TOPスポンサー広告 ≫ ぽかぽか陽気に誘われてTOPひなたぼっこ ≫ ぽかぽか陽気に誘われて


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ぽかぽか陽気に誘われて

7_20130406234624.jpg

8_20130406234705.jpg

5_20130406011429.jpg

今週の金曜日
目覚ましが鳴ると同時に、一緒に寝てたリュウが
かあさんを置いてきぼりにして飛び起きていきました。

いつもは、『早く起きて!ラキサトーンちょうだい!』って
私が起きるまでリビングで鳴きまくっているのに
めずらしくこの日は静か。

やっと起きて、どこにいったのかな?って
探してみるとここにいました。

ぽかぽかの中で、また二度寝。



本州の皆さん、「春の嵐」は大丈夫でしょうか?

こちらも夜から雨が降ってきて、明日日曜日も雨という予報なのですが
ひさびさに朝から東野幌のチェットベイカリーへ
パンを買いに行ってきます。

暴風雨警報は出ておりませんので、たぶん大丈夫だと見込んでいますが、
今もけっこうたまに強い風音が聞こえてます・・・もう電話してパン予約してるしなぁ・・・笑
まぁ、なんとかなるでしょう。

皆さんもどうかお気をつけて。。
良い休日をお過ごしください。。。


いつもありがとです♪
関連記事

Comment

こんばんは~!!
編集
リュウくん気持ちよさそうですね~!!
お日様にあたった猫はいい匂いで気持ちいですよね~!!
邪魔しちゃ悪いですが・・・ついつい、ちょっかい出しちゃいます(笑)

私も本州ですが・・・午前中は多少、風が吹いてましたが、雨が降り出した途端、風邪も止まりました!
『春の嵐』はどこへやら・・・???
2013年04月07日(Sun) 01:26
編集
これは2度寝したくなりますね
リュウくんじゃなくても~
ほんと気持ちよさげでこちらまで2度寝したくなりますよ

今のところ平気みたい
夜中にちょっと風が強かったけど
これからなのかな~~?
先日のような風吹かないで欲しいけどね~
2013年04月07日(Sun) 05:52
編集
昨夜の夜中は凄かったです。
今日の日中は雨がある程度降っていましたね。
今日の夜中からまた明日にかけてひどいのかな。
リュウ様。
そこはまた日差しがよさそうな場所ですね。
でもまだ風は冷たいから風邪引かないようにね。
2013年04月07日(Sun) 19:22
編集
こんばんは。

ポカポカ陽気でリュウくん気持ちよさそうですね!!

今日のお天気、北海道はだいぶひどそうでしたが、大丈夫ですか?

リュウくんも結構ビビったりしていたりして・・

何事もなかったとは思いますが、十分お気を付けください。
2013年04月07日(Sun) 20:41












非公開コメントにする
