TOPスポンサー広告 ≫ リュウは愛を盗めるかTOP綿棒 ≫ リュウは愛を盗めるか

スポンサーサイト

Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リュウは愛を盗めるか

画像に枠を付ける

あーーー腹へったーー

絶食開始から19時間が過ぎた頃のリュウ、けっこうキテます・・・笑


画像に枠を付ける

にゃにか食うもの、食うもの・・・


画像に枠を付ける

あった!ボクのの綿棒♪

画像に枠を付ける

わかってる。見るだけ・・見るだけ・・・食い物・・・見るだけ・・・食い物・・・食い物・・・


画像に枠を付ける

あ~~~っボクの食い物~!!

愛の没収!

かあさんの防犯カメラに映っていたリュウ
まだまだTAKE FIVEにもNEKO FIVEにも入れません



いつもありがとです♪


昨日から、かりんとう出産中のリュウ。
けれど、まだ不安が残るかあさん。
このまま本調子に戻ってくれますように・・・
関連記事
スポンサーサイト
Comments (2) Trackbacks (-) | 遊ぶ 綿棒

Comment

こんにちは~!!
編集
リュウくん、キレてないですか~~??(笑)
かりんとう出産中・・・でも、要観察!辛いですね~~!!
このまま、本調子に戻ってくれるように願います!!

昨日コメントしたかったんですが・・・出来ない??なぜ??
昨日の過去記事読んでて思い出しました!!
じつは私、4年前に願ちゃんのライオンカットするのに、リュウくんのライオンカットの写真を使わせてもらいました・・・無断で・・・すみません、そして、ありがとうございました!!
実際にはもっと刈り上げられましたが・・・はは(汗
ということで、私は4年前から読み逃げ読者だったんですが・・・今、こうしてコメントさせてもらえてる自分にビックリしてます!!
不思議~~~~(笑)
これからも宜しくお願いします!!
2013年04月24日(Wed) 12:55
編集
リュウ様。
療法のためとはいえ飢餓を御経験なさるとは涙なくして語れませんな(笑)。
あ、いや、笑いごとじゃないか^^;。
愛はね。
盗むものじゃないんですよ。
略奪するものです。
ついでに食い物ももらうものではありません。
略奪するものです。
理由をつけて堂々と収奪するのです。
ですが、それをやるとまた元の黙阿弥です。
ご辛抱なされよリュウ様^▽^。
2013年04月24日(Wed) 15:46












非公開コメントにする
