TOPスポンサー広告 ≫ ねこの臭覚TOPクリーム♪とリュウ ≫ ねこの臭覚

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ねこの臭覚

画像に枠を付ける

軽くパンでも♪のお昼時
これ、ベーコンが入っているんだけど
軽くトーストしてから食べると美味しいのです。

でも私的には、やっぱりチェットベイカリーのパンの方が好きかな
入っているベーコンの味がチェットの方が美味しいんだよな~

画像に枠を付ける

なになに、どれどれ、そんなに違うの?


画像に枠を付ける

クンクンクンクン・・・

リュウも食べてみる?   


画像に枠を付ける

ボクは、生クリーム以外は受付けましぇん

なんて言ってますが・・
この間、頂き物のケーキがあった日
箱を開けたとたんにまっしぐら
生クリームがついてないケーキにも
執拗に首をつっこみ離れなかったリュウです。
甘い香りが好きなのか?

画像に枠を付ける

でもちょっとクセのある香りのシナモンロールは苦手。
手をつけないので安心して食べられます(笑

画像に枠を付ける

でもでも、あまい香りはちょっと気になるにゃ。。


そういえば、もうすぐ11歳になるリュウ。
ねこ缶の好みも変わってきたようで
今まで食べていたアイシアの金缶を出すと、プィっとして
ラキサトーン場所へまっしぐら・・だったのですが
同じタイプの11歳以上用に替えたら、にゃんにゃん♪ガツガツ食べるようになりました。

見た目、身が細かくて食べやすい大きさになっているんだけど
味とかニオイも違うのかな?

クンクンしながら好きなものは好き、嫌いなものは嫌いと
はっきり主張しても憎まれないのは猫の特権。
こういうところ、私は好き。





いつもありがとです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
あ、美味しそうなパン!!^m^
基本「ゴハン」派のワタクシですが
嗜好品としてのパンは大好き~
(と言ってもおかずパンや甘パンではなく
 普通のフランスパンをむしりながら
 ワインを…^^;いつもこのパターンw)

へぇ!同じメーカーのブランドでも
対象年齢が違うバージョンでそんなに違うのですね。
今はにゃんずの食事はドライ中心なので
いくつかのブランドをブレンドしているだけですが
先代猫は猫缶メインだったので、特に年齢がいってからは
えり好みが激しく猫缶ジプシーでした。
今は本当に沢山の種類や対象年齢によって違うものがあるので
いいですね!

リュウ君、沢山食べてね~^m^
2013年02月20日(Wed) 16:43
編集
リュウ様。
ベーコンは魅惑的ですよね^-^。
ちゃんと毛玉対策でラキサもかかさないようにね。
現在、チェットベーカリーは両側に立ちふさがる雪壁を克服していかねばなりません。
土曜日、兎にも角にも早起きさえできればエゾシカバーガーが...。
2013年02月20日(Wed) 23:20
編集
ベーコンエピ、大好きです!(*^_^*)
パン屋さんで見かけたら、まず、間違いなく買っちゃうかも~。
やっぱりベーコンの味で違いますよね。
(そごう閉店で、好きなパン屋さんが1つ消えてしまった…。涙)
おいしいもの大好きなリュウ君も、
さすがにシナモンロールはだめかぁ。(^^;)
2013年02月21日(Thu) 00:48
こんにちは~!
編集
私も、パンには目がありません!!
リュウくん、さすがにシナモンはダメですか?(笑)
yaeさんは、安心して食べられますけどね。
ところで、リュウくんはもう11歳にもなるんですか?!
こうしてみると、リュウくんって、うらやましいぐらい年齢を感じさせませんよね!!
いつまでも、おっとこ前で可愛いです!!
確かに、お猫様たちは好き嫌い激しいですよね、人も物も・・・。
私もそういうはっきりしたとこ、嫌いじゃないですよ(笑)

それから、こたの事では温かいコメントありがとうございました。まだまだ、要観察ではありますが、一安心です。
ホント、よかったです!ご心配おかけしました!
2013年02月21日(Thu) 11:34
編集
エピ!美味しそう過ぎるー♪
リュウ君、ちがいが分かる男なのね。(古いわね)
急に食べなくなる缶詰もありますね。
やっぱりなにか理由があるんでしょうねー。
リュウ君、いつ見てもゴージャスでかわいい!

こんな夜中はおなか空くのよね。
写真がみんな美味しそう!(リュウ君もよ~。ふふ)
もう具合が良くなったので
でかけたらまたおなか痛くなってるホワイティです。
でも、おなかは空いてるから元気。(笑)
今年はいつまでも寒いと思うけど
まだ2月なんだものね。(=_=)3月にまたどっと降る予想~。
yaeさん風邪に気をつけてくださいね。
2013年02月23日(Sat) 02:01
編集
チェットベーカリー、このあいだ(大雪前)、
休日出勤の帰りに久し振りに寄れたけど、
いまは行けないなー。
住宅街の小さなパン屋さんは、雪に弱いです、はい。
チェットさんのせいではなく、自治体のせいですけどね。

我が家でパン屋さんのラクを決めるのは、ジョゼ嬢の
お仕事です(笑)
ほんと、彼女はよーく分かってる。
どこで判断するんでしょうね?
2013年02月24日(Sun) 17:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

