったとは!
(処分しちゃいましたよ。。。(^_^;))
2013年02月17日(Sun) 22:41
編集
ああ、リュウくん食べちゃダメよ〜
うちもこの手の紐大好物ですよ。
めっちゃ食いつきいいです。ていうか食われます^^;
立ち上がって両手でつかもうとする姿が可愛いですね^^
それにしてもナイスなもふもふ加減。
こちらは今日雪なので、なおさら温かそうで羨ましいわ〜
2013年02月19日(Tue) 16:49
編集
>まろんさんこんにちは。
ごまかしが効かないビデオ撮りの時は
周りのものに気を使いますよね^^;
この日お掃除後でしたが、帰宅して間もない主人の
足がアングル変えてもどうしても写ってしまい(笑
編集でも取りきれませんでした^^;
遊ばせてくれたので文句も言えず・・・(笑

>ねこまんまさんこんにちは。
ホント獅子舞の口かってくらいの動きで(笑
でもラキサトーン塗ったら、確実にリュウは
飲み込みますねぇ、きっと^^;アブナイ、アブナイ

>侍従長さんこんにちは。
鬼噛み(笑良い感じですか?ありがとうございます♪
でもまだ極めてはいないのですよ。
目標はもっと時間短縮かな^^;

>黒ネコさんこんにちは。
タッチは、勢いのある最初だけなんですけどね
あとエコな動きばかりで・・^^;
でもタッチのしぐさは、ホント可愛いですよね^^

>H@Lさんこんにちは。
うちも普段は寝てばかりいます^^;
寝てばかりだと太る・・・リュウより私の方が心配かも(笑

>Rucionさんこんにちは。
あらら・・・処分しましたか
うちは、ヨダレでデロデロ~になったところを
ふき取って、あと1回くらいは遊べるかな(笑

>pieさんこんにちは。
あ、やっぱり食いつきバツグンですか^^
そうなんですよねぇ、噛み噛みしているうちに
いつか食いちぎって飲み込むんじゃないかって
勢いなので、長時間は遊べないというネックが^^;
2013年02月20日(Wed) 14:57












非公開コメントにする
