TOPスポンサー広告 ≫ 監督さん監視中TOPとーちゃんとリュウ ≫ 監督さん監視中


Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

監督さん監視中

5_20130408184451.jpg


ケーキ食べようかな♪と、主人が冷蔵庫を開けガサゴソしはじめたとたん
寝ていた監督さんが頭を上げ、目がキラリ。。


4_20130408184848.jpg


あれ?食べにゃいの??


ケーキはまだ食べないとわかったとたん、監督さんは安心してまたスヤスヤ。。

今、お昼寝しはじめたばかりだからやっぱり後にしよう・・

我が家は、リュウを中心に回ってます(^_^;

プリンはこの夜、監督さんが見回りへ行ってる間にかあさんが食べ
それに気付いた監督さんが、かあさんの膝に手をつき立ちあがってきたのですが
時すでに遅し・・笑
泣きそうなお顔にちょっと心が痛んでラキサをあげました^^;

もうひとつのケーキは、監督が熟睡中にとーちゃんと半分こして
急いで食べました。甘すぎなくてものすご~く美味しかったです。
監督さん、すみません。。


いつもありがとです♪
関連記事

Comment

編集
いかんなぁ、リュウ様。
監督できていないなぁ(笑)。
このままじゃ、yae様が...ゴフっ、ゴホン、ゴホン^▽^;。
2013年04月10日(Wed) 07:15
こんにちは~!!
編集
もう、、、yaeさんたら、甘々なんだから~~(笑)
いいなぁ~!
私もリュウ君家の子供に・・・1人+3ニャンですが、宜しくお願いします!(笑)

そういえば、虎太朗がこんにゃく畑にハマッっていた頃、冷蔵庫を開けると、いつも足元に私を見上げる虎太朗がいました。懐かしい~~~!!


2013年04月10日(Wed) 13:08












非公開コメントにする
