TOPスポンサー広告 ≫ ひなたぼっこよりおかわり♪TOPひなたぼっこ ≫ ひなたぼっこよりおかわり♪

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ひなたぼっこよりおかわり♪

画像に枠を付ける

今日はぽっかぽかで気持ちいいし
かあさんはやっとボクのおねがい聞いてくれるようににゃったし
言うことにゃし。天下泰平にゃん・・・


画像に枠を付ける

ごはん最高~♪ラキシャトーンおかわり最高~♪にゃにゃん♪

ごはん再開の翌朝、つまり昨日の朝いつも通りの生活に戻り
リュウちゃんもこの上ないしあわせ顔・・

このままぐっすり眠るのかと思いきや
かあさんの顔を見ると起きあがって

画像に枠を付ける

しゃーて。ラキシャトーンそろそろおかわりしゅるかな~

これはこれで困りもの・・・(^_^;


そして夜、ついに出たーー!立派なかりんとうを出産いたしました!
ねこまんまさん、かりんとう表現におつきあい、そしてお気遣いありがとうございます(^_^;
ねこのブツをまだ見たことがない方、食べるかりんとうとは見た目の色もツヤ感も違います。
あくまで私のイメージ(笑ちなみにこう書いてますが、私は食べるかりんとうも大好きです、はい(笑


皆さん、ありがとう♪ありがとう♪ \(*T▽T*)/

あれ(・・?でも量が少ない・・・

じぇじぇじぇ!

生まれたてのかりんとうが1本、おしりのゆりかごでスヤスヤ眠っていたのでした・・・。

うちもそろそろおしりまわり、カットしないとダメかもにゃ(^_^;


いつもありがとです♪

関連記事
スポンサーサイト

Comment

編集
かりんと出産!よかったね〜〜リュウちゃん!!!!
モヘアも小さい頃はほんとゆるゆるちゃんだったので・・・泣
血便もけっこう・・・泣
(それで今でも点数つけてます・笑)
その後モヘアのお腹には食物繊維がよく合うって事がわかったので
食物繊維が豊富に含まれてるダイエット食にしたら見事かりんとになりました〜♪
ロイヤルカナン ライトです♪

リュウちゃん、おちりまわりもカットしてもらってすっきり出産しようね〜笑
2013年04月17日(Wed) 15:33
こんばんは~!!
編集
私もかりんと好きです!!
でも、うちの子たちのかりんとは黒糖かりんとにそっくりです・・・ごめんなさい(笑)
かりんとのゆりかご・・・きゃーーー!!(笑)
そうなると、床におちりをすりすりしませんかーー(泣)
それはいいとして、
よかったですね~絶食のかいがあって・・・うちもゆるゆるになったら、やってみようーっと!!
3にゃんより・・・却下!だそうです。

とにかく、リュウくんよかったね~!!
ラキシャトーン~いっぱいおかわりしてね!!!
2013年04月17日(Wed) 23:21
編集
うちも約一匹。
お尻毛カットをしなければならないやつが...。

「じぇじぇじぇ!」
う~ん...。
早速使いこなしている...。
2013年04月18日(Thu) 09:35












非公開コメントにする
