TOPスポンサー広告 ≫ やっちゃった。。TOPクリーム♪とリュウ ≫ やっちゃった。。

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

やっちゃった。。

2_20130401172235.jpg

ずるいことしてるから、天罰かもにゃ。。

最後のケーキを手に握りしめ「リュウが食べられるケーキはもうないからね~」と
リビングに向かったとーちゃん。
まもなく聞こえてきた「あっ・・・」という大声と床に転がったケーキ。
悪いことは出来ないものです・・・(笑


『おおかみこどもの雨と雪』を見ました。
アニメはあまり見ないんだけど、毎日毛むくじゃらと
つきあっているせいか、不思議と感情移入。
特に、幼少の頃のちょっと頼りなさげな弟、雨の可愛らしさが
たまらなく胸キュン。。やっぱり私は男の子に弱いんだなぁ・・・とつくづく^^;

母親の子への愛情の深さと強さ、12年間の子供の成長が描かれている
素敵なお話でした^^
この物語の最後に流れるアン・サリーの「おかあさんの唄」が
また泣けるのです・・
おかあさんの声は、女優の宮崎あおいさんが
感情たっぷりに演じています。





いつもありがとです♪


関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!!
編集
とーちゃん・・やっちゃった~~!!(笑)
リュウくんからの天罰ですかね・・・。

『おおかみこどもの雨と雪』
私もみたかった作品です!!
確かに、毛むくじゃらと生活を始めると他の毛むくじゃらも気になるし、動物系の映画も見るようになりました。
でも、こういう映画って泣けるんですよね~~。
ほんと、歳をとると、涙もろさも半端じゃなくなりますよね(笑)

2013年04月02日(Tue) 13:07
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月02日(Tue) 18:03
編集
とーちゃんの身にいったい何が…!?(@@;)
リュウ君、さぁ、クリームを舐めに行くんだ!(笑)
2013年04月03日(Wed) 13:17












非公開コメントにする
