TOPスポンサー広告 ≫ あの~もしもし?TOPひも ≫ あの~もしもし?


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

あの~もしもし?

11_20130401180808.jpg

今、忙しいから話しかけにゃいで~っ

最初は1本だった、チェットベイカリーのシュトレンヒモ。
今ではいくつも枝別れしてもうボロボロ状態なのですが・・・

12_20130401181129.jpg

そろそろ捨ててもいいかな?なんて

口が裂けても言えません。。。



4/1から始まった朝ドラ「あまちゃん」に早くも嵌まっております
脚本がクドカンなので、面白くないわけがない。
クドカンドラマではお馴染みの荒川良々さんが登場しただけでも
面白さに期待が高まります(笑

「驚いた」ことを「じぇ!」と言うそうな。
「もっと驚いたら?」「じぇ、じぇ」
「ものすごく驚いたら?」「じぇ、じぇ、じぇー!」
増えるのだそうです(笑

その方言を教えてもらった主人公のあまちゃんは
ウニをさんざん食べた後に、おばあちゃんの夏ぱっぱから
3千円を請求され、早速「じぇー!」とひと叫び(笑

昨日で、3回目が放送されましたが
15分間が短く感じ、23時間45分間CMで待たされているような気持ちに・・
でも、笑うとホント元気って出ますね。
続きが気になる、続きが見たいぞ~~



いつもありがとです♪

関連記事
Comments (3) Trackbacks (-) | 遊ぶ ひも

Comment

編集
そんなに楽しいんだ~
連ドラあんまり見ないからね~

(*≧フ≦*)あはは!一本がこんなことになったんだ
リュウくん夢中なんだね
これじゃ~捨てさせていただきますなんて絶対言えないね
ア~~グアグとたのしそう
2013年04月04日(Thu) 06:25
こんにちは~!!
編集
私もyaeさんのブログの続きが見たいです~~~!!
昨日も今日も、毎日リュウくんが見れてチョー嬉しいです!!
ほんと、長い冬が終わったような・・・。
プレッシャーには感じないで下さいよ~~(笑)
マジで嬉しいんです・・・私。

リュウくんも朝から忙しいそうですね~~(笑)
うちの願ちゃんも紐なら何でもOKなくらい好きですね~。
私は、なんのお断りもなく捨てちゃいますけどね(笑)



2013年04月04日(Thu) 12:58
編集
リュウくん ほんとかわいい〜♪
楽しみにいつも拝見しています〜。

あまちゃん 私もはまりまくってます〜。
月曜日が待ち遠しいです〜。
2013年04月06日(Sat) 20:43












非公開コメントにする
