TOPスポンサー広告 ≫ プロフィールTOP動画 ≫ プロフィール

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

プロフィール

= リュウ =
チンチラゴールデンの男の子
2002.2.28生まれ


リュウは、チンチラゴールデンのお父さんとチンチラシルバーのお母さんとの間に
生まれた4にゃん兄弟の長男坊。
『チンチラゴールデンのねこ、いりませんか?』
知人から声をかけてもらい、生後2カ月からリュウとのつきあいが始まり
そして、今年、10年目のつきあいを迎えました。
仕事休みの日以外で一緒に過ごせるのは1日数時間・・
あと最低16年は長生きしてね・・元気でおかあさんのそばにいてね・・
『ありがとう』と『大好き』の言葉と共に
毎日私がリュウにかける言葉です。

リュウはどんな子かと言いますと・・・

↓画像をクリック、さらに画像上の右側でマウスをクリックすると『NEXT』
左側をクリックすると『PREV』を表示しますので、
そのままサクサク、スルスルと他の画像もご覧いただけます。




12.jpg
2.jpg14.jpg15.jpg
1.jpg            
で、動くとどんな感じかといいますと
動画も撮ってみました。
(2012.1月撮影)
着る毛布を身にまとった、ちょっとダラしない格好の私は
どうか気になさらずにごらんくださいませ^^;




ちなみにこの1分前にもラキサトーンをあげています・・
にもかかわらず、すでにこの場所で待機。
どんだけラキサトーン好きなんだ?ってくらいのラキサトーン好き。


107.jpg
109_20120111181109.jpg

そして、ご機嫌な時はひげが上向きに。
見ている私も嬉しい、楽しい。
気持ちが沈んでいる時もこの上向き、前向き
のひげに元気づけられる毎日です。










関連記事
スポンサーサイト
Comments (-)Trackbacks (-) | 動画
