TOPスポンサー広告 ≫ ふわふわ捜索中♪TOPふわふわボール ≫ ふわふわ捜索中♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ふわふわ捜索中♪

画像に枠を付ける

おかしいにゃ~どこにもにゃいぞ~


画像に枠を付ける

ボクのふわふわボール


画像に枠を付ける

どこへ行ったんにゃ?

↑ちょっと盛りすぎですけど(笑本にゃん全く気づかず^^;


画像に枠を付ける


いいかげん気づいてよって話ですけど(笑依然、捜索中。。


にゃんにゃんにゃんの猫の日にひさびさ新調
買ったその日から、リュウは夢中で毎日追いかけまわしてます^^
でも遊んでいる途中で突然消えちゃうこのボール

リュウもかあさんも『どこ行ったかな?』って
一緒に辺りをキョロキョロしながら探すのですが
見つからず・・・
リュウが歩き出してからしばらくすると
おなかのあたりからタマゴを産むかのように
ポコッと落ちてくるのです(笑
ダッシュして抱え込んでいる間に毛の中に入っていっちゃうんでしょうね^^;


画像に枠を付ける


背中にてんこ盛りのボールが椅子の下へもぐりこんだとたんに
次から次へとコロコロ~。
落ちてくるボールに驚~@人@;のリュウ


画像に枠を付ける

かあさん、いきなりボールが増えた♪

いきなりでもないんだけど^m^
たくさんあるとすぐに飽きちゃうリュウくん。
実は、ふだんは1コで遊んでます(笑


画像に枠を付ける

今までよく買ってたうに玉ボールよりも大きさがちょっと大きめ。
でもビビリのリュウでも怖がらない大きさ^^
100円ショップの手芸コーナー、ひさびさに覗いたけど
いろいろありますね♪
これは喜びそうか?これは大丈夫そうか?
などと、もっぱらねこ目線(笑
また時間がある時に覗いてみよう~♪


いつもありがとです♪


前回記事、ここでお返事ですが
あのパンて全国区なのですね~^^
皆さんもお好きなようで♪
私もチェットベイカリーの味を覚えてしまってから
いわゆるおかずパンは、あまり手がでなくなりました^^;
なんというか、他のお店のだと味が濃い~な~って反応するようになって・・・

またチェットに行きたいのですが、今年になってから
まだ一度も行けずじまい。
でも今時期、行くのにも大変なんだな~--;
侍従長さん、Rucionさん、チェット情報ありがとです^^
もうちょっと待ってみるか・・・


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!
編集
こんなの100均に売ってあるんですか~?
それにしても、リュウくん、可愛いすぎです!!
最初はマグネットがついてるのかと思ったんですけど・・・毛に絡んでるだけなんですね~(笑)すごい!!
確かに、おもちゃは猫目線で買っちゃいますよね。
良かれと思って買っても、見向きもされないことありますけど(笑)

ところで、雪はどうですか?すごいですか??
ねこまんま地方は私がカーポートをつけちゃったからか、全然雪が積もりません・・・どうやらこのまま春を迎えそうです。

2013年02月26日(Tue) 13:46
お誕生日おめでとう
編集
リュウくん11歳のお誕生日おめでとう。

今年も元気に、ご機嫌さんでお誕生日を迎えられたね。

今日はケーキでお祝いかな?

生クリームにラキソトーントッピングかもね!!

また1年楽しく、元気に、ご機嫌さんで過ごしてね!!
2013年02月28日(Thu) 00:00
編集
>ねこまんまさんこんばんは
マグネット^^;ハハハ
願ちゃんもやってみますか^^
あっというまに毛に絡まるので面白いですよ^^

カーポート、いいですね♪うらやましい^^
うちは青空なので大雪の日は大変なことに・・・
こちらは、もう雪いらない・・・が合言葉になってます^^;


>とくさんこんばんは。
生クリームにラキサのトッピング・・・ないない^^;
いつも一番乗りでお祝いのコメントをくださって
ありがとうございます^^
今年も元気に誕生日を迎えることが出来て、嬉しいです!
今年こそは、0時とともに更新、と思っていたのですが
やっぱり間に合わなかった^^;
2013年02月28日(Thu) 01:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

