TOPスポンサー広告 ≫ 木曜日のリュウくんTOP動画 ≫ 木曜日のリュウくん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

木曜日のリュウくん

画像に枠を付ける

パンパカパ~ン!パカ~ン!
一日がたち、半乾きだった毛も自然乾燥で
ちゃんと乾きました。って当たり前か。。

でも太ももあたりだけ、洗ってから6時間たっても
なかなか乾かず、なんでだろ~?って
よく見たら、そこだけ毛が密集してまして(汗
ちょっとフェルト状にもなっていたので、
カットして解決。
洗うとやっぱりブラシの通りも良くなりますね^^

画像に枠を付ける

昨日の嫌なことはすっかり忘れて
止まっているカラスに朝から夢中。

またかあさんをスルーしてるのかって?

画像に枠を付ける

いえいえ、今日はだいしゅき光線120%デヘデヘ~

そういえば、お昼寝している時に
さわるとものすごくビックリしません?
こんな感じで^^;
ビックリさせるつもりはないんだけど
はずすことなく、いつもビックリしてくれるのが
可愛いです笑

[広告] VPS



いつもありがとです♪

関連記事
スポンサーサイト
Comments (5) Trackbacks (-) | 動画

Comment

編集
お洗濯されたのね!!レイキレイになってふわふわだ~
そのおなかに飛び込みたいよ♪
(.^ω^)無視されていたんだ
昨日w~仕方ないね



ご機嫌がなおって120%lo
2013年03月29日(Fri) 06:07
編集
やっぱりチンチラさん!反応もしぐさも鳴き声も、
うちのまろとホントそっくりですね~。(*^_^*)
あ、でも、うちは、爆睡してて反応がほとんどないこともあります。(^^;)
どんだけ寝ぼすけなんだか…。

↓リュウ君とパパさんの間には、男同士の友情が…???(^^;)
うちの場合、♂どうしの間にあるのは、強烈なライバル意識のみ。
特に夕食時に全員揃うと、いつも一悶着。
まろは、ダンナに負けないように、自分の方に早くお給仕をしろ!と迫るし、
ダンナは、絶対に自分の席には座らせんぞ!と椅子を占領させないようにするし…。
どっちもどっちだ~。
2013年03月29日(Fri) 14:10
編集
おぉ~、リュウ様。
印度人もビックリ並みのビックリさですね。
私もよくやります。
あのビクっと言うリアクションがたまらなくてねぇ ̄▽ ̄。
そのあとマジに不機嫌な顔をされてしまうんですけどね^^;。
2013年03月29日(Fri) 15:03
こんばんは~!!
編集
リュウくん、シャンプーして、おっとこ前度がさらにアップしましたよ~~~!!
猫のいいところはやっぱりすぐ忘れちゃうとこですよね(笑)

びっくりちたーっ!!
まさに、うちの願ちゃんもやります!!
ビックリ→あくび→くるんとまるまる・・・可愛いですよね~!!
そのあと、私はチューしようとしますが、ブロックされます(泣)
2013年03月30日(Sat) 00:59
編集
>黒ネコさんこんばんは。
久しぶりにシャンプーしたリュウの毛は
サラサラ、顔をつけるとシャンプーの良い香りが
してます^^
今は、またかあさん子に戻ってくれているので
めでたし!ですが、シャンプー直後の、
私を思いっきり避けている空気、いつもちょっと悲しい^^;

>まろんさんこんばんは。
あはは、ひと悶着(笑
うちの場合、リュウと私がそんな感じです。
朝起きがけ珈琲を入れている時とか、
夜帰ってごはん作りだした時とか、
ボクが先~!って自己主張するし^^;
PCに向かえば椅子を占領するしで(笑
でもなんだかんだ言っても、ご主人は
まろくんが可愛くてしょうがない感じでしょうね、むふふっ

>侍従長さんこんばんは。
印度人もビックリ(笑
ひさびさにこの言葉を聞きました、懐かしい(笑
やっぱりビクっとしますか^^
鳴き声も小動物みたいに、フルルル~と小さく鳴く
ところもツボでして、たまらない可愛さですよね^^

>ねこまんまさんこんばんは。
ありがとうございます^^
ねこの、すぐに忘れて・・・っていうところ
素晴らしいですよねっ
ついでに、生クリームが美味しいってことも
忘れてくれないかな?って時々思うのですが(笑

願ちゃんもやりますか^^
チューブロック。手で顔を隠されちゃうのかな?^^
2013年04月01日(Mon) 00:16












非公開コメントにする
