TOPスポンサー広告 ≫ こういう時間も必要にゃTOP空を眺める ≫ こういう時間も必要にゃ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

こういう時間も必要にゃ

15_20130408191939.jpg

鼻ペチャリュウくん
空をみつめながら、何を思っているのだろう・・・

人間もたまには何にも考えずに
ボ~ッと空を眺める時間も必要だ。。


いつまでたっても片付けの出来ない子供状態だったカテゴリ一覧。
いつのまにか未分類が多くなっていてずっと気になってたんだけど
やっと整理しました(^_^;

今まで記事の下に出ていた広告もずっとになっていましたが
記事設定で画像の高速表示を選ばなければ消えるだってことに
数日前に気付きました(アセアセ
でもそうすると、今度は表示が遅くなってしまうのかな・・?
いつも訪問しているブロ友さんのところでは、すぐに表示されるので
大丈夫のような気もするんだけど・・・遅くなっていたらごめんなさい。。



いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~!!
編集
人間もたまには何にも考えずに
ボ~ッと空を眺める時間も必要だ。。
・・・確かに、空を眺めなくても、ぼーっとしたい、脳みそ解けそうなくらい・・・にゃんこを傍らにおいて・・・。
う~~ん!!最高です!!
でも、妄想です(笑)
2013年04月11日(Thu) 13:13
編集
(≧ω≦。)丿彡バンバンリュウくんも鼻ぺちゃなの~
鈴と一緒だね

ゆっくりお空を見つめるのもいいよね
リュウくん

カテゴリ整理したんですか
黒ネコもしたほうがいいかしら
( ̄ー ̄∂)ポリポリ
2013年04月11日(Thu) 16:52
編集
リュウ君の立ち姿、絵になりますね~。(*^_^*)
その窓から、春が近づいているの見えますか~?
テレビを見ながらボ~っと過ごす時間の多い私。(^^;)
運動を兼ねて外に出なきゃいけませんね。

表示の速度、大丈夫みたいですよ~。(^_^)v
2013年04月11日(Thu) 23:21












非公開コメントにする
