TOPスポンサー広告 ≫ 綿棒遊びの続きTOP綿棒 ≫ 綿棒遊びの続き

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

綿棒遊びの続き

画像に枠を付ける


リュウが立った!立ったよぉ♪

リュウにしては、けっこう長くしっかり立っていたのですが
ファインダーを覗かずに撮っていたので首から下が切れてました、あぁ~惜しいっ


画像に枠を付ける

因みに、首から上はどんなかというと
獲物をしとめようと綿棒の先っちょをガブガブ中・・・

直立しながら上半身身もだえしている姿が
可愛らしく笑ってしまいます。


alt="画像に枠を付ける"

遊んでいる最中は目を離せないけど、いろんな表情も見れるから楽しいよね^^


さて、今日はかあさんお仕事お休み日なのですが
一昨夜からリュウがかりんとうを出さずにちょっとゆるゆる~中。
昨夜もまだちょっとゆるゆる・・・
まだ絶食はしておらず、様子見中ですが今日も治らないようなら
やっぱり絶食かな(^_^;
食欲はちゃんとあるので大したことはないと思うのですが
今日は写真撮影をお休み。
在庫もないので(^_^;明日は更新もお休みです。



いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 遊ぶ 綿棒

Comment

編集
何事もリュウくん第一だからね
早くかりんとうさんになるといいね

綿棒持って悶えてる姿がゞ(≧ε≦o)最高だw~
そう色々な表情見せてくれるよね
最後の写真なんか~滅茶苦茶可愛いんだけど~
2013年04月13日(Sat) 14:09
こんにちは~!!
編集
リュウくん、可愛い!!
もふもふの毛にあんよが隠れてます~~!!
綿棒を持ってる姿も可愛すぎーーー!!
結構、真剣になってる姿って可愛くて笑えますよ。
本人は大真面目なのにね~~(笑)

リュウくんのゆるゆる、心配ですね~。
早くよくなりますように・・・。
2013年04月13日(Sat) 14:12












非公開コメントにする
