TOPスポンサー広告 ≫ 張り切って、楽しんでTOP綿棒 ≫ 張り切って、楽しんで

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

張り切って、楽しんで

画像に枠を付ける

ん?にゃんだ?こりは・・・?


画像に枠を付ける

でもこの感じ、どこかで見かけたような気もしゅるにゃ・・・
にゃんだったかにゃ?

綿棒を何やら不思議そうにみつめながら
少しずつ、少しず~つおっとり、おっとりと近づいてきたリュウ。
ひもの時と違って、綿棒を出すといつもこんな不思議顔をします笑
     けれど・・・


画像に枠を付ける

にゃはははっ楽ちい~♪

ポ~ンと飛ばすと、いきなり張り切る11才♪


前々記事のスイーツコメントで、「このままじゃ、yae様が...」
残念ながら、・・・の後が咳払いでかき消されていましたが(笑
ご心配ありがとうございます(^_^;
実は私も危機感を感じている今日この頃(笑
先週末、カーヴィーダンス本買ってきました。

でもねぇ、まだ一回しかやってません・・
不思議だったのが、DVDから流れてくる先生の声に興奮しているのか
はたまた、私の奇妙な動きを止めたいのか(苦笑
そばにいたリュウが私の足に飛びかかってくる(・・?
DVDを巻き戻すのが面倒なので、そのままスルーしながら
続けていたのですが、その後また何度も足に飛びかかってくる(^_^;
これはいったいどういうわけで?もしかして応援してるのか?(笑

今まで挫折の多いかあさんですが、今週末から本格的に
ゆる~メラメラ楽しみながらがんばってみます(^.^)

それと画像表示、いつも通りで安心しました~
ご報告ありがとうございます(^^)

昨日は、こちら朝方ちょっとだけ雪が降りました。。

早くあったかくなってほしいなぁ・・・


いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
綿棒はねぇ。
うちの茶色いのが目がなくてねぇ...。
綿棒楽しいですよね、リュウ様。
さぁ、yae様。
頑張りましょう!!
嗚呼、継続は力なり^▽^。
2013年04月12日(Fri) 10:23
こんにちは~!!
編集
リュウ様のお髭レーダーが探ってますね~にゃはは!!
張り切る11歳がめちゃめちゃ可愛い~~~!!

私も、コアリズムをしていたとき、そんな現象があったような・・・(笑)確かに、意味不明ですね・・・?
2013年04月12日(Fri) 12:47
編集
楽しいよね~
綿棒w~
我が家も安心してゴミ箱に捨てられません

リュウ様に負けないでメチャメチャ張り切るのがいますから

足に飛びかかるんだ~
不思議なのかな
その動きが~~
2013年04月12日(Fri) 17:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

