TOPスポンサー広告 ≫ ボクのごはんは~?TOPゆるゆる・・ ≫ ボクのごはんは~?

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ボクのごはんは~?

画像に枠を付ける

にゃ~かあさん、ボクおなかすいたにゃん
ボクのごはん、どこいったにゃん?


昨日11時、トイレから出た後、椅子の下で目を泳がせている
リュウのおしりにこしあん発見。
2度目のシャワーを終えた後についに絶食決定となりました。


画像に枠を付ける

にゃにぃ!?2度もおケツを洗った揚げ句に24時間絶食にゃとー!?

ごはん返してくれにゃいんだったら

ゲロ吐くぞ~
こしあんからおしるこも作ってやるぞ~
かあさんの椅子も占拠して座れにゃくするぞ~
夜中にかあさんの顔ペロペロしまくるぞ~
服もヨダレだらけにしてやるぞ~
うつらうつら寝始めたら、頭も小突いてやるぞ~
喰われにゃいだけマシだと思え!にゃのにゃん


これらをすべてやりきったリュウ。
今日11時のごはん再開まんぷく後、幸せとっぷり昼寝中。
かあさんもあまり寝てないのでこれからお昼寝にゃん・・・




いつもありがとです♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

頑張ったね~~!!
編集
頑張ったね~~リュウ君!!いろいろと・・・(爆笑)

それにしても、絶食したらこしあん直るんですか??
なんか、目からうろこです!!

最近家はとんと、こしあんを見かけませんが・・・
昔は、杏がユルユルで、病院いっても検査ばかりで原因不明??
避妊手術したら、パタッと治りましたけど(笑)・・・猫体の神秘です???





2013年04月15日(Mon) 15:30
編集
(;^ω^)リュウくん全てやりきったの
大変でしたね

これじゃ~起きていられないね
みんなでゆっくりおネムしてください
(ΦωΦ)フフフ…本当にお疲れ様でした
2013年04月15日(Mon) 17:18
編集
リュウ様。
書き方はとてもかわいく仰られてはいますが...。
お、恐ろしい...。
これ、テロです(笑)。
2013年04月15日(Mon) 20:17
編集
リュウ様。
あっぱれにございます。
まさに有言実行。
おネコ様たるもの、こうでなければ。

な~んて侍従長さんならこう書くかな~と思ったのですが…
見事に予想を裏切られました。(^^;)

リュウ君、キラッキラのキュートなお目々で見つめながら、
そんな恐ろしいことを…。(>_<)
全部やりきるところは、やっぱり「あっぱれ」としか…。(^^;)
2013年04月16日(Tue) 20:40












非公開コメントにする
