TOPスポンサー広告 ≫ ちんまりとお昼寝TOPお昼寝 ≫ ちんまりとお昼寝

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ちんまりとお昼寝

3_20130404230721.jpg

換毛期のピークが通り過ぎ、やっと落ち着いてきた感。
身体も全体的にひと回り小さくなった感じがします。
冬毛がすごすぎたからか^^;

この場所はおひさまが入ってくる場所なので
ここにくるとすぐにウトウト。
じゃあ、かあさん行ってくるね~って
声をかけても、カメさんみたいに顔をちょっとしか上げず
重力に従って、またふにゃらふにゃらと頭が落ちていきます笑

ちんまりと眠っているのが可愛くて
出かける間際にふと写真を撮りたくなって・・
バスの発車時間まであと少しの危険な賭け

1枚くらいなら間に合うよね・・とカメラを向けましたが
外を出た瞬間、バスが目の前を通り過ぎていきました笑



それと前記事にコメントありがとうございました。
リュウのハゲが気になって、毎朝穴があくほど見てしまうのですが^^;
追々、また報告させていただきたいと思います^^

黒ネコさん、祈ってくれてありがとう。

mo-mo-hairさんも励ましてくれてありがとう。

pieさんありがとう。今のところかゆがってはいないので大丈夫かな?^^
なるほど首輪ハゲっていうのもあるのですね^^;
それとあまちゃん仲間、嬉しいです。じぇじぇじぇ・・・嵌まりそう笑

侍従長さん、今度耳の後ろの毛玉を見つけたら、いつやるの?今でしょ!?
心がけたいと思います^^;考えてみるとホント、炎症起こしたら大変。。

ねこまんまさん、ねこザイルさん心強いお言葉、ありがとうございます。
ハゲ、うちだけかな^^;って思っていたところだったので
安心しました^^

ネットを見て頭でっかち・・大きくうなづいてしまいました笑
情報いろいろ見始めると、かえって悩ましくなって
しまうことってよくありますよね。。
気になるけど、病院へ行くのはまだ微妙かな・・って時は特に^^;
でも皆さんのおかげで、かなり心が軽くなりました。
ありがと~です。



いつもありがとです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
(*≧フ≦*)あはは!その一枚が遅刻になる~
ですね
でもこんな姿みたらね~
ついつい一枚と言いたくなりますよね

首輪ハゲそう言えばやったことあるw~
それ以来皮の首輪はしないようにしています
柔らか素材ばかりに~

気にしすぎるとダメだしまるっきり気にしないのもダメ
微妙なところよね
2013年04月06日(Sat) 05:51
こんにちは!!
編集
リュウくん、気持ちよさそうですね。
yaeさんは綺麗にブラッシングされてるから、リュウくんの体が一回り小さく感じるかもしれませんが、うちの願ちゃんは毛玉で一回り体が大きくなったような気がします(汗

確かに、ちょっと心配ごとがあると、いろいろ考えちゃいますね~ネットは大袈裟に書いてあることもあるし・・・。
私も杏の爪切りすぎた時は焦りました・・・。
でも、結構よくあることの様で・・・やっぱり、経験者の声が一番かも!!
2013年04月06日(Sat) 12:33












非公開コメントにする
