TOPスポンサー広告 ≫ 癒し癒される猫マッサージTOP猫マッサージ ≫ 癒し癒される猫マッサージ

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

癒し癒される猫マッサージ

画像に枠を付ける

毎日、頭撫でたり、背中を撫でたり、あちこち撫でているだけで
とても癒される・・・
でもねこもストレスがないようで何かしら小さなストレスを抱えているかもしれないし
一日の疲れも癒してあげたいなぁ・・・
いつも元気でいてほしいしなぁ・・・

以前から興味があった「猫マッサージ」本を
数日前に本屋さんで見つけて
その時はちょっとせこいが、買わずに立ち読みでひとつだけ覚えて
家に帰ってから試しにやってみたのだが
とても気持ち良さそうな顔をするので、ついに昨日買ってきた。

画像に枠を付ける

まずは背中や顔中心をマッサージしてみた。
おとなしくされるがままのリュウ、効いているのかとても気持ち良さそうな顔。
本の中身はほとんど絵で解説されているのでわかりやすい。
ツボがわかると、撫で撫でも今まで以上に楽しくなりそう。
よ~し!もっとおぼえよう!と張り切るかあさんなのでした♪



いつもありがとです♪
スポンサーサイト

Comment

こんにちは~~!
編集
私の立ち読みした犯人です・・・(笑)
ぱらぱらっと見ただけでしたが・・・なかなかいい!!
でも、うちの3にゃんみたいに、触られるのイヤ!抱っこされるのイヤ!どこでもいいから触ってーーー!・・・っと三者三様の場合はどうですかね~~(汗

張り切るかあさんの上達ぶりを期待してます!!
究極のツボを発見してもらってもいいですよ~~(笑)
2013年04月19日(Fri) 13:07
編集
うちも本買ってやってますよ。
なぜかみにゃ嫌がらないんですよね^-^。
それはツボだからだろうか...。
2013年04月19日(Fri) 13:38
管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013年04月20日(Sat) 02:23
編集
うちは、冬の間、毛布の上からお猫様にたんまりマッサージしてもらいました!
いや、胸はいいから…(@@;)とか思いながらも、
触れ合ってるだけで随分癒やされたような気がします。
お猫様も喉をぐ~るぐるぐるるrrr。(*^_^*)

お腹は相変わらず触らせてくれませんが、顔や首、
頭のマッサージは大好きみたいですね。
そうか、ツボを押さえたら、もっともっとマッサージ好きになるかもね~。
ふふふ。この1冊で私もゴッドハンドの持ち主に…!?(゚∀゚)
2013年04月20日(Sat) 10:48












非公開コメントにする
