TOPスポンサー広告 ≫ 日曜日のリュウくんTOPゆるゆる・・ ≫ 日曜日のリュウくん

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

日曜日のリュウくん

画像に枠を付ける

先週の土曜日の夜、ちょっとだけやわらかいうんちを
しちゃったリュウ。
この時、おしりは汚れていなかったのですが・・・
翌朝、ケポケポと毛玉も吐いちゃいました

画像に枠を付ける

この日は、かあさんととーちゃんは朝から外出。
午後に帰宅した時、リュウは窓辺の椅子に箱座りしたまんま。
近づくと、あれ?なんかかぐわしい香りがするぞ・・・
おしりを見ると、あぁ・・・・・やっぱりこしあんが・・・

画像に枠を付ける

またもや絶食となりました・・・
ちょっと凹んだかあさん、過去のゆるゆる記事を振り返っていました。
ゆるゆる・・にも歴史あり。

2010.2.3
2010.2.15
2011.3~9

画像に枠を付ける

そうそう、なかなか調子が上がらない年もあったよなぁ・・と思いだし・・

今まで数々のゆるゆるを乗り切ってきたリュウ。


画像に枠を付ける

またかあさんとがんばろうね♪


いつもありがとです♪



昨日月曜日の午後3時に、24時間の絶食が終了し
再開時、食欲満々でごはんもりもり食べてました。
朝からリュウにつきあって何も食べてなかったかあさんも
一緒にごはん。




関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | リュウの苦手なもの ゆるゆる・・
