TOPスポンサー広告 ≫ 美味しいスイーツに監督さんの反応は・・・TOPクリーム♪とリュウ ≫ 美味しいスイーツに監督さんの反応は・・・

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

美味しいスイーツに監督さんの反応は・・・

画像に枠を付ける


実は・・デザートもありました。
チェットベイカリーの帰り道、円山にあるモンシェールに、はじめて寄ってみた。

店員さんにイチオシの大阪堂島ロールをやたらと勧められたのだが
周りの生地よりも生クリームがほとんど占めるというロールケーキ。
これは我が家に爆弾を持ち込むようなものなので
丁寧にお断り申して、違うものにしました。
でも右下の「ハッピーポーチ」のなかには
生クリームがちょいと隠されているのだが・・・


画像に枠を付ける


まったく呼んでいないのだが、鼻を利かせたリュウが
早速箱の中にモロ突っ込み。
「生クリームはないよ~」と余裕しゃくしゃくのかあさんだったのだが・・


画像に枠を付ける

ボクこれにするぅ~♪

じぇじぇじぇっ(驚
まさかのプリン選択@@;つうか、粉砂糖Love?


画像に枠を付ける

わかった!好きなのはわかったから~っ(アセアセ

何を言っても、もはやプリンしか目に入らないリュウ。
早々撤収です(苦笑

そして、夜。
クッキーシューを食べました。
シュー生地がサクサク、次から次へと溢れだしてくるたっぷりのカスタードが美味しい。
食べてから気づきましたが、底の方に秘かに生クリームが・・

テーブルの上で、ひと口食べるたびに首を突っ込む監督さんにも
ほんのちょっとだけお裾わけ。

さて、残りはいつ食べようかな^^;



いつもありがとです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
いつもながら~
美味しいものが~~(● ̄¬ ̄●) ジュルリ♪
リュウくんじゃないけど~黒ネコも顔突っ込んでこれ~~と言いたいw~
どれもどれも美味しそう~~
2013年04月09日(Tue) 09:23
編集
わぁ~美味しそう♪
リュウ君はスイーツ王子ですね!
2013年04月09日(Tue) 13:12
こんにちは~!!
編集
またまた、今日もきゃーーー美味しそうーーー!!

リュウくん、何でもいける口だったんですね(笑)
今日も必死に手止めするyaeさんが、かなり笑えます!!!
また、残りは猫の目を盗んで・・・って反対ですよね(笑)

2013年04月09日(Tue) 13:27
編集
じぇじぇじぇ!(‘jjj’)4月になって、毎日更新しているYO!
いったいどういう風の吹き回し?(^^;)
(北海道、暴風雨吹き荒れたみたいで…お見舞い申しあげます。)
私もちょっとはペースを上げようかな~とは思ってるけれど、
なかなか簡単にサボりグセからは抜けられないのだ…。(>_<)

あ~、いかんいかん、このブログは目の毒じゃ!
こんなにおいしそうなものを目の前に並べられたら、
リュウ君みたいに箱の中に頭を突っ込みたくなるじゃありませんか~!
検査で相変わらず悪玉コレステロールが高いと言われている私、
しばらくは甘いものも、チーズやバターの乗っかってるものも
がまん我慢の毎日を過ごそうと心に決めたばかりなのに…。(涙)

「あまちゃん」どっぷりと言うほどではないですが、
毎日楽しませてもらってますよ~。(*^_^*)
あの、運動会みたいなけたたましいオープニングの音楽は
ちょっと苦手だけど。
(だいぶ慣れてはきましたけどね。)
先週の土曜日、1週間ドラマを見続けていたダンナが
「あ~、あれは小泉今日子だったんか!」とビックリしていました。
そんなダンナに(‘jjj’) なのだ!
2013年04月09日(Tue) 16:43












非公開コメントにする
