TOPスポンサー広告 ≫ よく眠る・・・TOPお昼寝 ≫ よく眠る・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

よく眠る・・・

3_20130402011819.jpg

よく眠る11才

夜にいつもの座イスの上で、私の片腕に
頭をあずけ、手を乗せ、足も乗せ寝始めるリュウ

ひんやり冷たい足の裏

手のひらであっためると、くすぐったいのか軽くキック

そろそろ寝たかな?
そろそろと・・・片腕をどかそうとすると、
にゃ~ん・・と鳴いて、腕に軽く爪をたてる

まだ行かないでよって言ってるようで可愛い

そんな夜が、私にとっては楽しみのひとつだ


自分がやるとなかなか寝付かないのに
私が数回撫でただけで、あっというまに
横になってスヤスヤ寝始める光景が
主人には不思議な光景に映るらしい

でも眠っている時にうまく腕をはずすタイミングだけは
いまだに未熟。
何分、相手はねこですから・・・その辺はしかたがないかな(笑



いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
yae様。
それは幸せ独り占めってやつです。
そういうときはご一緒に眠りにつくのがよろし。
嗚呼、春眠は暁を覚えないのでございます。
2013年04月03日(Wed) 09:10
こんにちは~!!
編集
リュウくん、可愛いーー!!
確かに、こんな風に傍で寝られたら・・・たまらん!!(笑)
yaeさんの心地よい香りに安心しきってるんでしょうね。
パパさんにはない香り・・・ふふふ。
うちも杏は誰かに密着して眠りたい甘えん坊なので、『そろそろと・・・片腕をどかそうとすると、にゃ~ん・・と鳴いて、腕に軽く爪をたてる』ってわかります!
私も腕をはずすタイミングはいまだに未熟です。
というか、お構い無しでどかしますが・・・(笑)
これが、願ちゃんだったらと思うとたぶん対応が違うと思いますが・・・(汗
2013年04月03日(Wed) 13:06
編集
腕の中で眠りにつく猫さんかぁ。
なんとも羨ましい話でございますなぁ。
あ、うちも時々ですが、ありますよ。
ひとがご飯食べてるときに、食卓の様子をチェックしたがるので、
腕に抱えて膝の上に座らせるのですが、
しばらくするとそのままウトウトし始めることも…。
ちょっとぉ!ごはんが食べられないのですけどねぇ!(>_<)
2013年04月03日(Wed) 13:26












非公開コメントにする
